『購入後1ヶ月』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『購入後1ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後1ヶ月

2009/06/13 00:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

購入して1ヶ月使ってみた感想です。

初ロレです。元々大きい存在感のある時計が好きでディープをチョイス。
今までシーマスクロノを使用していた為大きさは気になりませんが
重さはディープの方があると思います。

今までクロノメーターだったのでデザイン的に少々物足りなさを感じていましたが
シンプルだけど一目でロレックスとわかる所などはさすが。
ディープの存在感は抜群ですね。

作り的にはオメガで慣れていたせいもあるのか、ディープは全体的に
角が鋭いとゆうか角ばった感じがします。
逆にオメガは全体的に丸みを帯びた感じです。

正直言いますとブレスの作りはオメガの方がカッチリしていて好きです。

時計全体の美しさや秒針の動きの滑らかさ?は断然ディープですね!

オメガにはない、この武骨な雰囲気がたまりません。

後、ブレスが少し緩いのか時計が重たすぎなのかバランスが悪いのか
手首の丁度良い位置になかなか収まりません。なんとなく違和感があります・・・
ブレスはもう少し太いほうが自分は良かったです。

素人なりに色々書きましたが
一目惚れし購入した時計なのでこれからも大切にガンガン使いたいと思います!


初心者なりの感想ですが何か意見などしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9690636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/13 01:00(1年以上前)

こんばんは。まじかよタルルートさん

僕も昔ロレックスの限定版80万を手につけてましたが。
あの頃はなんだったのかな〜今は30,000円の時計です^^

大切に使ってくださいね。

書込番号:9690679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/13 23:43(1年以上前)

>take a pictureさん 

80万のロレックスは売却されてしまったのですか?

今回は一生物と思い購入したので大切にします!

書込番号:9695036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/15 19:55(1年以上前)

ましかよさん

ディープ おめでとうございますマ

まだ、新型として一年経ってないので、目立ちますし、最高ですよママ

ぼくも、116520 16710いずれも、自分の子供のように可愛いがってますよa

お互い一生物ですねb

書込番号:9703870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/16 23:59(1年以上前)

>金光ツイてるさん

本当に目立つし最高ですね!

お互い大切に一生物として使いましょう!

書込番号:9711167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/17 04:32(1年以上前)

まじかよさん

ありがとうございますa

私もいずれディープを購入したいと考えていますので、情報をよろしくお願いしますaa

書込番号:9711916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング