『オメガの・・・・時計。』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

『オメガの・・・・時計。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きを新規書き込み2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

オメガの・・・・時計。

2005/04/28 15:26(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

時計購入のことで、オメガの時計を考えています。
ロレックスは高くて・・・買えません。
残念!
最近、オメガで発売された時計で2512.50はどんなものかと思い、デザイン的に気に入っているのですが。先日、雑誌を買い機械式時計のことを読んだのですが、この時計にはコーアクシャルを搭載しているようなことを書かれているのですが、良いものなのかと解らないのでどなたか教えて頂けたらと思い、書かせて頂きました。

書込番号:4197774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件

2005/04/28 15:53(1年以上前)

kinさんはロレックスに興味がお有りでしょうか?
もしそうであれば、オメガで妥協せずロレックスを買うのが宜しいかと思います。オメガといっても10万円以上するわけですから高い買い物です。時計で一度高い買い物をすると、さらに高い時計のハードルが低く感じるのです。そしてその高い時計を買ってしまうわけです。時計には金銭感覚をおかしくする不思議な魔力を持っているように思います。(経験者は語る、です。)

で、ご質問のコーアクシャルですが、素人の私がつべこべ言うのも滑稽ですから、googleで検索されると宜しいかと思います。「コーアクシャル とは」と入力して検索してみて下さい。(「とは」検索)

書込番号:4197811

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/04/28 17:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
本当はロレックスが欲しいところなのですが、昨年、車を購入してしまいまして、残念と言ったところなのです。周りの人はロレックスかオメガタグの人間ばかりで、10年前にカルティエを一本購入したこともありましたが。(自慢ではありませんので誤解をしないでくださいね。)
後で失敗はしたくありませんし、この先20年、30年それ以上自分の
宝にできる物になるでしょうし。あるお店の人はロレックスはもっと年をとってからでもいいでしょう、今はタグあたりにしたらなど、しまいには自己勉強してから話をしましょうと馬鹿にされたこともありました。最終的には自分の好みということになるのでしょうか?
42ミリと時計は大きく、私の腕は女性なみに細い方ですし、似合わないのかなと思ったりしますが、住んでるいる市内にブランド時計店も少なくネットで購入しようと考えています。それで手に合わすこともできないしとあれこれ性能ばかりではなく難点が多いのです。
でも、地道に下調べをするしかないと解ってはいるのですが。
愚痴をこぼしてすみませんでした。
言われたように検索して勉強して参ります。  では。

書込番号:4197899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/04/28 18:59(1年以上前)

余計なお世話ですが、私もmiyotaさんと同じ意見です、過去経験がありますが、ロレは高くて・・・とホイヤー買いましたが後悔しました、必ずロレを買う事になるから、その時オメガ代が余分な出費だと思うかもしれませんね。
オメガもロレも同じだけ必要です、後々のメンテ代を忘れないように。

書込番号:4198064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2005/04/29 11:53(1年以上前)

過去ログにロレの成金イメージが嫌でEX2を売って
アクアテラを購入された方もいらっしゃいますね。

後悔のない買い物をされて下さい。

書込番号:4199583

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/04/29 15:20(1年以上前)

miyotaさん、地獄大使さん、ワイズマンさん色々ありがとうございます。言われたホームページをあれこれと見ました。まだ、よくわかりませんが良い構造をもっていることは理解できました。ロレEX2を検討したりもしていました。長所、短所のカキコを見て、みなさんが言うには自己満足な時計が一番!ということになります!とコメントをしているケースが目立ちました。大きさで42.2ミリはかなりのビックサイズなんでしょうね。雑誌にはそれほどの大きさは感じないとコメントが書かれていましたが、私の細腕にはめると負けてしまうのではないかと思っています。お店で40ミリサイズの時計をはめたときにややおおきいですねと店の人の感想でしたが、最近は大きめの時計の方がインパクトがあり、芸能人もそういう時計を好んでいますなど聞きました。もちろん、私は芸能人ではありませんし・・・・。
2512−50の情報をなにかご存じでしたら、アドバイスや情報、助言をお願いします。
ネット販売はさけた方が良いのでしょうか?宅急便はまずいのでしょうか?雑扱いされている噂も聞きます。居住している市内に3、4件のブランド店はあるのですがローンの金利が10数%であり用、ネットローンは時間が審査はかかるが金利・手数料は安いと聞きます。
OHについても、アフターサービスもどうなのかなと不安です。金利が1.5〜2倍しても西○店などのデパートや専門店で購入した方が良いのかと迷っています。以前、勉強不足とあしらわれたことも脳裏にあるものですから。勇気をふり絞って、今日これから、お店周りをしてみようかなと思ったりもします。助言を宜しくお願いします。

書込番号:4199942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2005/04/30 14:07(1年以上前)

2512−50ってアクアテラのクロノグラフだったんですね。
アクアテラは2年ほど使いましたので、あのシンプルフェイスにインダイアルを組み込んだ顔にちょっとなじめません。まあ個人の趣味ですので気になさらないで下さい。
機械は高級なメーカーのムーブを使っているみたいですね。フレデリック・ピゲですか。スピマスブロードアロー用をコーアクシャルにしたのでしょうか?私にはわかりません。

通販とローン金利で少しアドバイスいたしますね。
私の記憶ですとジャックロードさんの扱っている信販会社の金利が一番低かったと思います。ホームページでご確認下さい。ローンシミュレーションがあります。
ジャックロードはもちろん通販も行っていますので、問題ありません。他店では、かめ吉さんやSUISHOさんも候補に入れてみて下さい。ローン金利はジャックロードさんの方が安いですが、商品自体が安いので金利を含めたトータルコストでご検討下さい。

通販はもちろん佐川急便やクロネコさんでやってきます。どのお店も梱包には十分気を遣っておりますのでご安心下さい。
私も遠方のショップから3回ほど通販で購入しましたが、何の問題もありませんでした。

書込番号:4202386

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/01 02:56(1年以上前)

miyotaさん、アドバイスありがとうございます。
先日市内の店を二店舗まわりましたが、アクアテラのクロノグラフはなく、他のもの、42ミリでした。もちろん、取り寄せて確認、腕に合わせて見てくださいとは言ってくれましたが、ネットと違い、金額の幅が・・・・・。ムーブメントはピゲ製で288000回転だそうです。
今月末にフェア(ロレ・オメガ・タグ・ブラ等)をするのできてくださいといわれましたが。他店でも48回の金利・手数料無料とチラシも入ってきましたが、定価に対しての払いですのでネットの方が数万円から数十万円と誤差がありびっくりしています。私なりにネットや雑誌で調べたのですがmiyotaさんの言われる通りの価格順番でした。
ただ、ネットのコメントではさ○急便は雑扱いされて、ユーザーは怒っているコメントばかりで不安になりました。
今月に予定のプラネット・オーシャンのカタログも店で見ましたが、600メートル防水で、42ミリで、コーアクシャル搭載機能で37万前後らしく、勧められました。しかし、ロレックスの方も気になります。
EX2も気になり出しました。人気ベスト2位で評価も良いようですね。店の人にはいきよいも必要ですよと言われましたし。いつまでも購入できずにいると、欲しい時計もなくなってしまいますと言われました。解らないわけでも内のですが、ぽんぽんと買える生活をしていませんし。やはり、ネット購入しかないのでしょう!
地方人にとっては・・・・・とほほ。

書込番号:4204200

ナイスクチコミ!1


miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/05/01 09:36(1年以上前)

お悩みですね。
時間をかけて悩んでも、時計は逃げていきませんので思う存分悩んでも問題ありません。またその悩んでいる時が楽しい場合もあります。

私が昔お世話になった時計店があります。ロレックスの正規代理店です。そのお店は分割60回金利手数料お店負担という太っ腹なお店です。オメガは扱っていないようです。もしロレックスにされるのでしたら検討してみて下さい。(http://www.hiroi.co.jp/)三重県にあります。

ネットでの佐川急便の噂は聞きますが、実は百貨店や正規店にロレックスが納品される場合、品物は佐川急便が運んでいます。
輸送の際の取り扱いをご心配されるのはよく分かりますが、オメガやロレは外国で作られた商品です。ということは当然外国人も輸送流通に携わっています。雑で脳天気な外国人が扱うことを考えれば、佐川急便の信用は比べられないでしょう。

書込番号:4204532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2005/05/01 10:05(1年以上前)

横からお邪魔します、種類で悩むのは本人しか解決しないので頑張って悩んでください(笑)

私も田舎暮らしですので通販専門です、佐川の件ですが、悪く言う声ばかりなのは、yahooの評価の様に良い場合は当たり前なので誰も何も言わないし、そんな事で・・・と言うようなクレームが多いのではないですか?以前ここでもクレームが来た事がありましたが、そんな事か・・・って感じでした、本当は時計を買ったのですから時計さえ良ければ良いのです、高級時計だから・・・と他にも期待を持ちすぎなんですよね。

書込番号:4204572

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/01 10:35(1年以上前)

さまざまなネットで調べましたが、金利・手数料が無料と掲げている店は多いのですが総合計金額が大きく、定価もしくは定価に近い金額に対しての無料となっているようです。自分なりに調べましたが、安いのがJ・R店が安値ランクようですが。私は北海道在住で、年に数回上京するのですが、プライベートではなく、仕事での上京なので店に行く時間もありませんし。
J・R店はロレックスEX2は在庫切れになっているようです。一応入荷日を知りたくメールをしてみましたが、まだ返答はありません。
宅配のことですが、宅配便の人方も中身の知ってて届けているわけですから、そんな乱雑なことはしないですよね。
一番、この悩んでいる時期が楽しいのかも。
手に入れたらもっと楽しいのでしょうか。時計購入を考えはや5ヶ月になりました。このくちコミのページを見ているといろんな意見交換があり勉強になりますね。雑誌はあたりさわらず内容ですし、ユーザーの生の声を聞けることはうれしいですね。
miyotaさんは時計のコレクションのなかで一番気にいってる時計はどれなのですか?よければ、教えてくれませんか?

書込番号:4204626

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/01 10:51(1年以上前)

地獄大使三、おはようございます。
さっそくのアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りですよね。宅配便がどうのこうのよりも時計がどうかということですよね。時計に関しての情報交換ページなのですから。気持ちが楽になってきました。ありがとうございます。
今日も外は雨降りなのですが、本屋へ出向き時計雑誌を見て勉強なりお店へ行き知識を学んでこようかなと考えています。
家で仕事の整理もあるのですが、まずは気持ちのテンションを上げにいってこようかなと思います。みなさんは、GWはお休みですか?
私は仕事ばかりの毎日です。でも休日手当が少し出るのでそれを時計購入につぎ込もうと思いますので、がんばります!

書込番号:4204656

ナイスクチコミ!0


miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/05/01 12:59(1年以上前)

北海道ですか。わたしも22歳まで札幌に住んでおりました。現在も両親が暮らしております。帰省した時には時計店を見て回りますが、東京に比べて並行店がかなり少ないですね。もっぱら大丸、丸井今井、三越などの百貨店を巡りますが、安売り店ですと狸小路のドンキホーテとか大黒屋、ノースビレッジくらいでしょうか?ビックカメラが出来たようですが時計を扱っているか忘れてしまいました。

私が手にした時計で一番のお気に入りは、サブマリーナデイトです。
自分は時計を買う場合、コレクションを下取りにすることが多いのですが、サブに関してはそんな気が一切起きないですし、今後も起きないでしょう。
最初に見た実物のサブは、取引先の営業さんが着けていたのですが、腕に着けた時の存在感、ベゼルが光りを反射するキラキラ感がたまらなく素敵でした。
実際に所有してみると、無骨な印象もありますが、意外と高級な輝きを放っていて、そして着けやすい、腕に落ち着く、そんな感じです。

書込番号:4204903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/05/05 18:53(1年以上前)

私もオメガよりロレックスをおすすめします。
確かにオメガの時計はロレックスよりはるかにリーズナブルだし、かっこいいモデルが多く惹かれるものがあります。
しかし、オメガがロレックスの半額程度で買えるということは製造コストも半分以下ということです。で、どこのコストを削っているかというと、それは主にムーブです。
コ・アクシアルのムーブは目新しさこそありますが、一回数万円もかけてメンテナンスするほどのモノではありませんし、それ以前に毎年デザインが変わるので、時計そのものに飽きます。
ステップアップのために下取りするにしても、せいぜい4〜5万が限度でしょう。
個人的にはオメガだったら、スピマスの手巻き以外買う気になれません。

書込番号:4216018

ナイスクチコミ!0


ギザさん
クチコミ投稿数:5件

2005/05/06 03:48(1年以上前)

カンパニョロレさんは「オメガがロレックスの半額程度で買えるということは製造コストも半分以下ということです」と書かれていますが、価格設定はメーカーごとでまったく異なるものです。ロレックスのムーブの原価などは本当に安いものだと思いますよ(質感等、見れば分かるはずです)。また、時計の質感や仕上げのクオリティをオメガと較べても、ロレックスは割高と言わざるを得ないでしょう。Kinさんも、そのあたりは客観的な目で見て、ブランドのステータスを重視するか、コーアクシャルムーブなどを含めた実質の内容を重視するのか判断されると良いと思いますよ。そこさえしっかり定まれば、どちらのブランドの品を購入しても後悔はしないはずです。
(というか、オメガ以外の選択肢ですが、ロレックスに固執する必要は無いんじゃないですか? いま、魅力ある時計ブランドはいろいろありますよ)

書込番号:4217315

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/06 11:13(1年以上前)

おみせの方に聞いてもさまざまな答えが返ってきます。OMEGA派の店、ROLEX派の店と!それぞれの力の入れ具合が異なるのは当然ですが。
ROLEXならEX2のシロが良いと思い、J・R店は在庫切れでした。OMEGAのシーマスターアクアテラクロノはありますが、42ミリと大きいので腕よりはみ出ては恥ずかしいですし。金額的には30万から40万というあたりの予算しかないので。一度買えばしばらくは購入できないですし。(他にも借金があるので、増やすわけにも行きません。)
ちなみに、私はメインにプライベートが主になるので。購入しようと思う時計に関しては、営業マンでなく仕事的に使用しづらいので、仕事にはG−ショックを使用します! 毎日雑誌を見たり店(地方なので直売店しかなく、高い。)をまわったりしています。
もちろん、ROLEXならデイトナが欲しいですが余裕もなく、見るばかり。
他のブランドも検討したのですが、やはりこの二つのブランドに何とか絞ることまで行き着けました。色々と情報を頭の中に入れるほど悩んでしまいました。はじめはデザインだけで決めたりとしたり、ブランド名を知ったら店の人に勉強不足となじられ。ここの口コミ掲示板は良悪がたくさん記しているので勉強になるのですが、そのギャップになることも多くなくありません。
これを言うとみなさんに二度と来るな!と言われるでしょうが、正直に言いますとだんだんと神経質になり、自分の時計購入目標を見失いそうで、不安。
皆さんは時計を選ぶときのコツ、選び方を伝授してください。
お願いします。

書込番号:4217707

ナイスクチコミ!0


ギザさん
クチコミ投稿数:5件

2005/05/06 13:11(1年以上前)

やはり、時計選びのコツは、時計の現物をあれこれ数多く見ることに尽きるのではないでしょうか。「雑誌の写真では格好良いけど、実物はこんなものか」とか、「写真ではパッとしなかったけど、実物は良いなあ」とか、実際の印象が大きく違うことも多いですよね。それと、時計店では必ず試着をして、鏡(姿見)で時計を身に着けた自分の姿を見たり、理想は同伴者を連れていき、しっくり似合っているかどうか客観的な意見をもらうと参考になります。(店員はどの時計をしても、お似合いですね、と言いますしね)
時計の醸し出すイメージと、ご自身が醸し出すキャラやイメージがかけ離れた時計は、やはりはたから見ても違和感があります。例えば、話に出たEX2の白文字盤などは、似合う、似合わないの差が大きく出るモデルだと思います。逞しく精悍な腕にはとても似合いますが、細身で色白の方には、恥ずかしいほど似合わないモデルです。時計は自己満足のアイテムとはいえ、最終的には、やはり自分にフィットするかどうかが大きな選択のポイントだと思いますよ。
現段階で言うと、42ミリのアクアテラが腕がはみ出しておかしいのであれば、40ミリのEX2でもサイズは大きいと思います。36mmのEX1かデイトジャスト、あるいはアクアテラの35mmモデルなどが良いのではないでしょうか。 
しかし、それより何より、他に借金がありながら、プライベート用の時計を購入するのは、いかがなものかと(笑:すみません、これは個人の自由ですがね)。

書込番号:4217925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/05/07 20:37(1年以上前)

同じデザインでクォーツもあるようですが、クォーツだったら普段用として気軽に使えるしオーバーホールにお金がかからなくていいですね。
それにしてもクォーツとメカニカルの価格設定がうまくやってありますね。
オメガも結構商売上手?

書込番号:4221895

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/08 02:43(1年以上前)

いろいろと、悩みROLEXにしようと思います。OMEGAもかなり考えたのですが、EX2にしようと思います。先日、ド○キーにて白と黒が並んでいてはじめは黒が絶対に良いと思っていたのですが、白の方も良いかなと思い始めています。他にはない白の文字盤!仕事上(薬品等によるダメージ)は使用せずにプライベート(時にはスーツ姿も多く)白の方が何にでも合わせやすく、エレガントさを用いているので、大変黒も気に入っていたのですがスポロレでは稀少価値があるような気がして。文字盤が白ではっきりと見えますし、自分自身の購入した時計は黒の文字盤ばかり出したので、イメージチェンジしてみようかと考えています。周りの反応にも興味がありますし。自分自身性格的にも営業マンのようなバリバリな性格出はなく、女性的な性格も備わっているので・・・・? 周りのスタッフいわく、さりげない・・・・。彼女や結婚相手妻もそうでしょうが、気になるから長く付き合えるし、何十年も連れ添えるし。最終的に、時計も自分が気になる時計は腕にする時間も多いのではないでしょうか?人生そのものなんですね。近日中に購入しようと思います。購入後良かったと思うかいやー失敗かな?と思うでしょうが・・・・・。また、それも次の時計選びのステップになると自分自身信じて。黒か白、どっち!

書込番号:4223166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/05/08 11:44(1年以上前)

それは正しい選択です。
車の資産価値はどんどん減っていき、国産車の場合6年経つと殆どゼロになります。外装素材や機械の質をケチっているオメガも同じようなモノです。
が、しかしロレはそうではありません。
きっと永きにわたって、上質のモノを持つ喜びを与え続けてくれます。

有償になりますが、文字盤の色はあとで変えられますので、とりあえず直感で決められたらどうですか?
購入されたらロレの板で報告してくださいね。

書込番号:4223903

ナイスクチコミ!1


樹氷さん
クチコミ投稿数:4件

2005/05/08 17:26(1年以上前)

>カンパニョロレ さん

>車の資産価値はどんどん減っていき、国産車の場合6年経つと殆どゼロ
>になります。外装素材や機械の質をケチっているオメガも同じような
>モノです。

1967年に発売された TOYOTA 2000GT の市場価格をご存じでしょうか?
また,6年前に購入した セルシオ や スカイラインGT-R の資産価値は
”殆どゼロ”でしょうか?

2000GTなら安くても1,000万円前後,セルシオやGT-Rでも数百万の価格
がつくはずです.

#同様にオメガのムーブメントにも相応の価値があると思います.

正しくない知識で無関係のモノを貶めないでください.
ロレックスを勧めるカンパニョロレさん自身の見識が疑われますよ!

書込番号:4224662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/05/08 18:11(1年以上前)

セルシオやGT-R、トヨタ2000GTなどのマニアックな車が出てくるとは思いませんでした(笑)
私が言ってるのは一般的な乗用車の資産価値についてです。

kinさんは、時計の購入で失敗したくないとおっしゃっています。
車を買われて大変でしょうが、だからといってロレックスに興味がおありなのに妥協してオメガにするのはどうかな?と言いたかっただけです。

樹氷さんはオメガファンでしょうか?
だったらもう少し外装素材とか機械について掘り下げて勉強されたほうがいいと思いますよ。


書込番号:4224758

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinさん
クチコミ投稿数:47件

2005/05/08 18:54(1年以上前)

樹氷さん、カンパニョロレさん私事でご迷惑をかけすみません。
はじめはROLEXの雑誌がOMEGAよりも店頭では占めていてOMEGA情報がなく知識不足でした。ネットでいろんな方の意見の中にムーブについて調べていくうちに(初心者レベルにも達していませんが)シーマスターのアクアテラ・クロノに出会い気にいったのですが、42ミリは私の腕には無理、品物も正規店で仮に取り寄せと言う結果でした。それで、後日雑誌にROL・EX2ならいいのかなと思いロレックス雑誌でかなりの高評価をみていたところでした。ROLEXは値段も高く車の借金もあり、妥協しようかと思っていたところ並行店は正規店よりもやすくこれならローンを組んでも何とか支払えると思いどちらにしようかと迷い、実際に使用している皆さんのアドバイスをいただきたく掲示したという運びになりました。実際にクロ・白を腕にはめ、これなら満足できるような衝動に。私はまだまだ時計知識は乏しく、このクチコミ掲示板をみて皆さんの評価を参考にと思ったのでした。店の人はその時計知識はパーフェクトでしょうが、店の人は時計を腕にはめて何ヶ月で評価した訳ではないからと本音を漏らした人もいました。お二人の意見はもちろん理解ができます。大変、不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。

書込番号:4224858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2005/05/08 19:16(1年以上前)

kinさんが謝ることはないです。

私への反論があっても気になさらないでください。
EXUの板も面白いですよ

書込番号:4224903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/09/20 13:54(1年以上前)

いやいやロレ方が商売上手でしょう。小出しに売って人気を煽る商法(最近はパネもフランクも同じような商法ですが)オメガは売り(薄利)は良心的だと思いますよ。私は実際にはコストは同じ?いやいやもしかしたらオメガの方が掛かっている物もあるでしょう。但し修理と言う点では、ロレ方が良心的ですね。ちなみに私は別にオメガファンと言う訳ではありませんが、オメガもロレックスも所有しています。

書込番号:4442200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き
オメガ

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング