『夏真っ盛りなのに、もう値下がりが始まるって・・・(^○^)』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『夏真っ盛りなのに、もう値下がりが始まるって・・・(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:34件

値下がりがまた一段と進んできましたね。
こうなるともう少し安くなるとどうにか手が届きそうなので
正直嬉しいです!
50万円台になってくれないかなあ〜?
そうすればローン組んでも買うのになあ。
もう少しお勉強して欲しいなあ。

書込番号:9919139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/28 18:39(1年以上前)

本当にまた下がりつつありますね!

何故?

やっぱり世界的な不景気だからかなあ?

確かに、五十万円だったら私も購入可能だなあ。

しかし、余り下がりすぎるとROLEXの価値が下がるなあ!

書込番号:9920424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/28 21:02(1年以上前)

こんなに下がるのは海外、特にヨーロッパで人気ないのと違うかな。もしや定価が下がり50万円台で買えるんじゃないかな。正規店では在庫がだぶついているし・・・
今、この不景気の円高で買いの3本は、デイトナホワイト、ミルガウスホワイト、サブデイトで決まり!!!

書込番号:9921045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 23:19(1年以上前)

並行品取り扱いショップは店頭在庫を捌くのに必死でしょうね。

店頭在庫が一段落したら価格も60万円代後半で落ち着くとは思いますが。。。

というより、これに懲りたショップは当分の間ディープの仕入れを見送る可能性がありますかね。

書込番号:9922039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/29 07:14(1年以上前)

確かに、これだけ正規店と並行店で、価格差があれば、正規店では売れないですよね。

100万円か 68万円かと考えると、正規店で購入するのは?

円安になって並行店の価格が上がると並行店も売れないよなあ。

でも、私が買いやすくなるかな。

書込番号:9923302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/29 11:15(1年以上前)

ロレックス暴落!!というタイトルの本が出ていた。
先般、ロレックスの値動きを見ているとそれは間違いないだろう。
確かに今まではロレックス神話やロレックスバブルがあった。
異常な価格高騰もそもそもそれが原因だね。
今その長かったバブルが弾けたってことだね。
じゃあロレックスもかつて一流と呼ばれたオメガと同等のレベルになるの?
となると話は違う。
機械にしろ、ケースにしろ素材にしてもロレックスは素晴らしい。
ただその素晴らしい時計は普遍だと思う。
そもそも今の価格が適正価格じゃなかな?
安すぎず高すぎず良い感じだと思う。

書込番号:9924039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 13:51(1年以上前)

こんなに安くなれば生産終了したシードのV品番と変わりないじゃん。もともとデイトナより高い国内定価の997500円でステンモデルで一番高かったのに・・・
手に入れたいが、資産価値が低いとなんか空しいなあ。買い取りがデイトナのほぼ半額か。

書込番号:9924627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/29 19:48(1年以上前)

カレンダリ男さん
またまたお久しぶりです。
>並行品取り扱い
>ショップは店頭在庫を捌くのに必死でしょうね。

私も同感です。
利益薄くても現金化しなければ厳しい状況なんだなと思います。
ロレジの価格を拝見するに、ディープも限りなく底値に近いでしょう!65万当たりが限界ではないでしょうか?

書込番号:9925821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング