『10年経過してO/Hしてもらいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『10年経過してO/Hしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

10年経過してO/Hしてもらいました

2022/04/08 21:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

丸の内のサービスセンターに出すつもりが、家族の用事のついでに銀座6内のLEXIAに見積りをお願いして。
2週間ほどで見積もり電話で、リューズ交換を勧められ磨きと合わせてお願いしました。
日本ロレックスの東陽町で作業すると言っていましたが、2カ月で完了。
費用はO/H¥70,000、リューズ¥5,000の消費税入れて¥82,500(国際2年保証付きです)。
普段使いの傷もすっかり消えてピカピカになりました。
こじゃれたケース付です。
注意:ディープシーは街の時計屋さんでは難しい(ヘリウムガス注入のため?) 交換したリューズは戻ってきません。

書込番号:24690757

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 21:23(1年以上前)

お疲れ様です。
ヘリウムガスって金属を素通りするんじゃなかったでしたっけ?
間違えてたらすみません。

書込番号:24690769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/04/08 21:39(1年以上前)

>赤井秀一REさん
そうですね、表現が間違っていました。
潜水時にケース内部に侵入したヘリウムガスを逃がすためのヘリウムガスエスケープバルブを搭載しています。深い潜水に使われる空気はヘリウムを主成分としており、浮上の際ヘリウムガスがケース内に侵入して抜けないと気圧差で爆発するおそれがあります。これを回避する為に自動的に排出することができる仕組みがヘリウム・エスケープバルブです。
とありました。

書込番号:24690800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/04/08 23:46(1年以上前)

>プロストファン@@草加さん  初めまして、こんばんは!

少し教えてください。普段使いの擦り傷との事なので、ライト研磨あたりと思いますがケース痩せした様に感じますか??

経験がないので教えてください! 宜しくお願いします。 

書込番号:24691081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2022/04/09 07:32(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
初めまして、そんな印象はありませんね。
上手く写っていませんが、出す前の写真添付します。
安心してO/Hしてください♪

書込番号:24691331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2022/04/09 07:52(1年以上前)

>プロストファン@@草加さん

不安でしたが、これで安心出来ました! 比較しやすい写真まで添えて頂き参考になりました。

それにしても、ピカピカですね!! 

教えて頂きありがとうござました。それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:24691362

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング