『陳列情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『陳列情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

陳列情報

2018/10/06 19:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

10月6日18時頃、横浜のデパートに陳列されてましたよ。
探してる人は行かれてみて下さい。
まだあるかも。

書込番号:22163807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 20:14(1年以上前)

島屋とそごう、どちらでした?

書込番号:22163850

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/06 20:22(1年以上前)

実名、名指しはなんなので。
西口のほうのデパートです。

私には大きすぎ、購入は見送りました。

書込番号:22163885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
明日行ってみます

書込番号:22163930

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/06 20:45(1年以上前)

是非行かれてみて下さい。
19時20分に再度確認したらまだ有りました。
20時閉店なので、まだ売れてないとは思いますが。
有ると良いですね。

購入されたら報告、お待ちしてます。

書込番号:22163962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/06 21:22(1年以上前)

どうしても開店時に陳列されているとばかり考えていましたので、夕方以降はノーマークでした。
マリーナ系は持っていないので買えると嬉しいですね。

書込番号:22164080

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/06 23:09(1年以上前)

必ずしも開店時から陳列するとは限らないみたいですよ。今回は夕方から陳列との事でした。
私が目にしたのは陳列されて間も無い時間だったみたいです。
ステンレスモデルは他にエアキング、ヨットマスター2が有りました。
マリーン系が有るのは珍しいですね。直近では。
以前はサブノンデイト。GMT辺りは常に有ったのですが。最近のプロフェッショナルステンレスモデルは並行品は異常な高騰で、正規品はなかなか手に入らないみたいですね。
本当に欲しい人が手に出来るようになると良いのですが。
幸運、購入レポートお待ちしております。

書込番号:22164453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/09 08:29(1年以上前)

>エボ子さん

翌日体調不良で、昨日店に出向いたのですが残念ながら売り切れておりました。
折角情報いただいたのにすみません。

書込番号:22170231

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/09 19:45(1年以上前)

そーなんですか〜。
体調不良とは、残念でしたね。
また情報が入りましたら書き込みしますね。

書込番号:22171302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング