『正規店に1本あるのですが貴重なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『正規店に1本あるのですが貴重なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:7件

私の自宅の正規代理店(海外)に、1本あるのでどうですか?と 担当スタッフから連絡が来たのですが手に入りにくいのでしょうか。
日本円で、138万でした。デザインがあまり好きではないので迷ってますが、希少性が高いのであれば購入を検討したいと思っております。来週入荷する126660の、Dブルーを予約しているので、どちらを買おうか迷います。
Dブルーのデザインかっこよいですよね!! 重いけど・・

書込番号:22354335

ナイスクチコミ!1


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 09:27(1年以上前)

それなら買わない方が良いです。転売してしまうだけです。

書込番号:22354736

ナイスクチコミ!1


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 09:29(1年以上前)

しかも高く無いですか?

書込番号:22354741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/28 10:26(1年以上前)

好きでもないのに投資目的で
検討されてるなら
ご自身で判断してください

転売ありきの話は気分良くないですね

書込番号:22354832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/28 10:46(1年以上前)

来週Dブルーを手にする事が決まっているなら、迷わずDブルーが良いと思います。

ディープシーは重いし分厚いし、私は正直嵌める事は少ないです。でもDブルーはほかのモデルにないグラデーション文字盤が美しく、分厚さデカイ存在感、オーバー過ぎるスペックが魅力で虜になりました。

かといって、他モデルみたいに色違いを揃えたいとまでは思えず。

レア度という点でも、現行モデルとは言え、Dブルーで迷う余地なしかと思います。

書込番号:22354862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 12:49(1年以上前)

>私の自宅の正規代理店(海外)

自宅が正規代理店とはお金持ちですねぇw

書込番号:22355077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2018/12/29 12:48(1年以上前)

>ハンニバルと象さん
好きで欲しいなら買ったら良いかと思います。レア時計とか気になさるのであれば止めた方が賢明です。

書込番号:22357232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/29 21:13(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
Dブルーを購入することに決めました。
ありがとうございます。

書込番号:22358269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2018/12/30 08:13(1年以上前)

>ハンニバルと象さん
購入良かったですね。時計に限らずモノも縁ですから(^^) 素敵です。

書込番号:22358961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング