『急に・・・』のクチコミ掲示板

2001年 7月19日 登録

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月19日

  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの中古価格比較
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのレビュー
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのクチコミ
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きの画像・動画
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

『急に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きを新規書き込み2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

急に・・・

2009/02/22 19:23(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

スレ主 yaziiさん
クチコミ投稿数:2件

自動巻きは初めてなので、もし無知なだけであったら恐縮です。
昨年の9月にこれを購入し、昨日まで大した誤差もなく動いていたのですが、今日朝起きて付けようとしたら急に40分くらい進んでいました。
おかしいなと思って一回合わせ直して再度動かしたら、やはり徐々に進んでしまいます。
これはやはり故障なんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9138152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/22 21:08(1年以上前)

yaziiさん
こんばんは。

落としたり、強い衝撃を与えたわけではないのに、急に大幅に時間が狂ってしまう
場合の原因としては、時計が何かの影響で強い磁器を帯びてしまった可能性が
高いと思われます。

もし、帯磁が原因の場合は購入店、あるいはオメガのサービスなどで、磁気抜きを
行えばよいと思います。どちらにしろ、1度お店に持って行く事をお勧めします。

書込番号:9138833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/22 21:12(1年以上前)

すみません。

一応、訂正です。
磁器ではなく、磁気ですね。

失礼いたしました。

書込番号:9138861

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaziiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/22 21:23(1年以上前)

情報頂きありがとうございます。

磁気の影響で狂う場合もあるんですか。勉強になります。
とりあえず購入店に持って行きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9138941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安売り情報希望 1 2010/11/16 12:04:47
無反射コーティング? 4 2010/01/25 7:55:40
免税店との比較 0 2009/03/01 23:51:57
急に・・・ 3 2009/02/22 21:23:15
もしかして 4 2009/02/13 0:17:20
ネットで購入しました 0 2008/08/27 16:52:26
コーティングについて 1 2008/08/24 20:42:54
進みます! 3 2006/01/23 19:03:18
違い 0 2005/10/02 3:12:54
海猿で 2 2006/08/27 12:12:20

「オメガ > 2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き
オメガ

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月19日

2255.80 シーマスター プロダイバーズ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング