『革バンドへの交換、アドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『革バンドへの交換、アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

クチコミ投稿数:5件 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオーナー3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの満足度5

ブロードアローの表情を変えるために、革バンドを作ろうと思っています。そこで、既に革バンドに交換された方や、交換を考えている方のご意見をお聞きしたく書き込んでいます。
20ミリ〜18ミリのマットクロコを考えていますが、色が決まりません。茶も落ち着いていていいのですが、ゴールド(薄い茶色)も綺麗な気がします。厚さは7ミリくらいで、あまり起伏の激しいワイルドなタイプではない物を考えています。ブロードアローのキラキラ高級感と、スポーティーな上品さを損なわないようなバンドを捜しています。
何かアドバイスを頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6361424

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/23 06:23(1年以上前)

今はブレスタイプばかり使用していますが、昔は革ストラップを好んで使用していました。
使い方にもよると思いますが、ダークブラウンの方がオン・オフ問わず使いやすいのではないかと感じます。
ゴールドは華やかな印象を与えますので使う場面を考える場合が有るかも知れません。
ステッチの色にも拘れば満足感が増すと思います。
革ストラップは消耗品扱いですから、有る程度作りがしっかりしているメーカーを選んだ方がよいと感じます。
最終的には気に入った色、材質をチョイスされ後悔のないストラップ選びをして下さい。


一部のストラップメーカーのHPを参考に付けておきます。

http://www.mimosa-1.co.jp/jcp/product.html

http://www.beltz.co.jp/index.html

書込番号:6362603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオーナー3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの満足度5

2007/05/23 07:01(1年以上前)

早速のアドバイス有り難うございました。
やはり濃い茶ですか・・・何となくそんな気もしていました。(ブロードアロー黒文字盤の純正が、マットクロコのブラックで、新型はカーフに白ステッチの濃い茶でした。)
ブロードアローのようなバーインデックスに黒文字盤のクロノグラフに、革ベルトをつけた画像が見られるところか、厚めの革ベルトの実物を見られるところがあればいいのですが、ご存じありませんか?
何分山梨には百貨店にすら厚手の革ベルトはおいてなく、現物を見られません。もし近場でご存じでしたらまた教えて下さい。

書込番号:6362628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/23 07:45(1年以上前)

革ベルトは「消耗品」ですから、一定期間が過ぎたら、交換するという考え方が良いと思います。
こちらのサイトのショップだと、ネット上で材質、色、サイズが細かく注文出来ます。
一言で革ベルトと言っても、色々な動物の物があります。
出来れば、茶系と黒、両方を持っておくと良いと思います。
黒色系のファッションに茶色のベルトは合わないです。
茶系のファッションに黒ベルトは合いません。
黒と茶は愛称が悪いです。だから両方を持っておくと服に合わせやすいですよ。

書込番号:6362676

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/23 09:18(1年以上前)

当方、関西のため山梨近郊については詳しくありません。
薄手でしたらモレラートと言うメーカーを取り扱っている時計店は見た事がありますが、厚手の革ストラップを扱っている時計店は見た事がないです。
もし2色購入となるとかなり高額になると思いますので、安価なモレラートもリンクを付けておきます。

モレラート
http://www.morellato.jp/index.html

あとBELTZのHPで参考にFitting Roomを見てみるのも良いと思います。
※昔はロレックスのデイトナに革ストラップを付けた
 画像が有ったのですが、現在はリニューアルされて
 消えていました。

書込番号:6362813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/05/23 13:03(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

 山梨と言えば岡島百貨店が有名ですが、その時計コーナーは如何ですか? オメガは分かりませんが、ブライトリングの特約店だったと思います。
一度お電話問い合わせしてみては・・・?

 私は個人的に黒クロコ革に赤色ステッチが気に入ってます。
時計はジャガールクルトですが・・・。
あまり参考になりませんね。

書込番号:6363272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/23 18:49(1年以上前)

サイトを貼るのを忘れていました。すいません。
こちらです。
http://store.yahoo.co.jp/yuubido-com/a5aaa1bca51.html

書込番号:6363961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオーナー3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの満足度5

2007/05/23 21:01(1年以上前)

仕事から帰ってPCを開けると沢山のアドバイスを頂いておりびっくり。みなさん有り難うございました。

NSX-R GTさんの黒と茶の相性の悪さについてのコメント、薄々感じていたことが、「なるほど・・・」すとんと落ちました。でも2本はちょっと高いので、黒の変わりにブレスでいこうかな・・・と。

ロレ坊さん、何度も丁寧に有り難うございます。「モレラート」「BELTZ」は私も見ていまして、フィッテイングルームの画像に時計を当てはめて悩んでいました(笑) そこで、茶かゴールドかな??と考えていました。ただBELTZはちょっとベルトがごついんですよね・・・モレラートだと薄くて負けちゃうかな・・・・とも・・・神経質になりすぎでしょうか(笑)

OBI-ワンさん有り難うございました。岡島は私もよく覗きに行っていますが、薄手の変えベルトなんですよね・・・置いてあるのが。でもブライトリングを参考にするという手も確かにありますね。アドバイス有り難うございました。

最後にみなさんにお聞きしたいのですが、今ちょっと気になっているのが「松重商店」というお店です。
そこがオーダーで作ってくれます。
そこのプレーンな感じのマットクロコはどうかな〜と思っています。そこの茶とゴールドではブロードアローにはどちらが似合うでしょうか?TPO関係なく、どちらの色が似合うかでお聞かせ頂けたら幸いです。

http://www.watchband.co.jp/original/w310-set.html




書込番号:6364349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング