『ブロードアローの操作について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『ブロードアローの操作について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

クチコミ投稿数:6件

最近ブロードアローを、購入しました。盤上にあるストップウォッチ機能とタキメーターは、わかったのですが、3時と6時のところにあるメモリの見方、使い方がわかりません。わかるかたいましたら教えて下さい^^。

書込番号:6507880

ナイスクチコミ!0


返信する
CAL410さん
クチコミ投稿数:27件

2007/07/07 16:29(1年以上前)

単純に、3時位置は分(minutes)、6時位置は時間(hours)が計測されます。
1分待てば、3時位置の針がカウントアップするのが見れますよ。

http://kawai3.hp.infoseek.co.jp/chronomove1.html

書込番号:6509523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/08 05:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。何となくそのような機能だとは思っていてこの機能を使っていたのですが、僕の時計は、ストップウォッチのスタートを押してリューズを回すと3時の位置のグラフが左回りに動いてしまいます。あと回さなくても、時計じたいを動かして自動巻きのカチカチで動いてしまいます。腕にはめずに置いとけば正常に一分ごとに、回ってくれるのですが・・・。やはりこれは故障なんでしょうか?

書込番号:6511587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/10 22:40(1年以上前)

初めまして。早速質問の返答ですが、内容から察するに壊れていると思います。自分のブロアで試してみました。

書込番号:6520956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.20 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング