『本日、売却しました。回答してくれた皆さんゴメンなさい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『本日、売却しました。回答してくれた皆さんゴメンなさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:34件

本日、我が愛機ディープシーを売却しました。(涙)物凄く気に入って毎日眺めて大事に大事に使用していたんですが、実際にサーフに使用するのに使ってみましたら、やはりあの重量は
少し重過ぎました。それとあの厚みはまともに岩に時計をぶつける原因になってしまいました。でもさすがに良いステンレスを使ってるのでそれほど酷い傷ではなかったですが、(多分研磨をすれば取れるでしょう)精神的にかなりショックでした。これ以上ディープシーを海で使用するとまた傷が増えると考えるとなんかいてもたってもいられなくなり、綺麗なうちに売却しようという事になりました。(実際はバンバン使って傷が付いて味が出てくるもんなんですけど)ディープシーの立体的な美しさ、ドーム型風防の神秘的な輝き、海のように綺麗な蓄光、どれをとっても素晴らしいのですがやはり実用上は不便でした。査定下取り額35万円で丁度サブマリーナのノンデイトと交換することが出来、それが少しですが嬉しかったです。でも・・・以前のように眺めたり、一人ニヤニヤすることは無くなりました。何て言ったらいいのでしょうか?失恋にも似た気分です。今のサブマリーナでは僕の心を満たしてくれる事はありません。しかし海で安心して実用出来るのはサブマリーナなのは事実です。そうディープシーは僕にとってはお姫様だったんです。でもお姫様は12時を回ったら僕から離れて行きました。(涙)実用時計のロレックスが100年に一度、非実用的な夢のある時計を作ったのだと思います。そう夢のある時計!それが僕にとってはディープシーでした。

書込番号:9585577

ナイスクチコミ!4


返信する
fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/22 17:19(1年以上前)

辛いお気持ちわかります。私も購入したばかりのディープを先日売却しました。理由としては、ゴールデンウィークにハワイでスキューバダイビングを行っている最中にサンゴにガリガリとやってしまいブレス及びケースに大きめのキズが入ってしまいました。15メートル位しか潜らないので、やはりサイズ的にサブマリーナがちょうど良いのかもしれませんね。
それにしても下取りが安くないですか?私はオークションで高値で売れたので、ミルガウスGVを購入しました。
ディープの下取りはかなり安いのでしょうか?・・・定価は高いのに・・・
私もみなさんに回答してもらい申し訳なくこの場を借りて謝罪します。大変丁寧な回答等してもらったにもかかわらず、この様な事になってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:9585968

ナイスクチコミ!2


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/22 23:43(1年以上前)

夢と現実のギャップに気がついたのね。
夢から覚めたのね。
でもサブに変わったから良かったじゃない。
少しお勉強代が高くついちゃったけど・・・ねぇ
今度買い物をする時は安い買い物じゃないんだから
良く考えて買い物されたほうが良いわよ。
人って私もそうだけど、欲しいと思ったらそれしか見えなくなるものなの。
肯定派、不定派があるけど、一度どちらの考えも参考にして
自分もそのように考えてみるの。
そうすれば正しい選択が出来るわ。

P/S
すこし偉そうに説教じみた話でゴメンナサイね。

書込番号:9588154

ナイスクチコミ!5


ロレUさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/23 15:30(1年以上前)

はじめまして!

ディープシーの売却ご愁傷様です。
 ただ売却が35万というのもかなり査定が低いような気がします。
もう売ってしまったので仕方がないですが買われたのが1ヶ月前なら45万前後が相場ではないでしょうか!?
 それとも相当大きな打痕だったのでしょうか?

書込番号:9591044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/23 15:46(1年以上前)

売却されたのですね。

しかし相性がありますからね。

特に仕事上で不都合が出てしまった等は使用頻度が減りますし、用途も限られてしまいますからね。

サブもシードもディープもプロスペックではあるのでしょうが、プロユースではないという事ですかね?

プロのダイバーの多くはSEIKOを使用していると聞いていますし。。。

下取り金額はどうなんでしょうかね?僕はディープの人気を鑑みればこんなもんかなと思いますけれど。

書込番号:9591100

ナイスクチコミ!0


Msannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/23 18:37(1年以上前)

心中察します。私は今までスポーツ系ロレックスをほぼ全般購入した経緯をもちますが、このdeep seaは最高の出来だと思っています。確かに厚さは少し気になりますが、それはこのハイスペックを得るためには仕方なかったのでしょう。ドーム形状の風防といいベゼルの発色といい素晴らしい出来です。雑誌でみましたが、ムーブメントの精度も素晴らしいです。おかげでWGのサブマリーナが次の目標になっています。自分的にはdeep seaは人気はなくって欲しいくらいなので批判される方はどんどんして下さいって感じです。人気がなくなれば→生産終了→数十年後ポールニューマンモデルみたいに価格上昇と構図を密かに描いています(笑)

書込番号:9591778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/23 22:52(1年以上前)

売却しちゃいましたかぁ?買取価格は車も売値の60%ですから・・でも下取りを条件とした場合は別でしょうね!サブのモデルチェンジはセラベゼルと文字盤のドット及び、ブレスの変更でしょうか?それでもディープシーの神秘的な造りにはかないませね!私は絶対に売りません。

書込番号:9593111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/24 13:27(1年以上前)

売ったのか?
まあ、個人の自由だからな。
ここは所有者の仲良しクラブでも無いしな。
サブマリーナも悪い時計じゃないぜ!
ガシガシ使ってやんな!

書込番号:9595936

ナイスクチコミ!2


希美さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/25 18:35(1年以上前)

厚みも全体のバランスも全然ちゃう。
実物見比べたらよく分かるけどディープにはどうしてもパネのような品がない。
分厚いケース厚やラグ幅。太いベゼルや短い針。文字盤周りのGAS ESCAPE〜の文字。
本体に比べて妙に細く華奢なベルト等々すべてがミスマッチで恥ずかしいデザインだ。
ブームに乗ってデカ厚造ったんだろうけど、もう少しちゃんとしてほしかった。

DeepからGMT2に乗り換えたアタシの本音だよ。

書込番号:9601984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/25 21:22(1年以上前)

↑↑↑購入して身に付けて使用するまで、気が付かなかったなんて。。。

ディープに心底惚れ込んでいたのですね。

しかし最終的にはフラレたという事なんでしょうか?

本当に高い授業料を払ってしまいましたね。

前項既出のアドバイスは自身の経験から来たものなんですね。。。納得!

書込番号:9602780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/25 21:44(1年以上前)

希美さん
>恥ずかしいデザインだ。
私は耐390圧の機械式時計をこの薄さで達成させたロレックスの技術力は世界一だと思っています。スペックからすると決して厚いとは思いません。GMTも同社です!他社製品をけなすならともかく、考え方が少しおかしくないでしょうか?GVのスレにも色々と意見を述べていらっしゃる様で?2chへどうぞ!!

書込番号:9602938

ナイスクチコミ!9


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/25 22:04(1年以上前)

素朴な疑問なんですが・・・女性でGMTとか、ましてやディープシーとか、大きさやデザイン以前の問題に聞こえるのですが・・・こういう時計って女性もするもんなんですか???

体格の良い女性が付けるの?

あの・・別に煽りでもなんでもありませんので・・・一応。

うちの奥さんがGMTやシード付けるなんて想像付かないもんで。

書込番号:9603094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/25 22:14(1年以上前)

>剛健丸さん こんにちは

僕の同僚の女性はサブSSをしてますよ。

体型的には男性勝りですがww

あとは性別は男性でも言葉は女性(オネエ)の方も居ますので。。。

これは厭くまでも一般論ですので。。。

書込番号:9603161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/27 12:49(1年以上前)

>DeepからGMT2に乗り換えたアタシの本音だよ。

買ってもない物を「乗り換えた」と表現するなんて、、、 ゆとり?

書込番号:9610771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 13:00(1年以上前)

やとり世代がロレみたいなジジ時計してないよ!
ここはおっさんの花園だろ?

書込番号:9610831

ナイスクチコミ!1


剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/27 19:57(1年以上前)

そうか・・・ロレックスとか付けてる自分はもうオッサンさんなんだなぁ・・・

少しハッとしました。

あと「オッサンの花園」って表現かーなーり気持ち悪いんだけど・・ww




書込番号:9612303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/05/28 17:23(1年以上前)

ウフフ♪
もう〜!仲良くしなきゃ駄目よ。
デカアツ=ブライトリング=○丁目
最近ディープちゃんも凄い人気なのよお。
ここもそのディープちゃんが大好きなナイスガイの集まりでしょ。
仲良くしなきゃだめよん。

書込番号:9616376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/29 08:58(1年以上前)

まあ気持ち悪いかもしれんが、オッサン濃度が高そうなんでな…時計板って
何処でもそういう傾向になってしまうな。
剛健丸くん、ロレックスとか付けてるだけならオッサンとは言えないないんだ。
時計板読んだりカキコしたりし始めるとオッサンなんだよ、メンタリティーが。 

書込番号:9619560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング