シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日
このページのスレッド一覧(全348スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 14 | 2010年12月4日 22:34 | |
| 2 | 3 | 2010年11月30日 14:14 | |
| 0 | 4 | 2010年11月26日 10:08 | |
| 0 | 3 | 2010年11月23日 20:10 | |
| 3 | 92 | 2010年11月19日 11:27 | |
| 1 | 13 | 2010年11月19日 08:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ここのところ寒い日が続き、暖かい室内からマイナス気温の屋外、水中と、目まぐるしい環境下での使用でのディープの日差について報告いたします。だいたいプラス1秒強と以前使用していたシーマスターやタグホイヤーと比べかなり優秀な結果となりました。どちらもクロノメーターですが、プラス3〜5秒程度でしたので。浸水は当たり前のコトですがナシ。傷もつきにくいように感じます。ただベゼルが若干動きやすいと感じます。これは厚さの為、ベゼルがものに当たりやすいせいかと思われます。普段使いではものに当てないように気をつけているのですが、仕事中はそういうわけにもいきませんので。今のところ総合的にみましてもモノが違うと感じています。値段も全然違いますケドね。これから厳寒期になり、北東北の当地はますます過酷な気象条件となっていきます。これからがディープの本当の実力が試される時だと思います。それではまたレポートします。
0点
北東北は寒さ厳しいですね〜!
こちらは南東北です。
こちらも購入しましたらレビューしますね。
買えるといいな〜。
書込番号:12300076
0点
あげぜんスウェーデンさんレスありがとうございます。スペック、使用感、すべてにおいてこのディープという時計は満足させてくれるものだと思います。自分は仕事柄、従来の時計ではスペックが足らずに浸水などトラブルに見舞われてきました。少々?高額ですが、ディープと言う時計は自分の要求に応えてくれる数少ない存在であるのには間違いありません。同じディープのオーナーになることを願っています。
書込番号:12300321
0点
意外とGショックでも十分良かったんじゃない?なんてツッコミ入れてるあなた!!!
そこはそぉーっとしといてあげて下さい。
厳しい環境でのお仕事ご苦労様です。
ソレが頑丈過ぎて形見になりませぬよう南国よりお祈りしています。
書込番号:12309856
1点
アージュ1さん、レスありがとうございます。G-SHOCKですか。あれも通常使いならなかなか丈夫ですよね。でも…実際イルクジも使ってましたが、浸水して壊れましたよ?以前のレスにセイコーやカシオ、タグホイヤー、オメガと使用してきて浸水とオーバーホールと戦ってきた旨は書いていたと思うのですが…。最初からディープを、と思った訳ではなく、自分としては考えられる選択肢の中で最強のモノを考えたかったのです。自分達の仕事は汽水域での仕事ですので、海水、水流、水圧、気温、水温とかなり過酷な条件での使用となります。また、おっしゃるようにディープが形見となると言うことが十分に考えられる仕事です。だからこそディープにしたのです。ただディープじゃなくても良いのかも知れませんがね?
書込番号:12310185
0点
大変失礼いたしました。
私はてっきり凄まじい寒風と大波が襲う厳寒の大海原という極限環境の中で戦う男の姿を想像していました。
本当に申し訳ありませんでした。
陸から数メートルの河口付近でのお仕事だったんですね。
世界最強機械式腕時計の実力はなんとも頼もしいと思います。
頑張って下さい。
書込番号:12310417
1点
第6の使徒さん、ディープシーに満足されたようで何よりです。スペックこそ全てではありませんがオンオフ使いまわしてらっしゃるとか素敵じゃぁないですか。タフな仕様なのに小傷を気にしてビクビクしてるような人よりよっぽど友達になれそうです(^_^) 私も近く購入いたします!
書込番号:12314471
1点
Skyw@1kerさまレスありがとうございます。もともと仕事で使おうと思い購入したので、少々キズがつくのは気になりませんし、毎日使っております。ただ大切には使っています。もう自分の身体の一部と言っても過言ではないですね。ディープの購入を考えておられるならぜひオススメします。スペック、満足感、使用感すべて最高の時計だと思います。
書込番号:12314850
0点
こんばんは!
私も購入予定でしたが、先日の出張では時間がとれず購入できませんでした。
明日かあさってどちらか会社を休めそうなので、仙台あたりで探してみようかと思っています。
購入しましたら、改めてレポしますね。
私もオンオフともに使おうと思っています。
書込番号:12314859
0点
あげぜんスウェーデンさまレスありがとうございます。いよいよ購入ですね。自分もでしたが、購入して自分の腕に巻いた時の感動は一生忘れないと思いますよ。同じディープのオーナーになってお話するコトを楽しみにしております。
余談ですが、前レスで形見云々の話しをしていましたが…。本日の台風並の低気圧で大増水し鉄砲水状態の川で作業をしていましたが丸太が何本も流れてきまして…。危なく本当に形見になりかねないところでした。そんな状態でもディープは何事もなかったかのように時を刻んでいます。
書込番号:12314917
0点
第6の使徒さん、
私も今日購入いたしました^^
サブデイトを10年以上使ってきて、その間ずっと憧れていたシードをついに…です。
上から見た大きさは何という事はないですね。むしろこのぐらいが当たり前なのではと感じる大きさです。
しかし厚い…(笑)
手に入れたのは文字盤のSが丸っこいタイプの方でした。スレでも挙がってましたが、今のオフィシャルサイトのペタンとしたSの字体の方を望んでいたのですが(笑)
まあ私の手の甲に乗っかっているのも何かの縁、好き嫌いしないで大事にしてあげようと思います^^
私にとってはとても高い買い物でしたが、ここの皆様の『気に入ってます!』という感想などが後押しとなり、手に入れるまでコツコツ貯めて頑張る事が出来ました。有り難うございました^^
書込番号:12318389
0点
Skyw@1kerさんこんにちは。ディープを購入したとのこと、おめでとうございます。文面からSkyw@1kerさんの喜びがひしひしと感じられます。自分のディープもSは丸っこいヤツです。丸くないのは多分初期のM番だと思っているのですがどうなのかな?自分はあまりこだわりはないのですが、言われてみればオフィシャルにのってるSの方がカッコイイかも?自分も正直大きさについては言われてるくらいデカイかなぁと思いました。厚さはこりゃ目立つわ、と。ただ仕事に使ってますがあまり邪魔にもならないし、ぶつけないので。今日からディープと二人三脚(脚じゃなく腕?)の人生が始まりますね。お互いディープのオーナーとしてディープとともに人生を歩んでいきましょう!たまにはディープの様子をお聞かせ下さいね。
書込番号:12318971
0点
こんばんは!
私も本日購入してきました^^
大きさはまったく気にならなかったですね〜。厚さも最初に付けたときには「ちょっと厚いかな」思ったんですが、すぐになれました。
プラネットオーシャンも使用しているので、慣れていたのでしょうか^^
しかし、作りはやっぱりディープシーだなぁと感じるくらいガッチリしているように感じます。
これから使っていきながらレビューを書いたりしようと思います。
第6の使徒さん、お仕事お疲れ様です。
確かに、雨風はハンパ無かったですね〜。
くれぐれも形見にはならないようにお仕事してくださいませ^^
同じ東北人として応援していまーす!
書込番号:12320470
0点
おおっ!あげぜんスウェーデンさまも購入されましたか!!おめでとうございます。ここで知り合った方が本日二人もディープのオーナーになられたことはとても嬉しく思います。あげぜんスウェーデンさまもディープを気にいられたようですね。同じディープのオーナーとしてこれからも話しを出来れば嬉しく思います。
P.S.
あたたかい言葉をいただきありがとうございます。これからもディープといっしょに頑張ります。
書込番号:12320852
0点
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
12月1日に出張で東京に行くついでに、購入を考えています。
なるべく東京駅に近いお店でオススメなところはありますでしょうか?
並行品か程度のいい中古あたりで探しています^^
0点
東京駅からJRで3駅、御徒町駅ガード下にあるサテンドールがお勧めですよ。
中古も品数多いです。
「アメ横のへそ」という黄色い看板が目印です。
下記、コピペですが。
●場所●
東京都台東区上野6−10−2
TEL 03−3831−5496
営業時間 AM10:00〜PM8:00
定休日:不定休
★サテンドールHP★
http://www.satindollweb.com/index.php
■アクセス■
JR山の手線・京浜東北線 御徒町駅下車
御徒町駅北口よりJRのガードに沿って上野方面へ、
二つ目の大きなガード入り口を入ってすぐ。
書込番号:12296477
![]()
1点
かめ吉、ジャックロード、れんず、チーズペンネ等、並行店がしのぎを削る、中野ブロードウェイにも足を運んでみてください。
中央線快速なら中野までそう時間はかかりませんよ。
書込番号:12297982
![]()
1点
IWCドッペルさん、カンパニョロレさん、レスありがとうございました。
東京駅からも近いようですので、どちらにもいってみようと思います。
もしも、購入しましたら、こちらでご報告いたします。
ディープシーも最近は人気なのでしょうか?ちょっとずつ値段があがっているような…。
書込番号:12299594
0点
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
先日、実際に使用するなら…と言うスレを立てた第6の使徒です。仕事の始まりとともにディープシーを購入しました。その節は皆さまにお世話になった御礼にレポートをするとカキコしましたので、世界最強の実用的機械式時計と第6の使徒の奮闘記をちょくちょくアップしていきたいと思います。ディープ愛好家の皆さま、少しでイイので楽しみにしてもらえれば嬉しいです。
0点
楽しみにしています!私も検討中なのですが何処で買おうか迷っています。
ジャックロードさんが値上がりしたので・・・。
差支えなければ購入先と金額教えて頂けないでしょうか?
書込番号:12275313
0点
すみません、知り合いから購入したもので。ただその知り合いは宝石広場から購入したそうです。自分の場合は仕事に使う前提の為、正規とか並行とかと言うのはあまり関係ないので。参考にならずすみません。
書込番号:12275442
0点
かねかずさん、レスありがとうございます。とりあえず今のところ順調です。…使用してこんな短い期間で何かあったら困りますが。ただまだ厳寒期ではないですし、水温も高いのでディープの真価が発揮されるのはこれからだと思います。大きさ、厚さ、重さは仕事中な気になることはなかったです。かえって以前使用していたシーマスターの方が引っ掛かりなど多くはないですがトラブルがあったような…。ディープは形状が良いのかもしれませんね。また気づいたコトがあれば報告します。
書込番号:12277189
0点
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
バックル内のエクステンション用のコマについて、どなたか教えて下さい。
所有しているディープシーですが、バックル内の折りたたみ式エクステンションが当たるのか少し浮いて見えます。
これは許容範囲なのでしょうか?それとも何かの時に曲がってしまったのでしょうか?
みなさん!教えて下さい。
一度、サービスセンターに持ち込んだ方が良いのでしょうか?
0点
どのような症状なのか画像があれば、皆さんからのアドバイスを頂けると思いますよ。
書込番号:12262729
0点
hulkyu2006さん、こんにちは。
ディープシーのブレスの動画を見つけました。 お持ちの個体と比較してみてはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=a6lsuIW33P0
書込番号:12263142
0点
ありがとうございます。
通常は、バックル内で浮きやガタツキなんて無いですよね。
もう一度、確認してみます。
書込番号:12263657
0点
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ディープシー買いました。
後程ゆっくりレビューも書かせていただきたいと思います。
ところで、皆様に質問があるのですが、皆様はどちらの腕に着けてますか??
その理由なども教えて戴けると非常に参考になります。
どうぞよろしくお願いします。
0点
昔から左腕!
ディープ重いから途中から右手にと思ったら
右手が太くて装着できなかった。
書込番号:12225431
![]()
0点
>>DPmineさん
自分も今までは左腕でした。
ディープシーの場合リュウズが当たって痛いって事はないですか??
書込番号:12225919
0点
右腕
左腕につけると左手首が痛くなる(重さに耐えられない?)
リューズが当たって痛いという経験はないです。
書込番号:12226128
![]()
0点
≫くろむらのさん
ディープシーの場合リュウズが当たって痛いって事はないですか??
レビューまだですか?
書込番号:12229120
0点
>>時計大帝さん
今日届く予定なんですよ^^
ジャックロードさんで買ったんで、届いたらまずお店のレビューを書きたいと思います。
書込番号:12229279
0点
>>時計大帝さん
(´・д・)ェェェ工工工
ジャックロードさんイマイチなんですか?
なんかめちゃ不安になってきましたΣ(*´Д`*))
書込番号:12229672
0点
オーケーオーケー、以前ブルガリのスレでジャックのお粗末な対応が
問題になってたけどね。内容?忘れたな〜なんかサビがどうとかこうとか
書いてたよ。
書込番号:12229781
1点
ジャックのHPに通販でのお粗末な対応をレビューに書き込んだら削除されるんだろ?
書込番号:12229795
0点
まあ、ボクに言わせれば時計に不具合や故障が発生しなきゃ問題ないお店だと思うよ。
通販だと、現物確認はできないし、問題あって修理対応になっても郵送になって電話で怒鳴りあいになるらしいからねハッハッハぁ〜
書込番号:12229811
0点
商標権の問題なんかでディープシー巻いてると逮捕されるとか大丈夫かな?御用だ!とか
書込番号:12229879
0点
>>かとうあきらさん
おぉ!
ありがとうございます。
ちょっと気持ちが落ち着きました^^
書込番号:12229902
0点
>>時計大帝さん
確かにメールでのやり取りなどに『大丈夫か?』って感じた所もありましたが^^;
時間指定したのに荷物追跡で確認すると指定されてないっぽいんですよ…
他にもちょいちょいありますが、詳しくは今日の夜にでもUPします。
書込番号:12229939
0点
油断しちゃいけないのさ、安心を求めれば全てを失うとは良く言ったもんだね。
書込番号:12229941
0点
>時間指定したのに荷物追跡で確認すると指定されてないっぽいんですよ…
ホホホ、ジャックさんらしいですね、まあソレ位は大目に見てやってください。
書込番号:12229950
0点
>>強運ロレさん
17日の18時に指定したので、今日には届くはずなんですが、雲行き怪しい感じですΣ(*´Д`*))
書込番号:12229954
0点
くろむらのさん!
ジャック様の場合、佐川かヤマトですよね!
ただ、30万以上の商品ですと、佐川のみですから・・・
佐川の追跡検索では、受け取り時間の表示は無いと思いましたが・・・
受け取り時間指定有りでも・・・
書込番号:12230102
0点
>>かとうあきらさん
な、な、なんやてーΣ(・ω・ノ)ノ
確認しました所、おっしゃる通りでした。
発送手続き完了のメールで、指定日時なしになってたのを勘違いしてました。
やっぱり指定し忘れてるんですかねぇ…
書込番号:12230294
0点
くろむらのさん!
最寄りの営業には、到着していますか?
もし、到着していたら、確認してみて下さい!
時間指定されているか・・・
書込番号:12230329
0点
>>かとうあきらさん
配達店へ輸送中ってなってました…
アドバイスありがとうございます。
気長に待ってみます^^
書込番号:12230364
0点
>>強運ロレさん
予定では1時間後ですね。
めっちゃドキドキしてきましたぁ!!
実はファーストロレックスなんですよ(ノ∀`)ペチッ!!
書込番号:12230723
0点
よっしゃ、ノッテきたな!オレたちこそワクワクドキドキだよ、ホント。
書込番号:12230738
0点
>>時計大帝さん
後1時間くらいで仕事終わるんですが、気になって気になってΣ(*´Д`*))
終わりしだいダッシュで帰ります♪
届いてなかったら今夜はふて寝ですヽ(`Д´)ノ
書込番号:12230739
0点
ロレックス最強のスポーツだから、迫力あるし最高だよ
書込番号:12230749
0点
ディープもいいけどオレ達3人も最強だよ、仕事なんかしてないんだろ?
書込番号:12230762
0点
ケンタッキーを買ったから、お祝いする準備はできているよ
あとは、感動の報告を待つばかりだよ
書込番号:12230906
0点
<<くろむらのさん 返信遅くてすみません。。。
リューズの件、日によって違いますが当たる日は
かなり当たってしまって痛い日がありますが、
それも味と我慢してます。
書込番号:12231034
0点
>>時計大帝さん
荷物追跡したら『配達店へ持ち帰り』ってなってました^^;
あわてて確認したら『ドライバーの入力間違いです。』とのこと…
なんか先行き不安になってきましたよΣ(*´Д`*))
書込番号:12231084
0点
>>強運ロレさん
おお♪
ありがとうございます。
なんかグダグダなってて不安な気持ちもありますが、みなさんのおかげで心強いです♪
書込番号:12231113
0点
>>DPmineさん
正に苦楽を共にですね^^
とりあえず左腕のサイズに合わせてもらったので、 最初は痛みを体験してみます (。-∀-)ニヒ
書込番号:12231147
0点
私も2本目にディープをジャックロードでと考えています。
届いたら詳しいレポお願いします。
しかし、なぜクオークはあんなに高いのでしょうか?
書込番号:12231158
0点
>>かねかずさん
自分はクオークさんで試着して、ジャックロードさんで購入という裏切り行為をしちゃいました。(ノ∀`)ペチッ!!
書込番号:12231306
0点
>>強運ロレさん
この重量感たまりませんね (。-∀-)ニヒ
今、シールとか外してたんですけど、裏面のグレーっぽいシールははがせるんですか??
書込番号:12231745
0点
すいません。
あまり事情、詳しくないもので・・・
ところで、どうですか?
くろむらのさん!!
書込番号:12231748
0点
右も左もサイズがあまり変わらないっぽいんで、気分で左右付け替える事にしました♪
ちなみに、国番号888でV番、保証は11月4日からでした。
使用感等のレビューはしばらく装着してから書かせていただきたいと思います^^
みなさま色々教えて下さってありがとうございました。
書込番号:12233547
0点
ぜひ、仕事にもディープシーをはめて、醍醐味を味わってください
私は今日は、デイトジャストテンポイントシルバーコンピューター文字盤116234G
で仕事がんばっていますよ
書込番号:12234257
0点
いやホントに、オレは時計巻いて頑張るのを否定してるんと違うで、
オレが言ってるのは頑張るも何もそもそも仕事してるのか?と言う事よ。
書込番号:12234290
1点
>>かねかずさん
自分がクオークさんで見た時は72万程だったと思います。
勢いで買ってしまいそうになりましたね^^;
他の通販ショップを知らないんで比較はできませんが、自分はジャックロードさんで買った事を後悔はしてませんよ^^
書込番号:12234484
0点
>>強運ロレさん
ガンガン仕事にも使っていきたいんですが、気がつけばディープシー君を見つめてしまってます(*´艸`)
書込番号:12234494
0点
>>時計大帝さん
仕事してますよー♪
ディープシー買ったので、がむしゃらに働かないと正月の餅が買えませんΣ(*´Д`*))
時計大帝さんは悠々自適の生活なんですね^^
書込番号:12234500
0点
もう・・・十分ですよ!
久々に、白熱スレッドランキングTOP10入りしましたので・・・
お役御免では・・・
ボクは、お役に立ちませんでしたが・・・
次回に・・・
書込番号:12234570
0点
フォッフォッフォ、ワシ等の歳になるとなぁ寒さが身に堪えるのじゃよ。
ホントは山に芝刈り行くのが仕事なんじゃが、婆さんと洗濯しとるのじゃあ。
頑張って餅を買うのじゃよ若い衆。
書込番号:12234574
0点
山がないんじゃあ〜市内に山が無いから芝刈り行けないんじゃぁ
書込番号:12234600
0点
ここは・・・
ビジネスマンばかりなので・・・
独り言になります!
はい・・・
書込番号:12234611
0点
そうさ、カキコしたり居眠りしてたら仕事が終わってるのさ。
書込番号:12234618
0点
その通り、だから居眠りしてる日は日中のカキコが少なくて夜中の書き込みが多くなり、
日中カキコが多けりゃ夜中は寝てるからカキコが少ないのさ。そうだろ?
書込番号:12234628
0点
日中のカキコが多い日は“稀”!
しかも・・・その場合は、限定された人のみ・・・
書込番号:12234638
0点
真面目なビジネスマンばかりです・・・
ここは・・・
書込番号:12234642
0点
どうかな〜?勤勉な割には日中カキコしてるの君だけじゃないか?
書込番号:12234662
0点
ボクは、日本人ではありません!
勤勉度=0ですから・・・
書込番号:12234673
0点
遂に正体を現したな、かとうあきら!
そろそろ昼メシ喰って寝よか
書込番号:12234764
0点
>そろそろ昼メシ喰って寝よか
喰えないのです・・・
“働かざるもの食うべからず!”
書込番号:12234877
0点
白熱スレッドランキングベスト3です!
もう十分でしょう・・・
書込番号:12238974
0点
オレ達ランキングの為にカキコしてるんじゃないんだ!
スレ主さんのディープ購入顚末記に共感しての事だろ?
だから最後まで見届けたいのさ。。。。
書込番号:12238998
0点
てんちょう劇場の・・・
シナリオでは・・・閉幕となります!
はい・・・
書込番号:12239013
0点
クドイですね、店長は『お亡くなり』になりました。
店長そして御家族の皆々様方、お悔やみ申し上げます。
書込番号:12239069
0点
感傷的になりましたね、失礼。
スレ主さまディープは快調ですか?怪我や病気はしてませんか?
時々ジャックに里帰りさせて乳飲ませて下さいね
書込番号:12239104
0点
>>かとうあきらさん
ランキングとかあったんですね??
素人なもので、知りませんでしたぁ^^
書込番号:12239184
0点
1位イジメは「悪」ではない。 (社会ニュース)153(199)
2位α55楽しんで使っておられ… (デジタル一眼レフカメラ)96(155)
3位自分も買いました^^ (腕時計)77(77)
4位ビデオ流出の40代海上
やはり子供、カメラ、時計、政治と世相を反映した話題が上位を
占めていますね。
書込番号:12239290
0点
>くろむらのさん
理想的なヒトと時計の出会いの瞬間をありがとう御座いました、
感動しましたねワタシ、ホント。
書込番号:12239360
0点
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
新しいロレックスのオフィシャルカタログを見ていて気が付きましたが…。
DEEPSEAのモデル説明文の表記のみ、OYSTER PERPETUAL ROLEX DEEPSEAとなっていますね!
他のモデル説明文は、全てOYSTER PERPETUAL SUBMARINER DATEの様にPERPETUALの後にモデル名が入り、ROLEXの表記は入っていません。
これは、やはり日本企業がDEEPSEAという名前を商標登録してしまったからですかね?
ROLEXとしては、OYSTER PERPETUAL ROLEX DEEPSEAという説明文表記で、商標に対抗し、日本への入荷も今回久しぶりに再開したと考えるのが妥当ですかね?
ご存知の方、いらっしゃいますか?
1点
ゴールド・エクスペリエンスさん!
そのようです!
オフィシャルサイトの表記変更 → 10月・・・
日本ロレックスへの入荷再開 → 10月・・・
多くを語る必要は無いでしょう!!
書込番号:12228960
0点
サイトは10月からだったんですね!
ノーチェックでした。
それにしても、さすが“かとうあきら”さん!
書込番号:12229008
0点
しかし・・・
福本電機も粘りましたね〜〜〜
余裕が無いにも関らず・・・
書込番号:12229097
0点
カシオ7878さん!
オフィシャルサイトは、10月からだと思いますが・・・
このカタログは、5月時点でしょうか・・・
書込番号:12229980
0点
かとうさん 5月にスイスで頂いたカタログでございます。日本ロレの5月のカタログでも
同じ表記でございます。
書込番号:12230009
0点
人騒がせな…サブマリーナとかノーチラスみたいに潜水艦名をパクれば
こんな問題起きないのに。潜水艦名はパクってもエエんやろ?
書込番号:12230034
0点
カシオ7878さん!
カタログに関しては、確認不足でした・・・
又、ゴールド・エクスペリエンスさんのスレも、カタログでのお話でしたね・・・
ボクは、間違ってサイトでのお話をしてしまいました!
とりあえず・・・
10月より、入荷再開しておりますので一段落・・・かと思います!
カシオ7878さん、有難うございました。
書込番号:12230065
0点
>スイスで頂いたカタログでございます。
スイス・・・
羨ましい限りです!
書込番号:12230236
0点
いやいや、皆様お騒がせしてすいません。
今回の再入荷と、新カタログの発行のタイミングが同時期だったので、勘違いしてしまいました。
前回のカタログ、確認すればよかったです。
ホントにすいません。
書込番号:12231994
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





