『今年の夏もなんちゃってNASA』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『今年の夏もなんちゃってNASA』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

今年の夏もなんちゃってNASA

2015/06/30 15:14(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

本物NASA

なんちゃってNASA

まだ梅雨でムシムシ暑いので
昨年に引き続き今年も
なんちゃってNASAにしました。

書込番号:18923283

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/06/30 15:46(1年以上前)

いやいや 宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18923357

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2015/06/30 16:30(1年以上前)

んとね

なんちゃってNASAの
後ろの紙はNASAから
提供してもらった
Flight Check Listの
1頁なのよん。

なかなか 細かいとこまで
手がこんでるでしょ σ(^_^;)?

書込番号:18923426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/06/30 16:40(1年以上前)

な〜る。 

あなたの事だから またな〜んか てんこもりに出てきそうな(^-^)

書込番号:18923442

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/06/30 18:11(1年以上前)

こんにちは。

シンプルなクロノグラフですから着せ替えもいろいろ楽しめますね(^^)

書込番号:18923656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/06/30 23:28(1年以上前)

みやびさん

デジいちもNASAと同じニコンにすれば完璧。

書込番号:18924743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/01 19:11(1年以上前)

↑ そこまでするならフィルムカメラの
Nikon F3 でしょ。(^ω^)

書込番号:18926662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2015/07/01 20:44(1年以上前)

うんにゃ、今の機材はD4のはず。

書込番号:18926939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/01 21:19(1年以上前)

カンパニョロレさん、

時計好きはカメラ好きと よく言いますがカンパニョロレさんもそうとうのカメラ好きですね。笑
はい、確かに今はD4ですが、ここは日本製で初めて宇宙に行ったF3だなーと思い書きました。
因みに初めての宇宙に行ったカメラはハッセルの500Cだそうです。

書込番号:18927054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/01 21:54(1年以上前)

みやび68さん
昨年に続き衣替えですか。
またまた,汗ばむ季節がやってきたんですね(^^;;

来年はどうなるんでしょう?
楽しみにしておきます(^^)

>F3…

懐かしい機種名が出て嬉しくなっています。
もう手元にはないですが,使用感も凄く良く丈夫な名機でした。
銀幕一眼時代からずっとNikon派ですが,なぜかコンデジはCANON(^^;;

書込番号:18927172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング