『¥678000』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『¥678000』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

¥678000

2009/06/07 00:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

宝石広場さんが¥678000で売っておます。
なぜ1位になってないのやろ?
不思議でおます

書込番号:9662246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/06/07 03:08(1年以上前)

価格.comに登録していないからでしょう。

書込番号:9662842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/07 05:32(1年以上前)

フェラーリさん
話はずれますが、ディープ安くなりましたねぇ ママ

俄然欲しくなってきましたよママ

まだ、安くなるのかなあ`

書込番号:9663017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/07 07:16(1年以上前)

>ロレの奴隷さん

ああ・・そういうことどすか。
わかりました。
おおきに。

>金光ツイてるさん

そうでんなあ。
お値打ちにはなるでしょうなあ。
この調子で値下がりしはると、秋口から冬はかなり落ち込む気がしますえ。
来年の4月頃には底値が見えるんとちゃいますやろか?
もう少し辛抱しておくれやす。
夏に向けて気張りたいお気持ちはわかりますけどなあ。
7〜9月の3ヶ月間だけ辛抱されたら
後はお安くお求めになること出来るんとちゃいますかいのぉ。
(これはあくまでも予想どす。jやスイスフランの動向よ〜く注目しておくれやす)

書込番号:9663151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/07 07:23(1年以上前)

ちなみに、わては高い時期(希少価格)で買いましたけど
でも後悔はしておまへん。
だって辛抱できまへんかったんですもの。

書込番号:9663167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/07 11:00(1年以上前)

ディープはまだまだ下がりますよ♪

当方の予想では今年の秋から冬が最安値ですよ♪♪♪

みなさん、もう少し我慢しましょうね♪

書込番号:9663804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/07 12:06(1年以上前)

しかし、これ以上さがると、定価の意味がないですねぇ

今でも定価はあってないようなものですねaa

秋以降を楽しみにしておきますママ

書込番号:9664047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/07 12:19(1年以上前)

フェラーリさん
ディープをつけていると、目立つでしょうねa
あの厚さ デカサ いいですねぇママ

是非買いたいaa

書込番号:9664094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/07 15:21(1年以上前)

>金光ツイてるさん
わてもエロレックス Foreverさんと同意見でおます。
並行で買わはるんやったら、もう少し待ちなはれ。
でもこれからの季節にはこの時計はバッチグーでおま。
そやさかい辛抱は大変や思いまっせ。
でもお安く買いなさるなら今はグッとこらえてや。

わてはこの夏この時計でブイブイいわしませえ〜
半袖で目立ちまくりでんがな。
控えめにしていてもあきまへん。
この時計はおしとやかではおまへん。
大変なジャジャ馬どす。
このジャジャ馬を今年の夏はジャジャ馬繋がりで、愛車と共に乗りこなしますえ。

書込番号:9664692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/07 18:13(1年以上前)

ヤフーショッピングでは69,8000円?何でかな?ジュピターとかSUISHOも価格に差があるよね?どこの店も参考価格だったら問い合わせすれば最安値をアッサリ更新なんかな?

書込番号:9665394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/07 21:12(1年以上前)

フェラーリさん

ありがとうございましたaa

ディープは、他のROLEXにはない存在感と威圧感がありますねaa

秋以降楽しみにしていますママ

書込番号:9666240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 21:22(1年以上前)

内容とは関係ないですが、すごい関西弁の文章ですね〜

私も関西人ですけど、驚きましたw

書込番号:9666292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/08 21:12(1年以上前)

アレレ最安値の店が減ってくよ〜
急いで買いに行かなアカンな揮ヘ

書込番号:9670715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/08 22:35(1年以上前)

>河内鉄生さん
ああそうでっか?
おたくも関西でっか!
同じでんなあ。
関西弁はエエで。
なんちゅんかなあ味があり人情味があるでっしゃろ。
おたくも使いなはれ!

書込番号:9671343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/13 15:54(1年以上前)

¥674,280
か○吉さんとこ企業努力でんなあ。
流石です!素晴らしい!
頑張っておられます!

書込番号:9693008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/13 21:46(1年以上前)

かめ吉頑張ってるねぇ〜他店だけど、3月に電話して交渉したら新品67万の店もあったよ〜買わなかったけどね.comの価格も参考価格だよ〜んェ

書込番号:9694349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング