『購入しました!』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1151 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きを新規書き込み3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2004/12/16 03:41(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

スレ主 おーりとーりさん

今日念願の3520.50を購入しました!というか注文しました。さく○やnetで正規品(店員確認)で送料込み154,000円でした。ポイント10%ですので実質もう少し安くなります。高くは無いと思うのですがどうでしょうか?物に変わりはないのでしょうが、機械時計初心者の私としては正規品ということで満足しています。
シオマネキングさん、↓3523.30 の掲示板でのご助言ありがとうございました。ご助言を参考に色々と調べ、実際見比べてこちらを購入しました!実際に手にしたら分からないことが出てくると思いますがその時はまたよろしくお願いします!

書込番号:3639857

ナイスクチコミ!0


返信する
シオマネキングさん

2004/12/16 21:44(1年以上前)

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃ〜ん!
左様でございますか。私も嬉しゅうございます。
正規品でその価格なら大成功ですよ!
  
 確か、石垣島在住だそうで。海は綺麗ですか?
私は、趣味で熱帯性海水魚を飼育しております。
 あぁ、海が懐かしい〜。私はシオマネキ〜♪

書込番号:3642689

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/16 22:18(1年以上前)

おっと、いけねぇ〜!肝心な事を言い忘れてた!
時計をいじくる前に必ず説明書を熟読してね!
マーク40のキャリバー1151は、ちょいと特殊だからね!
21〜4時の間は絶対に日付変更しちゃダメ!
時刻変更でその時間帯をクリアしてね。
時刻変更で日付が変わるのは大丈夫だから。

書込番号:3642888

ナイスクチコミ!0


スレ主 おーりとーりさん

2004/12/16 23:14(1年以上前)

早速の登場、感謝申し上げます。
店員さんも私が初購入だということを伝えると真っ先にその時間帯での調整についての注意をしてくれました。いろいろと気をつける点が多そうですが、それは承知での購入なので早く手にしたいものです。年末に新宿に行く予定がありますのでそれまでに取説を熟読して、分からないことや不具合があった場合直接店舗に行こうと考えています。何やら掲示板ではトラブルの情報も多数あり心配です。

石垣は今日も半袖でOK! 夜は寒いけど(それでも最低気温が20度位)。海綺麗ですよ〜。私もダイビング等楽しんでいます。

書込番号:3643250

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/17 21:52(1年以上前)

まあ、確かにクオーツなどに比べたら壊れやすいのは事実。
それを、壊れないように扱うのが機械式の醍醐味。
「この時計は、俺にしか扱えない!!」
なんて思わしてくれるのも機械式の魅力。
いつ壊れるかわかんないというスリリングさも魅力かもね!
 
 それにしても羨ましい環境にお住まいで。(溜息〜)

書込番号:3646799

ナイスクチコミ!0


スレ主 おーりとーりさん

2004/12/25 02:58(1年以上前)

先日待ちに待った商品が届きました。自動巻の感触を楽しみながら、早速仕事にも使っていました。一応日差を測ってみようと3日間測ってみると、9〜10秒程度早いことに気づきました。こんなものかな〜?と思いながらも気になったので購入店に問い合わせてみると新品と交換してくれるとのこと。親切で素早い対応、しかも新品交換なら一安心ですが、この日差はやはり大きいのでしょうか?また、このような個体はべつに珍しいことではないのでしょうか?
出張がてら交換しに直接店舗に行ってみます。

書込番号:3681926

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/12/25 19:04(1年以上前)

交換して貰えるならそれに超した事はないでしょう。
クロノメーターと言うのをご存知ですか?
この称号を与えられた時計は日差−4〜+6秒が許容範囲です。
マーク40はクロノメーターではないので商品としては問題ありません。
 機械式とは面白いもので、10秒進む物はキチンと正確に10秒進みます。それが、その時計の個性なのです。
機械式の達人は自分の時計の進み具合を計算して実際の時間を言い当てます。
 
 クオーツは100個作れば100個同じ精度。
 機械式は100個作れば微妙に精度が異なる。
そういうものです。

書込番号:3684491

ナイスクチコミ!1


グァツリさん

2005/02/15 15:15(1年以上前)

おーりとーり さん
交換して貰えました?
交換された品の精度はどうですか。

書込番号:3936307

ナイスクチコミ!0


スレ主 おーりとーりさん

2005/02/22 03:55(1年以上前)

お久しぶりです。あれから交換して頂いたのですが、日差+10。交換して貰った時計と同等、あるいは少し誤差があるかも・・・。これが機械式の時計かと納得して、再交換することなく毎日愛用しています。シオマネキングさんのおっしゃる通り、毎日+10進みますので、ある意味正確なのでしょうか(笑)。気のせいか、どなたかの書き込みにあったように、ストップウォッチ機能を動かし続けた場合は誤差が変動するような気がするのですがどうでしょう?最近は細かい誤差を確認することもなく使っています。

書込番号:3970243

ナイスクチコミ!0


スレ主 おーりとーりさん

2005/02/22 04:00(1年以上前)

すいません・・・。てっきりシオマネキングさんかと・・・。勘違いしていました。初めまして、グァツリさん。

書込番号:3970247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き
オメガ

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング