『定価について』のクチコミ掲示板

2001年 7月19日 登録

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥470,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月19日

  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『定価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

定価について

2006/08/23 01:26(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

スレ主 sksksさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。sksksと申します。

今2254.50の購入について検討中なのですが、
定価について教えてください。

価格.comのメーカー希望小売価格は、210,000円となっています。
また、定価が220,500円と表示しているお店もありますし、
262,500円と表示しているお店もあります。

定価としては、どれが正しいのでしょうか?

最近、価格改定があって修正していないだけでしたら、
特に気にしないのですが、何か意味があるのか気になりました。

よろしくお願いします。

書込番号:5369513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/08/23 07:41(1年以上前)

210000円は消費税抜き、220500円は消費税込みの価格でしょう。
262500円は・・・、うーん、判りません。

書込番号:5369760

ナイスクチコミ!0


スレ主 sksksさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/26 12:16(1年以上前)

ROLEチカさん、ありがとうございます。

機会があったら、販売店にて訊いてみようと思います。

書込番号:5379187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/09/13 10:28(1年以上前)

定価の件ですが220,500円は今年の1月までの定価なんです。2月からオメガが値上げを行った為、新定価が262,500円になりました。220,500円は今年の1月以前に仕入れを行ったものだと思います。

書込番号:5435323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月19日

2254.50 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング