『無反射コーティング?』のクチコミ掲示板

2001年 7月19日 登録

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月19日

  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『無反射コーティング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無反射コーティング?

2010/01/22 16:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

この時計自体には、全くと言っていいほど不満はありません。精度も平均日差+2〜3秒ですし。ただ1点、 この風防は ドーム型サファイアではありますが どうも無反射ではありませんよね?私は 買う前に 勝手に 内面無反射だと思いこみ(そういう表記の店があったので) 購入しましたが どうも反射しているようなので いろいろHPを閲覧したところ各ショップさんは 無反射か どうか いいかげんな表記の店が多いのですね。困ったもんです。
これからは メーカー公式HPで きちんと確認してから購入しようと思いました。それともこの程度で 無反射コーティングの風防なのでしょうか?
2255 80 シーマスターです。正しくご存知のかた いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10822494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/22 17:53(1年以上前)

オメガは無反射コーティングって書いてても反射してるように見えるわ、ただ見えるから見えないかやから…また無反射の定義になっちゃうかもf^_^;

書込番号:10822763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/22 19:43(1年以上前)

あ 子供店長さんですか 返信どうもです。この機種は 今は生産されていないため オメガ公式HPをみても 無反射なのかどうか わからないのです。だから 昔 購入した方から
確実な情報が ほしいところですよね。 ちなみに 私は ブルークさんの 「内側多層コーティング」表記を 信用して この機種を 選びました。 ブルークさん! これ本当ですか? 本当なのなら それは それで うれしいのです。 私が 「ふ〜ん 内側無反射っていうのは この程度なんだなっ」 って思えばすむことですから。要は この2255−80は 内側無反射なのか? それとも 無反射コーティングというのは ブルークさんの
いいかげんな うそ表記なのか 知りたいだけ。ブラの両面無反射は 確かにきれい透明ですけど きずがねえ。だから 内側にこだわるのですけどね。

書込番号:10823207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 07:41(1年以上前)

大変申し訳ございません。自己解決できました。取り説と仕様書カードの再確認結果この機種は はっきりと 内面無反射コーティングであることが 判明いたしました。オメガの取説では 「AA」が 両面無反射 「A」が 片面。
付属の 仕様書を確認しましたところ 2255 80=「A」でした。ブルークさんの
表記は すばらしく正確でありました。ありがとうございます。
内面無反射の 透明度は このぐらいなのですね。よくわかりました。

書込番号:10835987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 07:55(1年以上前)

ありがとうございました。反射の程度は メーカーに よってもずいぶんと ちがうのですね。

書込番号:10836016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安売り情報希望 1 2010/11/16 12:04:47
無反射コーティング? 4 2010/01/25 7:55:40
免税店との比較 0 2009/03/01 23:51:57
急に・・・ 3 2009/02/22 21:23:15
もしかして 4 2009/02/13 0:17:20
ネットで購入しました 0 2008/08/27 16:52:26
コーティングについて 1 2008/08/24 20:42:54
進みます! 3 2006/01/23 19:03:18
違い 0 2005/10/02 3:12:54
海猿で 2 2006/08/27 12:12:20

「オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月19日

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング