『ちょびっと手直。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『ちょびっと手直。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょびっと手直。

2014/07/22 11:52(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

手直し前。

手直し後。

NATOタイプのナイロンストラップから
メタルブレスに衣替えしました。



オイスターブレスとジュビリーを
足して5で割ったような純正ブレスの
粗雑感が気にいらず 以前ポリッシュ駒部を
ブラッシュ仕上げに手直ししてましたが
真ん中駒の両サイドの僅かに盛り上がった
ポリッシュ駒の 特にフラッシュフィット部の盛り上がった安物感がどーも否めないので
ヤスリでガシガシ面一に整形しました。
微々たる工作ですが 無垢感が出ました。

削って感じたのですが ブレス本体と
ポリッシュ駒の硬度が異なるようで
304と316とか 使い分けていると思います。

ちょびっとブラッシュが粗すぎるので
もう少し細かい番手で仕上げます。

以上 自己満足の紹介でした。

書込番号:17758367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/22 12:30(1年以上前)

みやび様

スピマスSSベルト、サテン仕上げですね!
サテンは、使っているウチにツルツルになりますもんね。
白っぽく光っている処が良いですね〜(*^^*)
個人的には、スピマスは、SSベルトが、好きです〜
手放してから、また手元に置いておきたい衝動に駆られてます(^。^)

書込番号:17758469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/22 14:40(1年以上前)

スピマス野郎だね〜

書込番号:17758781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/22 20:30(1年以上前)

素敵ですね!
1度は手にしてみたいです↑

書込番号:17759674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2373件Goodアンサー獲得:98件

2014/07/23 07:36(1年以上前)

いつも マメに時計の着替え、整形して、
みやび68さんの時計への愛情を感じます。

私も夏なので着替えさせました。

書込番号:17761197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


拓二君さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオーナー3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度5

2014/07/23 23:51(1年以上前)

みやび68さん。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

とってもイイ〜感じですが、自分で削ったんですか?
凄すぎます!

自分には、とてもそんな「根性」はありません(笑)

プチカスタマイズでみやびオリジナルですね♪

ちょっと羨ましいです・・・

書込番号:17764102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2014/07/24 07:55(1年以上前)


皆さま

コメントありがとうございます (^^)

手元のスピマスは 素材に化してます。

素材 o(^_-)O

書込番号:17764679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング