『保証書。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『保証書。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 保証書。

2008/11/19 20:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
9月に初ロレで、ディープを購入し、ハガキも送りましたが保証書(カード)が、まだ届きません。
2ヶ月も、かかるものなのでしょうか?
みなさんは、もう届きましたか?

書込番号:8663410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 21:12(1年以上前)

だいたい3週間〜1ヶ月で届きますよ。
繁忙期には多少時間がかかる場合もあるでしょうけど。

書込番号:8663534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2008/11/19 22:04(1年以上前)

ハマデカさん
こんばんは。

私もハマデカさんと同じような頃に保証書請求ハガキを日ロレに送りましたが、
投函から18日で保証書カードが届きました。

ニューモデル(ディープシー)なので、なにか時間が掛かっているのでしょうか。
しかし、2ヶ月というのは少し掛かりすぎな気がしますが・・・。

気になるようでしたら、日ロレに問い合わせてみたらいかがですか?

書込番号:8663867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/19 23:20(1年以上前)

田舎芝居さん
時計好きのうしくんさん

早速の返信ありがとうございます。
やはり、おかしいですよね?
日ロレに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8664334

ナイスクチコミ!0


三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/20 21:33(1年以上前)

 ハマデカさんこんばんわ。私も2001年にロレを買った時、請求はがきを持ち帰り、自分で書いてポストに投函しました。それからしばらく待っても保証書が来ないので、日ロレに問い合わせたところ、販売店に聞いてくれと言われ、販売店に連絡しました。販売店から問い合わせしてもらったところ、日ロレに葉書が届いていないとのことでした。(郵便局へいってさんざん文句を言いました。)結局、販売店が持っていた情報から連絡してくれて、しばらくして保証書が届きました。しかし、事件が発生。名前が違うのです。(請求はがきは店で記入せず家に持って帰って書いたので、店の控えがなかったのです。お店から日ロレに問い合わせたところ、当然再発行はできないとの返事。)そこでまたお店に文句をいいました。この時計は今も持っていますが、いまひとつ愛着が持てません。
 お店に控えがあれば問題はないと思いますので、まずは販売店に聞いてみてください。

書込番号:8667849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/11/20 22:42(1年以上前)

三針君さん、こんばんは。
詳しい情報ありがとうございます。
今日、購入店(正規店)に問い合わせして日ロレに確認してもらったところ、やはりハガキが届いていないとの事でした。
私の場合、購入時に、その場でハガキに記入して投函しているので、店で確認できた為、お店のほうから日ロレに再発行の手続きをしてくれました。1ヶ月後に届く予定ですので、ひとまず安心しました。
こんな事もあるんですね?
いろいろとありがとうございました。

書込番号:8668241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/31 15:12(1年以上前)

12月13日にディープシーを正規代理店にて購入いたしました。

ギャランティカードを自分の名前にするか、ブランクにするか悩み、後日(15日)に「自分の名前」を入れる様、販売店に依頼をしました。

昨日ギャランティカードが手元に届きました!

日付を確認すると・・・購入した13日ではなく15日になっておりました(笑)

別に日付に拘りはない為、いつでも良いのですが・・・

こんなことも有りましたというご報告まで(笑)

書込番号:8866178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング