『保証カード』のクチコミ掲示板

2001年 7月19日 登録

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥470,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月19日

  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『保証カード』 のクチコミ掲示板

RSS


「2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証カード

2005/05/11 15:05(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

クチコミ投稿数:2件

一週間前に2254.50を128000円で購入して以来、 毎日傷をつけないように大切に使っています。 ほかの金属性のものにぶつけると結構傷つきやすいんですね。 一日の誤差は−2秒ほどです。

質問ですが、 購入時、箱に入っているカードは皆さんは何枚ありましたか? 私はたったの一枚 International Warrantyだけでしたが、 ここのサイトの写真だと3枚あります。 

http://www.rolexreferencepage.com/seamaster/smp.html

買ったときに残りの二枚をもらわなかったので少し心配です。 故障の際、 International Warrantyだけでもやってもらうことができるんでしょうか。

どうかお願いします。

書込番号:4231664

ナイスクチコミ!0


返信する
Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2005/05/12 09:35(1年以上前)

私は3枚です。
・国際保証書
・クロノメータ証
・ピクトグラム(機能表示)
どういう経緯(並行,正規,個人売買・・・)で入手されたかわかりませんが、オメガが発行する「保証書」はこの国際保証書1枚しかありません。

私はいつも販売店の保証を利用しているので、経験はありませんが保証期間内であればもちろん国際保証書だけで受け付けてくれるはずです。

なぜ他の2枚が付いてこなかったのかは不思議ですねぇ・・・
どういった経緯で入手されたんですか?

書込番号:4233414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/05/12 14:33(1年以上前)

どうもありがとうございます。 購入先は御徒町のタ○○屋です。 サービスも良くて安いので買ってしまいました。 いまとなって考えてみればもっと勉強しておくべきでした。

しかしクロノーメーター証は実際必要なのでしょうか。 私の場合、  時計自体はちゃんと正確に作動してくれています。

書込番号:4233863

ナイスクチコミ!0


Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2005/05/12 16:25(1年以上前)

クロノメータ証も「この時計はクロノメータ規格に合格しています」みたいなことが書かれているだけですから、国際保証書以外は特に必要はないと思います。
ただし、付属品が揃っていないということで、下取りに出すときには差が出るかもしれません。

※このBBSでは「タ○○屋」のような伏字は禁止されていますのでご注意下さい。

書込番号:4234045

ナイスクチコミ!0


chibibonさん
クチコミ投稿数:1件

2006/05/27 11:07(1年以上前)

私も購入時は国際保証書のみでした(正規輸入品)。
ある店で聞きましたが
ピクトグラムは並行輸入品のみについてくるそうで、
クロノメータ証は最近のモデルには正規輸入、平行ともについていないそうです。
ですから問題ないのでは。。

書込番号:5114574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月19日

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング