『ベッカムも!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ベッカムも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

ベッカムも!

2009/06/03 19:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

雑誌サファリ7月号の18ページに
ベッカムが、ディープシーをしているのを見ました。
人気が無く、マニアックな時計なのに、ディープシーユーザーとしては、
世界に誇る有名人が、
数ある腕時計の中からディープシーをしているのを見て
なんとなく、
嬉しく思ってしまいました。

書込番号:9646453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 21:16(1年以上前)

かつまささん
初めまして。
ベッカムがディープシー?自分も所有者の一人として大変に嬉しいです。世界の一流選手が世界一のスペックに惚れちゃったんですね?チタンは体に触れていると健康に良いと聞いた事があります。ディープの裏蓋もチタンですね(^O^)

書込番号:9646828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 07:23(1年以上前)

確かエベラールはロナウド
ジョントタボルタはブライトリングでしたかね?
そうそうベッカムの嫁さんは豹柄のデイトナしてましたね。
有名人はお金があるから
気軽に買い、買い換えるのでしょうね。
羨ましい〜

書込番号:9648774

ナイスクチコミ!2


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/04 11:38(1年以上前)

ベッカムは個人的に購入&愛用?それとも宣伝もために持たされている?

書込番号:9649420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 12:19(1年以上前)

皆さん
さっそくの返信有難うございます。
自分が、している時計と、有名人がしている時計が、一緒だと何かわかりませんが、安心しますね。特に、あまり人気が無いマニアックなディープシーの場合は。
そして、ベッカムさんは、雑誌を見て頂ければ、解ると思いますが、多分プライベートで、使用していると思います。

書込番号:9649539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 12:30(1年以上前)

人気無い、人気無いって何度も謂うな!

書込番号:9649575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 12:50(1年以上前)

コラ!
お前ケンカ売っとんか。

書込番号:9649637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 13:11(1年以上前)


ディープシー愛用されてる方は大勢居られるんです、根拠無く人気が無いと
貶める理由は無いんじゃ無いでしょうか?如何なる理由で人気が無いと仰るの
でしょうか?

書込番号:9649718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 13:25(1年以上前)

>あまり人気が無いマニアックなディープシーの場合は。

ディープが人気がないのは自分でも良くわかってるんだよね?
マニアックなんだから、みんなが着けてたらイヤなんだよね?
人と違うのがいいんだよね?

なんかここのディープオーナーって被害妄想の人多くね?
自分が好きならそれでいいんじゃね?

わけわかんね〜

書込番号:9649760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 13:34(1年以上前)

うっちゃんの金言ありがたいな。

>一緒だと何かわかりませんが、安心しますね。特に、あまり人気が無いマニアックなディープシーの場合は。

ご自身はベッカム?と同じで安心されたのかもしれませんが、こう人気が無いと連呼されちゃ〜まあ自分が安心したら他人はどうでも良いんだろうけど、オレも無理にチョイカミしすぎたかな(笑)

書込番号:9649793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 14:00(1年以上前)

>オレも無理にチョイカミしすぎたかな(笑)
それもチョイいなめないけど(笑)

でも、最近のここのディープオーナーはオカシイね。
万人受けするはずなんてないの知ってて買ってるんだろ?
それがイイんだろ?巷にディープ溢れたら実はイヤなんだろ?

ディープ買うくらいなんだから、ドッシリ構えてて欲しいよな!

書込番号:9649868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 14:06(1年以上前)

オタクの言い方に少しムカッ!ときただけで、取り乱してしまいました。誠に申し訳御座いませんでした。すみません。が、しかし、人気があれば、ベスト5ぐらいにランキングしてもいいような気がしませんか。

書込番号:9649883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 14:14(1年以上前)

かつまさくん、良いって事よ!オレも無理に噛んだから!
ベスト5って客観的には大人気じゃねえか、ディープつけてる奴が
そんなに沢山居るのも何だし程々ので良いんじゃねえかな?
お陰で安くなったんだし人気なんて気にするなよ、
うっちゃんも言ってるけど安心して使ってくれ!

書込番号:9649910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 14:20(1年以上前)

ディープが人気ベスト5に入るのは難しいんじゃないかな?
いろんな意味で人気モデルではないと思うし、そこがイイ所だと思うし。

無駄にデカイ。無駄に高い。無駄に防水性能がある。
でも、そんな無駄を楽しめるのが余裕だと思うし、粋なんだと思う。

オレはディープ買った人は正直すごいと思うよ。無駄に金を使えるのだから。粋だなぁ、と。

だからディープオーナーにはドッシリ構えてて欲しいんだ。粋じゃなくなるからね。

書込番号:9649938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 14:27(1年以上前)

そうやな!人気なんか、どうでもええわ。
その時計の良ささえ解ってたら、それでいい。

書込番号:9649955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/04 21:52(1年以上前)

かつまささん ディープシーは個性が強いので、賛否両論あるのであって、オーソドックスなロレックスばかりではおもしろくないですaa

なんといっても、3900メートルですからママすごいですよTT

書込番号:9651792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/04 21:56(1年以上前)

追伸

ディープシーはカジュアルには、かなりオシャレだと思いますよTT

書込番号:9651823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/04 22:45(1年以上前)

金光ツイてるさん
返信有難うございます。
やっぱり、個性がないと面白くないし、すぐ飽きるし、愛着も湧いてこないもんね。
末永く可愛いがっていきたいです。

書込番号:9652210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/05 00:06(1年以上前)

日ロレのウッチャンさん
なかなか手厳しい意見やけど
あんたの言うとおりやで。
ディープシーは時計屋さん自体もデカイて嘆いてはるわ。
でもそれがエエ味だしてるんと思いまっせ。
パネライも最初デカイので万人受けしなかったでしょ。
(まあ、いまでも無理やけど)
でもディープシーも同じ位置づけでええんちゃいまっか?
人気だったら巷にゴロゴロしとる黒サブと同じやんけ。
そんなのつまらんわ。
下取り最低!不人気!デカイ!重い!バランス悪い!
3拍子どころか5拍子揃っておま!
でもそんな不細工が可愛いのでっせ
わてもディープシーオーナーの一人でおます。
世話焼ける子ほど可愛いゆうて
人がなんやかんや言うても
わてはディープシーが大スキじゃ!

書込番号:9652726

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング