『裏蓋について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 裏蓋について

2018/03/24 10:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:1件

新しい126660の裏蓋はチタンですか?
ssですか?

書込番号:21699790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/24 18:01(1年以上前)

うーん、新型ディープシーの裏蓋写真がないのでなんとも言えないですが・・・

ロレックスのホームページの仕様では赤シードと同じスクリュー式裏蓋となってますね。この表記旧型のディープシーの時はどうなってたか記憶にありませんが、カタログの旧型ディープシーの仕様表記はチタン合金製バックケースとあり、新型にこの表記がないということは新型はチタン合金製のバックケースじゃなく、赤シードと同じステンレス製バックケースの可能性もあり得ますね。

ともかく写真がアップされない限り断定できない憶測の話ですが。

書込番号:21700787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/24 18:20(1年以上前)

リングロックシステムなんだから、もちろんチタンでしょ。

書込番号:21700832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/24 18:29(1年以上前)

サイクロップスさんの指摘どおりですね。

特許のリングロックシステムケース採用なので材質変わるわけないですね。

大変バカなこと言って失礼いたしました。

書込番号:21700858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2018/03/25 09:50(1年以上前)

>マッドコレクターさん
裏蓋の写真がありました。(coutesy: Felix S)
裏蓋素材の記載はありませんが私の持っている物と同じ色に見えます。

新ムーブメント、ケース&ブレスレット改良となっていますので今から楽しみです。

書込番号:21702434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/25 10:03(1年以上前)

vianaさん

写真ありがとうございます。

昨日サイクロップスさんのコメントでリングロックケース採用の時点でチタン合金バックケース採用であることは判明してましたが、写真で改めてチタン合金バックケース採用で変わらないことが確認できました。

ちなみにvianaさん多数のロレックスお持ちみたいですが、今回の新型購入されるのでしょうか?購入されたら旧型はそのまま保有されるのでしょうか?


書込番号:21702464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2018/03/25 21:07(1年以上前)

>マッドコレクターさん
裏蓋写真、ご参考になり幸いです。

今回発表された126660も購入予定です。 また今所有している116660も異なるrefモデルとして大事にしたく、手放す予定はありません。

書込番号:21704064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2018/05/04 06:58(1年以上前)

>マッドコレクターさん
>oasis最高さん

126660のD-blueを購入し116660と並べた裏蓋写真を撮りましたので添付します。1枚目の左側が126660です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:21798425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング