『ん〜ん』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ん〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ん〜ん

2009/08/05 20:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:15件

初めて投稿させていただきます。ロレのオタク暦、30年余り。定年まで一桁の年齢になる家族泣かせのロレ、ライカ、オタクです。現在、手元にあるロレは1665のみですが、ディープシーを最後に(息子の形見?)身辺整理を考えてますが、1665の処分にてディープにするか、はたまた、ローンでゲットするか?二社択一の境地にて白髪がまた増える状況にあります。どなたか、御教示を‥

書込番号:9957103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/08/06 00:33(1年以上前)

こんばんは

1665放出はもったいないですね。

私も116520購入のため、1665を5〜6年前に45万で下取り(当時の販売価格は60〜70万でした)に出しましたが、今や到底買い戻せない価格になってしまい激しく後悔しています。

でもディープ欲しい気持ちも解ります。悩ましいですね。

書込番号:9958677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/06 17:36(1年以上前)

ローンが可能ならローンですよ。

書込番号:9961230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/06 18:15(1年以上前)

私もローンが可能ならば、ローンがいいと思いますよ。1665はもったいないです。

書込番号:9961396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/08 00:33(1年以上前)

おたく じじいさん、はじめまして、

もしも、ご子息様に形見として引き継ぐのでしたら

1665を形見に残しても良いのではないでしょうか?その方が私には意義があると思います。

ご自身には最後の家族泣かせでディープシーをローンでご購入されても良いかと・・・



















書込番号:9967939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/08/08 09:50(1年以上前)

皆皆様方、御教示有難うございます。よくよく頭を冷やしてみたら、チュードル イカサブノンデイト、同じく、小薔薇トンガリビッグドット‥手元にあるじゃありませんか!良い雰囲気物ですし、当面我慢、デイープ、先送りが良さそうです。

書込番号:9969187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング