『エスケープバルブってなんだ?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『エスケープバルブってなんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

エスケープバルブってなんだ?

2009/06/13 10:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:29件

教えてくれ

エスケープバルブってなんだ?

書込番号:9691870

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 10:52(1年以上前)

どうしたっ!!!
なんで怒ってんだ!!!!

書込番号:9691893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/06/13 11:26(1年以上前)

福岡の星さん

時計に穴を開けるなんて

納得がいかないんだよ♪

なんで?どうして?何のために?



書込番号:9692031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 11:36(1年以上前)

そういう事かっ!
確かに穴あいちゃってるな。
なんでも潜水した時にヘリウムガスが発生するんだって。
上昇するときにでかくなって時計が破裂するらしい。
だからガスを逃がすんだってさっ!
そして逃げてきたヘリウムガスを吸って浮上したら哀川翔みたいな声になって船上にいる同僚は大爆笑らしいぞ。

書込番号:9692074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2009/06/13 11:45(1年以上前)

とっても分かり易い説明ありがとう♪♪♪

そうだったのか!ヘリウムガスのせいだったのか!

ん、ガス!

ってことは、人に例えると、お尻の穴と同じって事だね♪

つまり、 ディープ = サブデイト + ぜい肉 + お尻の穴

っていう式が成り立つね♪♪♪

書込番号:9692108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 12:06(1年以上前)

ディープ = サブデイト + ぜい肉 + お尻の穴

ディープがなぜメタボちっくに見えるか…それはブレスが細過ぎなんだ。
幼稚園児がジャガイモに爪楊枝2本さして作ったバランスの悪いお人形さんみたいになってしまったんだ。

お尻の穴は兄貴分のサブ、シードにも付いてるから堪えてやってくれ!
しかし容姿からすると異母兄弟かも知れないぜ。
本当のお母さんは誰なんだ?
パネ子かインターナショナルウォッチ子なのか…はたまたブライト子なのかは永遠に不明だ。

でもこうゆう子って時間が経つにつれいい味出すんだ。
今しばらく我慢してやってくれ。

書込番号:9692202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/13 15:49(1年以上前)

>愛のロレックスさん
久しぶりでんなあ〜
ん?今日は愛のロレックスさんにしては珍しい質問でっか?

おお。みなさん適当な事言って笑わしてくれまんなあ(笑)
しゃあない。
わしが教えたろ。
エスケープバルブってのはでんなあ。
エアーボンベの空気が切れたときに
緊急用にそこをお口でチュウチュウしますんやがな。
そうしたらそこから空気が出てきて危機一髪のセーフや。

その他の使い道としては、わては眠たいときには酸素補給にエスケープバルブを
チュウチュウしておま。
おかげさんで眠気も吹っ飛んでスッキリや。

そうそう最近やたらチュウチュウしまっさかい
時計の厚みがサブマリーナみたいに良い感じになってきよったわ。
この調子だと夏本番にはパテックのアクアノートに迫る薄さになりまんがな!


ジョークのわからんお方からの返信は不要でおま!”

書込番号:9692989

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング