『この時計・・・・』のクチコミ掲示板

2002年 4月24日 登録

3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥356,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの価格比較
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの中古価格比較
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのスペック・仕様
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのレビュー
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのクチコミ
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの画像・動画
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのピックアップリスト
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのオークション

3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月24日

  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの価格比較
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの中古価格比較
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのスペック・仕様
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのレビュー
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのクチコミ
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きの画像・動画
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのピックアップリスト
  • 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き

『この時計・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きを新規書き込み3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

この時計・・・・

2004/12/14 21:40(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き

スレ主 モデナの狼さん

はじめまして、どなたか教えてください、最近3519.50を手に入れることが出来ましたが、気になることが、この機種で日付けの変わる時間は何時なのでしょうか?

書込番号:3633211

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/12/14 22:48(1年以上前)

どんな時計でも0時(24時)付近でしょう〜

書込番号:3633748

ナイスクチコミ!0


スレ主 モデナの狼さん

2004/12/14 22:57(1年以上前)

早速のレスありがとうございます、そうですよね〜俺のは1時きっかりに変わるんですよ、買ったばかりなのにトホホ・・・これっておかしいんですよね?

書込番号:3633833

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/12/15 07:54(1年以上前)

多分針の取り付け位置が1時間ズレてるのでしょう。

書込番号:3635326

ナイスクチコミ!0


スレ主 モデナの狼さん

2004/12/15 20:21(1年以上前)

本日、購入先からメ−ルが来ました、「オメガはロレのようにジャストではかわらないそうです。」とのことでした。許容範囲は23:00〜01:30だそうです。ホント?購入先書き込むのはOK?かな。

書込番号:3637661

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/15 22:43(1年以上前)

こいつに搭載されているムーブメントETA7750系は若干のズレがありますよ。
 お店の答えも正解です。

書込番号:3638535

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/15 23:55(1年以上前)

モデナの狼さん、こんばんは。

3519・50ご購入おめでとう御座います。
限定11111本ですが、未だに手に入るのですね。(驚)

自分も所有しておりますが、若干のズレはあります。
また、午後8時〜午前4時の間に日付変更の操作を行なった場合、ズレる元になる様です。

追伸:針の取り付け位置がズレている可能性(針の緩み)も考えられます。

書込番号:3639038

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/12/16 01:09(1年以上前)

ジャストで変わらないと言う事は、時間を掛けてゆっくり変わるタイプでしょう、モデナの狼さんの、1時「きっかり」に変わると書き込みがありますから、おかしな話ですよそれは、1時ごろに、ならまだしも「きっかり」ですからズレてる様な気が・・・。

書込番号:3639497

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/16 07:40(1年以上前)

モデナの狼さん、おはようございます。

昨晩、自分の3519・50を観察しました。
23:50から日付変更の動作が始まり、0:50に完全に日付が変更されました。

デイトジャスト機能は有りませんね。

追伸:死神博士さんと同じく「きっかり」の意味が理解出来ていませんでした。

書込番号:3640067

ナイスクチコミ!1


ダルーンダルンさん

2004/12/16 08:26(1年以上前)

>「きっかり」
方言なのでしょうか?

書込番号:3640148

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/12/16 11:40(1年以上前)

私は「きっかり」をジャスト機構(時間を掛けて日付が変わるタイプじゃない)と認識しましたから、針ズレではと思っちゃいました〜残念。

書込番号:3640606

ナイスクチコミ!0


スレ主 モデナの狼さん

2004/12/16 18:11(1年以上前)

書き込んでくれた皆様、たいへんありがとうございます。「きっかり」は表現の間違いです、自分にとっては、かなり高額な買い物だったので、かなりショックでしたが、そういう物と分かれば納得できます。どうも失礼しました。

書込番号:3641785

ナイスクチコミ!0


ダルーンダルンさん

2004/12/17 08:22(1年以上前)

>「きっかり」は表現の間違いです
了解!(笑)

書込番号:3644515

ナイスクチコミ!0


ウォッチ!さん

2004/12/26 01:53(1年以上前)

むか〜しむか〜しユリスナルダンというメーカーの最も安い部類に入ると思われる時計の並行品を買いました。
その時計なんの前触れもなく毎回0時ぴったりに日付が変わっていましたとさ。
雑誌に踊らされた私目はIWCのポートフィノに買い替えをし楽しみに日付が変わるのを見ていると、見ているとな〜〜んと23時45分ごろから少し日付がずれ、0時前後にカチッと日付が変わるではないですか・・・IWCの方が絶対に良い時計だと思い込んでいた私は狐にでもだまされた思いをしたのを覚えています。
ユリスナルダンのその時計こそデイトジャストの名に相応しいと思います。
ちょっとした小話でした。

書込番号:3686623

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/26 13:56(1年以上前)

恐れ入りました!恐縮しております!

書込番号:3688417

ナイスクチコミ!0


ウォッチ!さん

2004/12/28 03:30(1年以上前)

べつにカレンダーに拘っているわけではありませんが、
0時ぴったりに日付が変わるのを見るのは気持ちが良いものでした。
今なら雑誌なんて買わない本気で読まないというスタイルなんでですがね・・・

そそ別の板の話題の話ですが、シオマネキングさんを信頼しきってますから、きっと何かあったときには保証してくれるだろうと・・・(笑)

書込番号:3696141

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/28 20:42(1年以上前)

勘弁してくださいよぉ〜。

書込番号:3698664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時計・・・・ 16 2004/12/28 20:42:44
教えてください 3 2004/11/16 10:46:16
固いんです。。 3 2004/07/24 21:52:46
2週間前買いました!!!!!! 3 2003/03/13 1:00:00
誤差 4 2003/02/15 21:14:13
気になる 4 2002/09/07 6:58:25

「オメガ > 3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き
オメガ

3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月24日

3519.50 スピードマスター 2002シューマッハモデル 自動巻きをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング