『プチカスタマイズ?』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『プチカスタマイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

プチカスタマイズ?

2013/10/08 21:21(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

現行の5連ブレスなんですが
真ん中両脇の2列がポリッシュで
なんか安っぽくて気に入らなかったん
ですよね。

昔のかまぼこブレスが好きなんですが
簡単には手に入らないみたいで
う〜ん と考えた結果
ブラッシュフィニッシュに
しました。

ぱっと見 オイスターブレスみたいな
ソリッドな感じに変身しました (^-^)/

書込番号:16681651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/08 21:29(1年以上前)

こんばんワン!

Goodなスピードマスター 手巻き欲しい!
ブレスもGoodで映えてますな〜w

自動巻きサブマリーナは着ける時にいつも止まってる。
手巻きが良いですね〜 大事にしてやって下さい ∠(^_^)

書込番号:16681699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2013/10/09 09:21(1年以上前)

こんにちは、

おっ、秋になってNATOベルトからブレスに衣替えですね。
とても良いですよ〜(^^)
変化を楽しんでますね。
時計もベルトも沢山持っているみやび68さんが羨ましい。

書込番号:16683444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/10/09 12:18(1年以上前)


オリエントブルーさん

こんにちはー (^-^)/

コメント有難うございます。
カーボン風はさすがに
やめました (^-^)

書込番号:16683934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/10/09 12:20(1年以上前)


さくらはさいたかさん

こんにちはー

まだ大雑把にかけただけなんで
週末にでも フラッシュフィットも
外してきっちり仕上げたいと
思います。(^-^)/

書込番号:16683941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/16 11:40(1年以上前)

いいですね〜やり方おしえてください!

書込番号:16713056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2013/10/16 12:25(1年以上前)


リョー1982さん

ホームセンターや金物屋さんで
手に入るスコッチブライトという
研磨パッドでブラッシュフィニッシュの
目に沿って(縦方向ですね)ゴシゴシ
するだけです。ブレスの両サイドは
エッヂがだれるので注意が必要です。

もとのポリッシュフィニッシュに
戻すのは手間かかるので
ご注意下さい。

書込番号:16713201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/17 15:27(1年以上前)

みやびさん
了解です、仕事が一段落したら夜な夜な作業します(笑)

嫁と子供には理解されないので見せません(笑)

書込番号:16718047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング