『そうかなぁ?』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『そうかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

そうかなぁ?

2004/10/28 23:44(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

スレ主 きゅうきょくさん

はじめまして、いつも楽しくかつ身の引き締まる思いで拝見さしていただいております。この度ブロードアローを購入する事となりました。今まで数本のオメガ社製品を愛用してきました。友人に「オマエ、ロレックス買えるじゃねえか!」と言われたぐらいです。しかし、性能もさることながら(プロシリーズ)店の対応もすばらしくその為他のメーカーに興味があっても買う気になりません。
 ブロードアローについても総じて良い論評が多いように感じられます。私は内部事情?にはあまり詳しくないのでブロードアローについてのウンチクなど聞かせていただいたら幸いだと思って書き込みをさしてもらいました。

書込番号:3434069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2004/10/29 07:29(1年以上前)

以前ブロアを水没させた書き込みがありました。
ブロアは100m防水のようですが、クロノボタンから浸水する恐れがありますから、水には漬けないようにしましょう。

書込番号:3434796

ナイスクチコミ!0


スレ主 きゅうきょくさん

2004/10/29 19:53(1年以上前)

ご忠告ありがとうございました。それは困ったなぁ。スピマスつけて風呂に入るのが夢(大げさ)だったのに。危ない危ない。

書込番号:3436430

ナイスクチコミ!0


スレ主 きゅうきょくさん

2004/10/30 18:39(1年以上前)

私は、ブロア(この呼称気に入ったので使わして貰います。)は、プロフェッショナルの進化版だと考えています。実際プロ使用時の疑問(防水、風防の傷、手巻き)をクリアしています。カタログ上ですが。もちろんプロダイバークロノも所有しての意見です。フレデリック・ひげ、失礼!ピゲのムーブメントはオメガではコンステレーションにしか搭載されていない物であって憧れでもあります。しかし、自動巻きなので宇宙では使えません。だからプロフェッショナルのロゴがないのでしょう。(オメガは将来の宇宙旅行を目論んでプロを生産しています。)
 私は何が言いたいのか?、それは、ブロアは水洗いしちゃいけないのですか!?教えてくださいませ!

書込番号:3440298

ナイスクチコミ!0


1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/10/30 22:19(1年以上前)

ブロードアロー良い時計だと思います
どうしてプロフェッショナルの称号が
与えられなかったのかな?と思いますよ。

オメガとしてはプロフェッショナルの進化版
(現代版かな)と言う位置づけのようですね、
別にプロフェッショナル存続の理由が
将来の宇宙旅行と言うわけでは無いでしょう。
プロフェッショナルは存続する事に価値がある
時計だと思っています。

水洗いは止めておいた方が良いと思いますよ
保証できませんからね。

書込番号:3441212

ナイスクチコミ!1


スレ主 きゅうきょくさん

2004/10/31 05:35(1年以上前)

ありがとうございました。水洗いは断念します。まったくそのとおりですね。宇宙旅行は軽いジョークです。宇宙旅行に行く予定も金もないので。

書込番号:3442641

ナイスクチコミ!0


スレ主 きゅうきょくさん

2004/11/04 22:38(1年以上前)

本日、JACK ROADさんからブロード・アローが到着致しました。
3551・20、ホワイトです。ここで書き込んで良いのやら?
実は、あるホームページでとても素敵な写真を拝見致しまして、
瞬時に方向転換! デイトジャストもびっくり!
他人にどう言われようが知ったこっちゃありません!
自分の直感を信じるのみ!
 アドバイスを下さったmiyotaさん、1861さん感謝しております。そうじゃなかったら私は2つの罪を犯し大きな罰を受けていたでしょう。
 手にした感じは思った通りとても上品かつ屈強な時計です。
精度はまだわかりませんが悪くはないでしょう。
 これからも、いろんな時計に興味を持ちつつ自分の選んだ時計に誇りを持って行こうと思います。

書込番号:3461005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング