『女から見た大きな時計』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『女から見た大きな時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

女から見た大きな時計

2009/04/17 22:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

私たち女から大きな時計をしている男の人を見ると体型がマッチョや
大きな人がしてると物凄く似合っていてカッコイイです!
でも腕の細い人がしてると。。。何故かその人が無理して背伸びしてるように
見えちゃうんです。(すみません、でも本当にそう感じるんですもの)
それなら細い腕の人はどんな時計が良いの?ってよく聞かれるんですけど、
その時は丁度良い大きさのヨットマスターやエクスプローラーTがイイですよって
答えます。
だって細い腕にエクスプローラーTはメチャクチャカッコイイです!
ヨットマスターもかなり素敵!
逆に腕の太い人にはエクスプローラーTは・・・・・・


厳しい意見でゴメンナサイ
でも電車なんかで細い腕の人が大きな時計をしてると目がいっちゃいます。
時計に負けてる。。。カッコワリイっと。
自分が良ければ良いってみんな言いますけど、
服のファッションコーディネイトと同じで
時計も似合うに合わないが必ずあります。
やはり自分にあった時計を探すのが一番じゃないかしら。

書込番号:9408630

ナイスクチコミ!0


返信する
umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 00:19(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
ケースの重みに負けている様だと価値が半減どころか金の無駄遣いと思われそう。
一点豪華主義はバランスが悪くみえる。
カッコワリィ〜

洋服でも時計でも人それぞれの黄金比があるので試行錯誤しながら見極めも必要では?
リサーチが下手な人は買い物も下手で結局バランスが悪い。

私はディープでも1コマ詰めでいけそうでしたがGMTULNにしました。

来週には手元に届きそうです。

書込番号:9409383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/04/18 01:39(1年以上前)

umi zaruさん  こんばんわ。
GMTULNご購入おめでとうございます!
GMTULNは私も大好きな時計です。
フォーマルからカジュアルまで全て対応できて
大きさやデザインも最高だと思います。
GMTを付けてる人を見るとセンス良いなって思います。
セラミックベゼルも綺麗ですし、御洒落でカッコイイですよね!

書込番号:9409717

ナイスクチコミ!0


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/19 02:46(1年以上前)

デカ厚に反対なようですね。でも車と同じでそれは個人の自由でしょう。女性にもてたいとか、他人に見せびらかしたいという気持ちで時計を購入される方は見栄えは大事でしょうけど。私はロレックスのスポーツモデル全般を一時所有していましたが、すべて売ってパネライ派になっていました。大きさでいえば私には大きすぎだったと思いますが、パネライのあの大きさ・重量感は結構くせになりますよ。日頃つけてみないと絶対にわかりません。現在はそのせいでロレックスは116509のみになっていましたが、先日ショップでつけさせてもらってこのたび116660を購入する気になりました。あの重量感を味わうと軽いロレックスが全然ものたりません。他満足できるのはサブマリーナのWGくらいでしょうか・・重さも単に重いだけでなく大きい割にはチタンを使い配慮をしていますし、さすがロレックスといった感じでした。まあ時計は日常使ってみて意見を述べるべしですね。

書込番号:9414946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/19 03:05(1年以上前)

>Msannさん こんばんわ

私はパネライは残念ながら所有したことが有りません。将来的には所有できたらと考えております。

さて「購入して・・日常に使用して批評をする」正にMsannさんと同意見です!!

かく云う私も購入する前にディープを嵌めた時は「デカ厚!」に驚きましたが、購入して使用してみると「デカ厚!」にも慣れ、逆に通常のスポロレだと「少々足りない」イメージも抱く様になりました。

この「使用感」は継続して普段使いをしていないと味わえないものですね。

私は右手に嵌めているので「マウス操作」をしていると肩が凝ります(笑)

しかしこの「疲労感」も所有している「喜び・充実感」に変化してしまうのが面白いですね。

書込番号:9414975

ナイスクチコミ!4


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 15:14(1年以上前)

umi zaruさ〜ん!
GMT購入おめでとうございます。
アレレ・・?
確かディープシーを絶賛してたかと思いますが?次に狙っているのですね?ディープシーは最高ですよ〜♪

書込番号:9416845

ナイスクチコミ!0


umi zaruさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 22:31(1年以上前)

ROLEX NO1 様

最後までディープとGMTMASTERUで迷いましたが素材、ディーテール、機能で
GMTMASTERUに決めました。

ディープが格好悪い訳ではなく自分の日常に合わせた選択になっただけです。
オンオフのバランスを崩さず使える事も大事かな?

決してデカ厚が嫌いな訳ではないです。

書込番号:9423944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング