『日付合わせについて』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥324,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1151 防水機能:5気圧(50m) 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの中古価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのレビュー
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのクチコミ
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの画像・動画
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのピックアップリスト
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのオークション

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの中古価格比較
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのスペック・仕様
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのレビュー
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのクチコミ
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きの画像・動画
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのピックアップリスト
  • 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

『日付合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きを新規書き込み3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

日付合わせについて

2005/12/25 11:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

スレ主 @556さん
クチコミ投稿数:2件

日付を合わせる際にリューズを1段階引き出しますが、これが上手く出来ません。
何度やっても2段階引き出してしまい(時刻調整)になってしまいます・・・。
2段階引き出してから軽く押し込んでも、リューズは元の位置に引っ込んでしまい調整が出来ません。

上手に1段階だけリューズを引き出す方法はないでしょうか?
何卒、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:4682727

ナイスクチコミ!2


返信する
R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2005/12/26 23:11(1年以上前)

@556さん こんばんわ。

私は、3520.50所有ですが、やっぱり「リューズ1回引抜き」には
結構手こずりました。

ただ、やっぱり「慣れ」と「経験」ではないでしょうか?
デジタル系は、2進法で「ゼロ」と「1」しかありませんが
アナログ(機械式)には、いろんな要素がありそれを使いこなすことに
オーナーとしての醍醐味が味わえると思います。

最初は製品との「ギャップ」があるとおもいますが、それをどうやって「手なづけるか」
ということに機械式の面白さがあると思います。
機械式には自分に馴染ませるという面白みがあると思います。

あんまりアドバイスにはなってませんが、折角いい時計を手にされたのですから
じっくり「使いこなし」てみてください。

たのしいよぉ。

書込番号:4686681

ナイスクチコミ!2


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2005/12/26 23:30(1年以上前)

追伸です。

私の場合は左手の親指で下のブレス、人差し指で上のブレスを持ち
右手の親指を「8時」の位置に付け、人差し指の爪で軽く引抜く感じで
うまくできてます。
その「軽く」というのが「慣れ」と思いますよ。

書込番号:4686750

ナイスクチコミ!1


スレ主 @556さん
クチコミ投稿数:2件

2005/12/27 20:35(1年以上前)

R-33さん 丁寧なご返答ありがとうございます。
やはり「コツは自分でつかむもの」みたいですね。
頑張ってこの感覚を早く自分のものにしてみたいです。

自分は不器用なので時間がかかると思いますが、これも時計を使いこなす1つの楽しみとなりそうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:4688470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き
オメガ

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3523.80 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻きをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング