『価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

価格

2009/02/14 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件

並行物を数ヶ月ウォッチしていますが最安値更新しましたね♪
正規店でサブマリ、GMT MASTERU、EX2と装着感や質感の比較を終えて気持ちは
確信に変わりました。

他の店が下げに転じるか静観します。

ここの投稿が少ないのは然程売れていない証なのでしょうか?
在庫が回転しない場合は国際保証期限次第では安く出す可能性もありますね。

書込番号:9094418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/03/15 07:24(1年以上前)

当初発売された時はプレミア価格でしたが、直ぐに解消されて只今急降下中ですね。
これは間違い無く大き過ぎるからだと思います。
これから夏に向けて少し上昇すると思いますが、今年のバーゼルワールドの
サブマリーナ次第では益々急降下しそうな勢いですね。
ステンレス使用ということもありミルガウスの急落を考えると
50万円位まで値下がりしそうな感じがします。

書込番号:9247653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/15 11:48(1年以上前)

確かに「デカッ!」「厚!」ですね。使用感は人それぞれなんで敢えて書きませんが、安くなってきたのでと云う理由で、購入に踏み切ると後悔してしまう可能性は高いでしょうね。

ゾッコン惚れて購入するものと購入価格が下がったからという事では思い入れも異なると思いますので。。。

但し、「思い焦がれた末やっと手に届く金額になった」という方にとっては本当に良かったと思いますね。

僕は当初から並行品は考えていなかったので精神衛生上の「痛手」もないですが、並行品価格とにらめっこしている方は、もう少し静観した方が宜しいのかもしれませんんね。

でもまぁ発売当初は116520(旧ブレス)よりも価格が上でしたし、SSモデルで最上位(価格)のモデルでしたから、ロレの力の入れようはそれなりには感じられる一品ですよ(笑)



書込番号:9248590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 12:57(1年以上前)

他のモデルも含め試着が終わられているようなので価格動向で購入と推察しております。今後の経済事情は、明るいと言えません。又、並行価格は需給を反映している要素が強いので下がる可能性は強いと思います。でも、レフが何で116660なのか。6桁化は前に1を加えるのがパターンなのに。それから、カレンダリ男さんは達観されていますね。

書込番号:9248911

ナイスクチコミ!1


スレ主 umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/15 17:22(1年以上前)

レス有難う御座います。
私は\650000位の予測なのでバーゼルの動向を見てそこまで近づけば購入しようと思っています。
価格の下落だけではなく思い入れもあるので暫く価格を追っていました。
私の手首の外周も18cm-18.5cmあるので有り余る事は無く以外に似合う(笑)

本音は早く欲しい。

サブ、EXUは価格を戻してきてますね。

書込番号:9249986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 20:43(1年以上前)

当方の予想通り価格睨みですか。umi zaruさん。サブにEX2の価格上昇は新型関連が絡んだことと思いますよ。設定価格は、65諭吉ですか。正規四割引き程度というのが並行底値ですから待ちでOKかと思います。より安く、購入されると良いですね。

書込番号:9250969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/03/15 21:20(1年以上前)

このまま真っ逆さまですね↓↓↓
60万割れ確実!!!

70万円代で買う人なんて、いないでしょ!!!

書込番号:9251187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 22:02(1年以上前)

愛のロレックスさんの見立ては、60割れですか。自分のレスを、ご覧のうえ理由を聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:9251489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/03/16 22:07(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・ さんへ

もちろん円高、不景気、ディープ不人気だからでしょ!

あたりまえっしょ♪♪♪

早く恋恋、50万円台♪♪♪

書込番号:9256793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/17 00:04(1年以上前)

50万円台が夢では無いような気がします。
確かにファーストインパクトは強烈でしたが、
インパクトだけが先行しすぎて実用性は「んん?」が正直なところではないでしょうか?
横に大きいのはどうにか使いこなせるのですが、この超ド級の厚さ!
これはスーツには間違い無く合いません。
でもカジュアルならOKだと思いますよ。
しかし・・・カジュアルでも腕の細い人にはキツイかも。
不人気=万人向けではない
これは仕方ない事ですね。

書込番号:9257804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング