『本物と偽者の見分け方教えてください。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥316,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:3気圧(30m) 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のオークション

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

『本物と偽者の見分け方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)を新規書き込み3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

本物と偽者の見分け方教えてください。

2004/11/17 23:25(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

スレ主 KATSU☆さん

先日3523.30を146,000円で購入しましたが、最近私の会社の中でオークションで偽者の時計を買うのが流行っています。色々と偽者が出回って見た目は本物とほとんど変わらない物がビックリするほど良く出来ています。私の物は本物かどうか心配になってきてしまいました。
何か3523.30の良い見分け方はありませんでしょうか?

書込番号:3513638

ナイスクチコミ!0


返信する
1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/11/18 05:36(1年以上前)

オークション等ではスピードマスターと言う名前の
変な時計が売られていますけど、そんなに本物に似ていますか?
本物偽物以前にまともな時計とも思えませんが。

書込番号:3514593

ナイスクチコミ!2


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/18 08:28(1年以上前)

本物と同じパチモノの見分け方は難しいですね。
KATSU☆さんのスピマスはキチンした店で買われたのでしょう。自信を持ちましょう。^^;

書込番号:3514778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2004/11/18 08:36(1年以上前)

尽きない話題ですが、けっきょく見分け方なんてありません。そんなに心配ならデパートとかにある正規店にもっていって鑑定してもらうしかないですよ。たしかに買った場所の問題はあると思います。価格コムとか楽天に出店しているSHOPさんで買うものはまず問題はないでしょう(あとはキズ物かどうかとか付属品がつくかの問題)。だけど買ったのが個人出品のヤフーオークション物なんかだと少し心配ですね。

ただなぁ・・どうなんだろ。僕の友達もヤフーオークションでパチとわかっててパチロレを買いましたけど、サイトの写真は本物を使っているのに届いたものは話にならない一発で贋物とわかる品でしたよ。それにオメガなんてそんなに高くないしパチ売るほうが高くついちゃいますよ(笑)

書込番号:3514798

ナイスクチコミ!2


イカゲルゲさん

2004/11/18 11:01(1年以上前)

いやいや、それがどうして、結構出てますよ!
一目で贋物とわかる物が平気で出品されています。9800円で(笑)
遊びで買おうかと思ったぐらいです。
(良い子の皆さんは真似しないように!良い子じゃなくてもダメです!)
 3523.30のムーブメントはETA7750系だから巻き上げローターの振動がグイングインとしばらく続くのが特徴です。

書込番号:3515064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/11/19 01:30(1年以上前)

たしかにその金額なら興味わきますね(笑)

書込番号:3518027

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/19 06:57(1年以上前)

EX1パチ物会社の人が中国に仕事で行ったので、買ってきてもらい、ランクがあるので安くて作りが良いものを頼みました、値切って3000円ほどだそうで、なかなか作り良かったですよ、比べてみないと解らないほど、これが日本に来たら1万以上になるんですね〜
しかし本気に作ればどんな時計でも全く解らないコピー作る技術は持ってますよ、恐ろしい国だわ

書込番号:3518383

ナイスクチコミ!0


イカゲルゲさん

2004/11/19 10:57(1年以上前)

おぉ、コワ〜。何かと、色々。

書込番号:3518833

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATSU☆さん

2004/11/22 20:15(1年以上前)

1861さん,digital cさん,ロレかるさん,イカゲルゲさん,死神博士さん
皆さん情報いただきまして有難うございました。
KATSU☆はまだまだ初心者ですので、また皆さん色々教えてください。
結局は判断が難しいみたいですね。
イカゲルゲさんの情報にいただきましたが
『3523.30ムーブメントはETA7750系だから巻き上げローターの振動がグイングインとしばらく続くのが特徴です。』これは自分の時計にあてはまっていたので良かったです。腕を上下した時に時計の中でしばらくグルグル回転しているこの事ですよね?イカゲルゲさん!
 ちなみに私の友達の買ったパチモノ3510.50(9000円)は外見、重量感はまったく本物と同じですがストップウオッチの機能が出来ないみたいで右上のボタンを一回押すとかくかく5秒程動き止ります。
こんなにはっきりと違いがわかれば良いのですが...
また情報あったら皆さん宜しくお願いします。皆さんありがとうございました。



書込番号:3533308

ナイスクチコミ!0


イカゲルゲさん

2004/11/23 09:08(1年以上前)

そう!そのグルグル!  
ちなみに、私はグイングインと呼んでます。
 
 あー、また詰まらん事を書いてしまった。

書込番号:3535581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)
オメガ

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング