『さてどうしたものか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『さてどうしたものか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

さてどうしたものか?

2009/05/31 03:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 HUMMER H1さん
クチコミ投稿数:1件

趣味でジェットスキーを嗜む者です。
機械式で防水時計を検索したらこの時計がHITしました。
3900mという物凄い防水性能に大変興味があります。
使い心地やメンテナンス性は如何なものでしょうか?

書込番号:9628737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2009/05/31 07:19(1年以上前)

機械式時計をしてジェットスキー!!!
衝撃を与えれば、間違いなく故障の原因となるでしょう♪

使い心地???
デーブは、デブ過ぎるかもよ♪♪♪

それに、もっとお安くなるでしょうから
買うとしたら、まだ先ですね♪♪♪

書込番号:9629023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/31 09:15(1年以上前)

私も愛のロレックスさんと同じく、ジェットスキーのような激しいスポーツには向いてないとは思いますがaa

ただ、少々の衝撃には耐えるとはおもいますUU

何と言っても、3990メートルですから

しかし、潜水と衝撃は違いますから注意が必要ですaa

書込番号:9629339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/31 09:20(1年以上前)

3990メートルではなく、3900メートルの間違いでした]

訂正とお詫びいたします]

書込番号:9629356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/31 17:16(1年以上前)

私も愛のロレックスさんと同じく、ジェットスキーのような激しいスポーツには向いてないと
思います。(機械式時計は基本的に衝撃には弱いです)
私も以前水上スキーで腕時計(ロジェのシーモア)をぶっ潰してしまった苦い経験が
あり、あまり衝撃のかかるスポーツはお勧めできません。

書込番号:9631112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/31 18:38(1年以上前)

愛のロレックスさんの言う通りです♪

愛のロレックスさんこそ真のロレックスファンですよ♪♪♪

書込番号:9631480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 02:34(1年以上前)

愛のロレックスさんが真のロレックスファン?
それはどうかわかりまへんけど。
でも彼女の意見ってここでは耳が痛いお方が沢山いらっしゃりますやろ。
だから反感買いなさるんや。

でもなあ、愛のロレックスさんのことば、
痛いけど正解ついてはりますわ。
わてから見たらロレックスファンと言うより消費者の味方のようなお人だす。

書込番号:9653276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング