『ブレス調整について。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥338,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『ブレス調整について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス調整について。

2015/01/20 20:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

こちらのモデルを中古で購入したのですが、ブレスの駒抜きのやり方がわかりません。ピンはどの方向に抜けばいいのでしょうか?
色々調べましたがどうしてもわかりませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:18389982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/20 20:30(1年以上前)

調整駒の裏側に矢印ありませんか?
矢印の方向に抜けばいいんです。

書込番号:18390016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/20 20:37(1年以上前)


こちらを参照なさってみてください。

http://watch.aco-box.com/beltajust/bandfitting_omegasea.htm

書込番号:18390035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/20 20:41(1年以上前)

こちらをご参考にしては如何でしょうか。

http://okwave.jp/qa/q933688.html

書込番号:18390046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/01/21 00:00(1年以上前)

みやび68さん パク・クネさん
御返事 誠にありがとうございます。

自分で普段 駒調整するのですが、このモデルのブレス裏には矢印がなく、ネットで検索してもヒットしなく困っておりました。 思いきって叩いてみるしかないですかね?

書込番号:18390796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/21 11:55(1年以上前)

ピンとスリーブ

センター部分にスリーブが入ります

大体こんな感じです

脱着方法一例

このタイプのブレスはピンの脱着方向は無いはずです。

ブレスセンター部分に絞りの入ったスリーブが入っており、ピンのセンター部分のくびれが絞り部分にはまる感じです。

ご自分でブレス調整の経験がおありでしたら比較的容易だと思われます。

以下手持ちのスピマスオ−トブレス画像です。参照下さい

書込番号:18391706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/01/21 14:08(1年以上前)

とんこつはかせ さん、画像付きで教えて頂き誠にありがとうございます。
抜く方向は関係ないのですね!
勉強になりました。
今夜にでもチャレンジしてみます。

書込番号:18392028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にぃーさん
クチコミ投稿数:59件

2015/01/21 21:53(1年以上前)

ピンの穴が思ったより狭く、手持ちの工具では調整できませんでした。
改めてチャレンジしたいと思います。
アドバイスいただいた、皆様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

書込番号:18393260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング