『サイズ選び〜2518or2517〜』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥266,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの価格比較
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの中古価格比較
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのスペック・仕様
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのレビュー
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのクチコミ
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの画像・動画
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのピックアップリスト
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのオークション

2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの価格比較
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの中古価格比較
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのスペック・仕様
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのレビュー
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのクチコミ
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツの画像・動画
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのピックアップリスト
  • 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ

『サイズ選び〜2518or2517〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ」のクチコミ掲示板に
2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツを新規書き込み2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

サイズ選び〜2518or2517〜

2004/12/01 01:18(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ

スレ主 タックチックさん

どちらか、までは決めたのですが、直径36mmの2518と39mmの2517で迷っています。
29歳、身長は低い方で(166cm)、手首周りも17.5cmくらいです(紐を巻いて計った)。
2518がボーイズ、2517がメンズ、と表記されているHPもありますが、ボーイズ・メンズは、欧米人を基準にしていますよね?
不釣り合いに大きい時計をするのは不格好ですので、私の体格ではボーイズかな、と思いますがどうでしょうか。
(ボーイズ、という表現には若干の抵抗はありますが…)

買うのは安い通販を予定していますので、
サイズを見るだけに店頭に赴くのも気がひけるのでアドバイスお願いいたします。

書込番号:3569922

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/12/01 02:56(1年以上前)

大きい事はいい事だ〜♪

私も腕は細いですが、絶対にデカイ方がいいですよ、後々の事考えても大きい方です。

書込番号:3570177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/12/01 07:44(1年以上前)

36mmの自動巻きを所有しています。
以前にも同様の質問がありました。
体格はあまり気にする必要はないでしょう。 あなたの好きな方を買えば良いのです。 慣れれば違和感はなくなるでしょう。
36mmは、一番標準的なサイズで、多くの時計(ROLEXデイトジャスト、グランドセイコー他)がメンズサイズで採用しています。(従ってボーイズと呼ぶのは?)
38mmは、少し大きめになりますが、最近は大き目が人気のようですので流行に合っているのかもしれません。 この掲示板では一番人気の様です。
一番良いのは、実際に両方を嵌めてみて、あなた自身が判断することなので、近くのお店やデパートで実際嵌めてみては如何?遠慮する必要はありません。
面倒でしょうが、大事なところですよ。
個人的には、長袖等にすることなども考えると多くの時計が採用している無難な36mmをお奨めしますが、最終的にはあなた自身で決断して下さい。

書込番号:3570436

ナイスクチコミ!2


ダルーンダルンさん

2004/12/01 18:00(1年以上前)

サイズだけで、選んでは後悔しますよ。
重さ、装着感も重要です。
遠慮なさらず、近所のショップで試着しましょう!!
(買うのは安い通販)

書込番号:3571842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/12/01 20:19(1年以上前)

私は腕太なので、通常メンズサイズで40mmが多いですが、エクスプローラー(36ミリ)を使うと非常に楽に感じます。
ケースの大きな時計が腕に合うので多く持っていますが、腕が細い方であればケースの大きい時計は負担になると思います。
長く使う時計ですので装着感は大切ですよ〜

書込番号:3572277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/12/02 00:36(1年以上前)

大きい事はいい事だ〜♪>>>
・・・これってン10年前の流行語じゃなかったですか?・・・博士さんていったいおいくつなんでしょう?(笑)

書込番号:3573822

ナイスクチコミ!1


2518seaさん

2004/12/02 23:23(1年以上前)

私は下の方の掲示板で書きましたが2517を購入し2518に変更してもらいました。
私もボーイズって表現になんか抵抗があったのと、デカイのが流行ってるって言うので、実際ものも見て2517にしたのですが、着けてみると私には大き過ぎ、変更してもらいました。今では2517の大きさで満足しています。
また、掲示板にも書いたのですがインデックスと針のズレが気になっていたのも、2518だと気になりません。(最初のが悪かったのかもしれませんが…)
それに、定価は一緒ですが2518の方が割引率のいい店が多いですよ。
どちらにしても、実物を着けてみてからの方がいいですよ。

書込番号:3577223

ナイスクチコミ!0


スレ主 タックチックさん

2004/12/03 02:09(1年以上前)

敷居の低い(笑)ヨドバシへ様子見に行ってみました。
2517はでかい!3mmの差は想像以上ですね。
で、文字盤は黒を予定していたのですが、シルバーが綺麗だったので
2518.30を買ってしまいました。

様子見だったのに…。
ヨドバシは3日まで116000円、ポイント15%だそうで、
正規品が実質99000円くらいで買えました。黒も同価。

オメガといえば、黒の文字盤、というイメージがありましたが、
(2518.30の掲示板ゼロですか…)シルバーも綺麗ですよ。
諸先輩方の仰る通り、通販で買われるとしても、是非実物をご覧になってからにして下さい。
みなさまありがとうございました。

書込番号:3578059

ナイスクチコミ!0


たつや0519さん

2004/12/12 19:05(1年以上前)

自分もかなり迷いましたが、ボーイズサイズにしました。ボーイズサイズは仕事やプライベートで兼用できますし。ラージサイズだと大き過ぎで、おしゃれはさりげなくです。

書込番号:3622601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ
オメガ

2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2518.50 シーマスター アクアテラ クォーツをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング