『質問です(*^。^*)』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥638,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『質問です(*^。^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

質問です(*^。^*)

2013/05/01 01:07(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

ぷら風防3570.50

サファイア3573.50

すみません、
 5ファンでお安いETA搭載機も大好きな僕なのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 スピマスの3570.50機って風防がプラ(多分ポリカ)だと思うのですが、
 これはソラ(宇宙)へ上るために何か由来があってなのでしょうか
 飛行士のメットもポリカに金メッキしたものでしたよね・・
 もしかして、重量軽減のため・・ですか・・
プラ風防って(アクリル、ポリカ共に)加工し易いのでデザイン性には
 優れていても傷とかがちょっと恐いすよねぇ、
 地面使いならこの子の価格も考えたら、サファイア奢っても良い様な
 見た感じ、片方はシ−スルーバックとしても・・同じですよねぇ

書込番号:16079513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 01:31(1年以上前)

割れても破片が、ガラスほど鋭く、鋭くなららいからじゃ
ないかあ? 宇宙(ソラで)

書込番号:16079570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/05/01 07:53(1年以上前)


時計のプラ風防は
アクリルだと思ってました。
ポリカも使用されるのですかね?

スピマスはアポロ計画の為に
開発されたのではなく
当時販売されていた複数の
時計の中からNASAのテストに
合格して採用された経緯が
あるようです。だから
宇宙の為にプラ風防にした
ということではないと理解してます。

当時サファイヤクリスタルは
時計の風防の材質としては
一般的ではなかったのでは
と思います。

プラ風防は確かに傷付きやすいですが
浅い傷であれば自分で磨いて
消せるし 暖かみがあって
私は大好きですね。

ただ経年劣化があるようなので
適時交換が必要なようです。
でも数千円で安価のようです。

書込番号:16080070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/05/01 08:35(1年以上前)

こんにちは。

雑誌なんかでは「割れてもひびが入るだけでガラスのように飛散しないから」といった
説明がよくされていますが、真偽のほどは??です。

書込番号:16080186

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/05/01 08:56(1年以上前)

おはようございます。

プラ風防持ちですが、全然気になりませんね。
これはプラだと意識する瞬間がないです。
よく見ると何やらレトロな趣があって良いものです。
原点だからというロマン性が後付けされるからかもしれません。
残念ながらその起源は破損云々説しか私も知りませんが。

ところでETAがお好きとのことですが、スピマスプロは手巻きレマニアではありませんでしたか(^^;)関係なかったからすみません。

書込番号:16080243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/02 11:50(1年以上前)

こんにちは

風防は ポリカ では無いと思うのですが、 ポリカなら 割れませんよ

私は 3573所有ですがキズについては気にしなくて良いので気持ち的に楽ですね、

ドームの形が良いとか
人それぞれ です。

書込番号:16084788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/05/02 22:27(1年以上前)


プラ風防については 砕け散らないとか
言われてますけど まあ確かに
ねちっこい材質ではありますが
シャトル計画の後半では
皆さん サファイヤのX33してますよね。

書込番号:16086900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/03 22:36(1年以上前)

まあ、伝説ですよね。ただ、バルジュー積んでたデイトナに勝ったってのはやはり誇ってよいと思いますけど。その頃のデイトナもプラスチック風防だったけど、スピマスのレマニアの方がデイトナのバルジューより、精度が良かったんでしょうね。

スピマスプロはETAじゃないけど、5代目からはレマニアの最初の頃の321の簡略版ですね。ピラーホイールからカムへ変更したモデルなので、ボタンが固いです。

書込番号:16090935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング