『風防の透かしについて』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥302,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『風防の透かしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風防の透かしについて

2009/09/15 22:02(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

クチコミ投稿数:11件

私は現在3513.50とほぼ同型の3513.56を所有しております。

先日、知り合いに「オメガの風防には必ずΩマークが透かしで入っているよ」と言われました。私はそこまで詳しくはなかったため、自分のものを確認したところ、入っていませんでした。色々とネット等で調べましたが、プラスチック風防には入っているものもある…という情報はわかったのですが、クリスタルサファイアガラスにも入っているものなのでしょうか?

私のは偽物なのかなぁ…と思ってしまいます。

どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:10159085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/15 23:19(1年以上前)

シルエスティさん
こんばんは。

確か風防のΩマークはプラ風防のみだったと記憶しています。
サファイアクリスタルにはΩマークは無いですよ。と、随分前に
時計店の人に聞いた様な記憶があります。少しうろ覚えで申し訳ありません。

>私のは偽物なのかなぁ…と思ってしまいます。
どちらでご購入されたのかは存じませんが、正規店はもちろん、
有名並行輸入時計店、有名家電量販店等でご購入されたのであれば、
偽物の心配は殆ど無いと思って良いと思います。

また、メーカーにOHを依頼すれば、偽物の場合は受け付けて貰えませんので、
メーカーにOHを受け付けて貰える=本物と言う事になりますね。

書込番号:10159712

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2009/09/16 08:30(1年以上前)

"時計好きのうしくん"さんこんにちは。

返信ありがとうございます。

そうなんですね、プラスチック風防だけにある透かしなんですか。それを知って安心しました!

きちんと「正規代理店」で購入したので大丈夫だろうとは信じていましたが(笑)

ありがとうございました。

書込番号:10161204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/16 08:57(1年以上前)

シルエスティさん
こんにちは。

正規代理店でご購入された物でしたら、間違いないですね!
どうぞ、末永くご愛用ください。

書込番号:10161271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/18 22:07(1年以上前)

“時計好きのうしくん”さんありがとうございました。これからも長〜く愛用したいと思います。

書込番号:10174657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの破損 1 2014/08/31 16:09:27
探しています。 2 2014/03/16 18:02:55
二度目の修理ついでにオーバーホール 0 2011/10/02 14:16:07
OH先注意! 1 2011/07/07 12:22:46
3513.50の在庫について 0 2011/03/01 19:03:35
オーバーホールの値段 9 2010/07/30 19:29:53
針の腐食 5 2010/01/24 22:22:20
風防の透かしについて 4 2009/09/18 22:07:46
今月、購入したいと考えています。 0 2009/02/07 12:10:50
おススメです。 0 2009/01/07 16:15:18

「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミを見る(全 837件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング