『はじめまして』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きを新規書き込み2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2009/07/28 15:49(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

今回、この時計の購入を検討しています。

そこで質問なんですが、並行輸入のオメガの時計のOHを
スウォッチグループジャパンに依頼したとしても受け付けてくれるので
しょうか?
また、正規品となにか区別されてしまうのでしょうか?

分かる人がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9919836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/28 16:18(1年以上前)

正規品、並行品の区別なくOHを受け付けてくれます。

>正規品となにか区別されてしまうのでしょうか?

少なくとも、表向きには区別はありません。

もし、OHしたなら、出来栄えを報告して下さい。

書込番号:9919917

ナイスクチコミ!1


ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 16:43(1年以上前)

オメガにもロレックスと同様の「出荷国番号」がありますので、正規品か並行品かの識別は可能です。

国際保証書(赤いギャランティーカード)に記載されている、4桁(或いは5桁)の数字が国番号です。

正規品(スウォッチグループジャパン輸入品)の番号は「5340」です。

日本で流通している並行品の殆どは、国番号が「3088(30880の場合もあり)」で、中南米(カリブ海地域)の番号のようです。

正規品の流通形態は2種類あります。
(1)百貨店・オメガブティック等の定価販売
(2)カメラ系量販店を中心とした割引販売

(2)ではショーケース内でコーナーを分けて正規と並行を区別していたり、「国際保証○年」の表記の違いで分かるように陳列されています。価格も正規割引品と並行品では若干異なります。

(1)は当然定価ですが、国際保証書の発行方法が(2)で扱っている正規品とは異なります。
2006〜2007年頃から、「オメガ国際保証書請求はがき」に必要事項を記入し投函すると、後日郵送されてくる形式となりました(ロレックスやタグホイヤーと同様です)。
(2)の正規品は従来通り、店頭で赤いカードに日付・店名を手書きやスタンプで入れる形式です。

書込番号:9920017

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 17:47(1年以上前)

ROLEチカさん、ZROLEXMさんありがとうございます。
ここ(価格.com)でアップされているところは並行輸入品が多いんですかね?
また、通販で購入しようと思っているのですが、オススメできるお店とかは
ありますか??

書込番号:9920216

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 18:12(1年以上前)

すみません(汗)

追加で質問なんですがいいですか?

このシーマスターとROLEXのエアキングだったらみなさんは
どちらを購入しますか?

是非参考までに教えてください。

書込番号:9920320

ナイスクチコミ!0


ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 20:46(1年以上前)

遅ればせながら、スレ主様の他の投稿を拝見しました。

エクスプローラーIやエアキングの対抗馬として、オメガをお考えだったのですね。

でしたら表記の2503.50ではなく、アクアテラの新型

231.10.39.21.06.001(38,5mm)
http://www.gmt-j.com/item.php?mp_cd=1000001461212

231.10.42.21.06.001(41.5mm)
http://www.jackroad.co.jp//product_info.php?cPath=22_25_134&products_id=17787

をおすすめ致します。

ブレスの造りも含め、質感が格段にアップしておりますよ。

書込番号:9920943

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 21:43(1年以上前)

ZROLEXMさんありがとうございます。

もともとは2503.50のデザインが1番好きで候補にしていました。
いろいろな掲示板をみていると「ROLEXのほうがいいのかな」って
思い始めてむこうに掲示板を立ててみました。

ZROLEXMさんのオススメはかっこいいですが予算的にきびしいかと…

書込番号:9921313

ナイスクチコミ!0


ZROLEXMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 22:00(1年以上前)

エクスプローラーIやオレンジサークルが候補として挙がっていましたので、
御予算は30万円前後までOKなのかと思っておりました。

是非納得のいく一本を見つけて下さい!

書込番号:9921446

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 22:41(1年以上前)

がんばればそこまでいけるかなって感じです(笑)

ZROLEXMさんもオメガは何かもっているんですか?
よく考えて購入しないとですね!

オススメのお店とかってありますか??

書込番号:9921759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/29 07:48(1年以上前)

>通販で購入しようと思っているのですが、オススメできるお店とかは
ありますか??

私は買ったことがないのですが、粋商さんがよろしいのでは?
最安値ではない様ですが、悪い評判を聞いたことがありません。

http://www.sui-sho.co.jp/index2.html

書込番号:9923376

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/29 09:03(1年以上前)

ありがとうございます。

いまは、エアキングとシーマスターどちらにしようか
絞りました。
みなさんならどっちにしますか?
やっぱりROLEXのほうがいいんですかね?(;^;)

書込番号:9923582

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/29 09:30(1年以上前)

エアキング 青369に一票。

書込番号:9923666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/29 09:57(1年以上前)

腕時計としての性能には特に差はないと思いますが、アフターサービスとステイタス性(人気、下取り価格等)に差を感じます。
特にアフターサービスは、OHの出来栄えに差がある(*)ので、機械式時計を長年愛用する上では大変重要です。
(*)少し昔の話ですが、以後オメガが改善されたとの話も特に聞きません。
個人的には、ROLEXを選ばれた方が満足度が高い気がしますが、高価な買い物なので色々勘案して決断して下さい。

書込番号:9923753

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRTKさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/29 18:37(1年以上前)

B-Hさんへ

青369って文字盤が青ってことですか?
それとも数字のバーが青ってことですか??

書込番号:9925526

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/30 09:42(1年以上前)

青369

ほい。
SSサブとかEX1とか欲しくなれば必然的に黒文字盤になるから、エアキングならやはり青かな。
好みだからアレだけど、エンジンターンドよりポリッシュが断然おススメ。
バーも悪くないけどねぇ。

書込番号:9928545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き
オメガ

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング