『青のアクアテラ』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション

2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き

『青のアクアテラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きを新規書き込み2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

青のアクアテラ

2004/09/18 23:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き

アクアテラ青文字盤購入考えております。
近辺の街にはそれを扱っている店がなく現物みられません。(田舎住まいです)
青い文字盤はつや有りでしょうか、つや無しでしょうか?
青は濃い方でしょうか?
ネット上の写真は種々あり、あてにならないので教えて下さい。
(以前スピマスの限定品でつや消しの青いヤツがありました。
それならぴったり好みなのですが。)

書込番号:3282404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/09/21 08:12(1年以上前)

黒文字盤を所有しております。
文章で伝えるのは難しいのですが、強いて言えば・・・。
青文字盤は、店頭で実物を見たことがありますが、雑誌で見る写真のとおりとの印象でした。
私の目から見ると、シルバー文字盤のサテンの様なつやが有り、色はそのつやのためか少し薄目と感じました。
(ちなみに黒文字盤は、サテンの様なつやはなく黒塗料のような印象です)
微妙な色合いで、個人の感覚も様々ですので、文面では、正確にお伝えできません。
百聞は一見にしかずです。
高価な物でもありますから、旅行や出張等の機会を見つけ、直接確認されることをお奨めします。
(残念ですが、言われている、スピマス限定品は存じ上げません)

書込番号:3293330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/09/21 10:18(1年以上前)

↑の表現がマズいので訂正します。
私の目から見ると、シルバー文字盤のサテンの様なつやが有り、色はそのつやのためか少し薄目と感じました。
(ちなみに黒文字盤は、サテンの様なつやはなく黒塗料のような印象です)

私の目から見ると、シルバー文字盤と同様、サテンの様なつや消しで、そのためか色は、濃紺ではなく少し薄目(青)の印象でした。
(ちなみに黒文字盤は、サテンの様なつや消しではなく、黒塗料のような印象です)

書込番号:3293540

ナイスクチコミ!1


スレ主 coroidさん

2004/09/23 12:18(1年以上前)

レスありがとうございました。やはり、現物見てみないと始まりませんね。
(自営業なので出張はないし、休めないので旅行も難しいデス。)

最近新発売のコレ・2504-70がいいと思い始めました。↓
http://www.omegajapan.com/What'sNew/20040609/sea%20aqua%20terra/seamaster_aqua_terra.htm

しかし、ネット検索してもまだどこにも売ってない様です。

書込番号:3302140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き
オメガ

2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2504.80 シーマスター アクアテラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング