『昨日購入』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2009/01/02 17:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:31件

昨日、大丸でディープシーを見付けました。試着しているとだんだんと欲しくなってきて、冬のボーナスが多かったこともあり、購入に踏み切りました。

これまで、デイトナのブラック(116520)、サブマリーナ(16610)と来て、3本目のROLEXです。俗に言うROLEX病にかかってしまったかも知れません。複数のROLEXを所持している人ってどれぐらい居るのでしょうか。

しかし、ディープシーいいですね。圧倒的な存在感があって、綺麗で見ていて飽きません。ドーム状の風防とベゼルと一体感があるように見えます。でも会社につけて行くのはちょっと厳しいかな。

書込番号:8874831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/03 01:34(1年以上前)

はじめまして。
ディープシーの購入おめでとう御座います。
まぁ大きさには皆さん驚かれるみたいですね。
でも私の感想では決して大きいとは思いませんでした。
ここの掲示板におられる方は複数所持されている方が大半ですね。
私もロレ5本とパネ1本…見事なロレ病です。
パソコンからでしたら皆様のプロフ確認出来ますので見てください。

書込番号:8877078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/01/03 19:35(1年以上前)

ビーナスラインさん返信ありがとうございます。

複数所持されている方が結構いらっしゃるのですね。
私もしばらくはディープシーで満足できそうですが、
また新作が出たらそちらに浮気してしまいそうな気がします。
ディープシーを含めて所持している全ての時計を大切にしていきたいと思います。

書込番号:8880155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/04 17:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は昨年の12月13日に購入しました。

ややドーム型のサファイアクリスタルは気に入っているスタイルの一つです!

なんとなく一昔前の「サブ」を思い出しますね。

私は「サブデイトSS」「GMTマスター2SS」を所有しています。

次はデイトナSS(黒)とミルガウスGVを狙います。

お互いにロレ生活を謳歌しましょう!

書込番号:8884774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/04 17:58(1年以上前)

カレンダリ男さん返信ありがとうございます。

デイトナSS(黒)は良いですよ。気に入っている時計で一番よくつけています。
デザインがいいですね。文字盤のバランスがいいです。
でもしばらくの間はディープシーをつけると思いますけどね。

書込番号:8885059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/04 18:44(1年以上前)

そうですか。デイトナは良いですか!

デイトナもGVも「正規品」が店頭に並ぶのは、もはや時間の問題でしょうね。

嬉しい限りです。

デイトナは新ブレスが流通してきたら購入しようかなと考えております。

書込番号:8885286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/01/04 22:00(1年以上前)

最近は正規品を購入しましたという書き込みをよく見ますからね。

新型ブレスも正規品で店頭に並ぶ日も近いと思います。
123万で買った日が懐かしいです。

書込番号:8886330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング