腕時計 > オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き
初めてオメガを購入しました(*^_^*)
一生使うつもりでの購入です。うれしくて夜寝る時もつけています。
説明書を読んだり,掲示板の過去ログも見たのですが,
12時と6時にある針は,ストップウオッチ動作前後にCボタンを押しても動きません。
どなたか呆れずにこの初心者に教えていただけませんか?
書込番号:4026455
0点
2005/03/06 08:19(1年以上前)
1分以上、1時間以上ストップウオッチ動かしても動きませんか?
書込番号:4027909
0点
2005/03/06 08:49(1年以上前)
死神博士さん,レスありがとうございます。
無事に動くことが分かりました。12時のは1分ごとに動き,6時のは1時間ごとに動くのですね(^.^)
解決です。ありがとうございます。
過去ログから見ても,死神博士さんはいつもこの板を見て下さっているのですね。ありがたい限りです。
もし迷惑でなければ,先輩ユーザーとして,後輩の機械時計ど初心者に一言アドバイスをお願いします(._.)オジギ
書込番号:4027979
0点
2005/03/06 17:01(1年以上前)
私なんかより詳しい人が沢山居るので言われて名乗るもおこがましいですがあえて言うなら。
「神経質にならず細かい事気にせず大切にガンガン使い、壊れたら直す」でしょうか?
書込番号:4030046
0点
2005/03/07 20:52(1年以上前)
ありがとうございます,確かに使うのが一番ですね(^.^)
説明書を読みつつがんばって使いこなします!
書込番号:4036120
1点
「オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/04/10 9:30:26 | |
| 1 | 2009/11/02 10:23:56 | |
| 2 | 2008/10/28 23:11:27 | |
| 2 | 2008/07/08 22:00:42 | |
| 0 | 2007/02/15 0:54:00 | |
| 1 | 2007/02/22 21:55:18 | |
| 2 | 2007/01/29 18:26:18 | |
| 1 | 2006/12/31 22:02:12 | |
| 2 | 2008/02/24 1:18:06 | |
| 4 | 2006/09/12 9:21:34 |
「オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」のクチコミを見る(全 146件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






