『ベルトの擦れる音について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ベルトの擦れる音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトの擦れる音について

2009/05/17 00:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

初めまして。先日ジャ○○ロードさんでディープシーを購入いたしました。

剛健な感じといい、重量感といい、とても気に入っているのですが、「キュッ、キュッ」というベルトが擦れる音がします。(特に本体との繋ぎ箇所)

これは重いからでしょうか?

少し気になるもので、皆様がお持ちの時計はどうかなと思いまして・・・
今まではずっとオメガでロレックスは初めてなのでよくわかりません。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9554835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 00:41(1年以上前)

>剛健丸さん こんばんわ

ディープ然り、GMTマスター2 サブデイトSSも同じく音が出ますね。

稼動部分なので多少音が出るのは仕方ないと思いますよ。

因みに私はブレスは「ユルめ」が好きですね。指1.5本位入ります。

ブレスをギッチギチに指1本も入らない位にして嵌めれば音も出なくなる気がしますが。。。

書込番号:9555056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/17 00:52(1年以上前)

カレンダリ男さん

お返事ありがとうございます。

やっぱそうなんですね。シーンとした静かな事務所で、1人でデスクワークしてて音に気が付きましたww

今まで使っていたオメガはベルトがとても滑らかだったもんで。しかし・・・存在感が全然違いますね。もちろん好みですが。

初ロレックスがディープシーなもんで余計に感じます。
とても気に入っております。

書込番号:9555115

ナイスクチコミ!2


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/17 00:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9555152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 01:24(1年以上前)

>剛健丸さん

購入おめでとうございます。

それにしても初ロレがディープなんてホントに羨ましいですね〜。

日常生活では当然オーバースペックですが、それだけ高いポテンシャルを持っている逸品です。

私も購入して半年ですが、まだまだディープに魅了されてる毎日です。

玄人好みのモデルの為(笑)、周りで見かける事も殆ど有りません。

暫くの間はオーナーとして優越感に浸れますね。。。

お互いに大切にしていきましょう!!!

書込番号:9555259

ナイスクチコミ!1


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 19:37(1年以上前)

そうですね。

しかし、私はモノ使いが荒いもんで、購入後1ヶ月で早くもコンクリの壁で擦ったり、ぶつけたりと・・・結構傷まみれなんですw

書込番号:9564764

ナイスクチコミ!0


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/18 19:47(1年以上前)

いやいや!1ヵ月も経ってないな・・まだ2週間くらいでしたww

書込番号:9564812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/18 21:18(1年以上前)

剛健丸さん こんばんわ!御購入おめでとうございます。コンクリにゴツンですか?豪快ですね!ディープシーは頑丈ですから海・陸共に使えますね!私も使い方が荒い方ですがコンクリと相撲したことはまだないですf^_^;この時計を付けると他の時計がおもちゃに見えます!お互いにディープシーを満喫しましょうね!

書込番号:9565338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/20 09:54(1年以上前)

剛健丸さん、はじめまして。
私も先日ディープを購入したディープ初心者です。
私は結構きつめにしているので音は気になりませんでした。
しかし・・・ベゼルがシャツの袖に結構ガリガリ擦れて
悲惨な袖になりつつあります・・・・もう少し滑らかにしてもらえれば
うれしかったんですけどね(^.^)
しかしながらこの重みはいいですね。あとロレックスらしくないので、
だれも気付かない・・・・これまで被ったことがないです。
オーバースペックだ、重いだ、厚いだと言われていますが、最高の時計ではないでしょうか?

書込番号:9573709

ナイスクチコミ!1


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/22 08:52(1年以上前)

ROREX NO1さん
かずきだでぃさん

ありがとうございます。何でも魅力と欠点は裏腹ですので、欠点と思われる点が大きければ大きい程、好きな人にとっては魅力も大きいと思います。

私の基準は「好きか嫌い」かしかありませんので。

傷だらけになってもカッコイイですよww

私は自営業で仕事中は、会議以外スーツを着ることはまず無いので、とても楽しく使っています。

書込番号:9584192

ナイスクチコミ!1


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/04/20 21:48(1年以上前)

はじめましてこんばんは。ディープ三日めの初心者です。私のディープも同じ所で同じ鳴きかたしてます。キュキュキュな感じです。具体的な解決策ありましたか?あるのであれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11259631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/20 22:26(1年以上前)

ディープも含めて私のロレックス4本はそのような音はしませんでした。

個体差があるのでしょうね。

あまり気になるようでしたらシリコンスプレーをちょこっと吹いてみるというのはどうでしょう?

書込番号:11259875

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/04/21 09:51(1年以上前)

使っているとその内こんなことになりますから、気にしなくていいと思います。
むしろその感触を楽しんでいただきたい。 最初の内だけですから。

書込番号:11261637

ナイスクチコミ!0


スレ主 剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/21 16:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。

使っている内に音はしなくなりました。

というか、今では色んな所にぶつけたりと傷も大分入ってしまっておりますw

剛健な時計なので、傷だらけになってもかっこいいですよ。

書込番号:11262641

ナイスクチコミ!0


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 23:21(1年以上前)

こんばんは。
ディープシーのこの音は、ベルトの駒の精度がいい証拠だそうですよ。とくにゆるめにしてる場合は、鳴くようです。だんだん鳴かなくなるようです。私のも、まだ鳴きますね。

書込番号:11268632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング