『スーツにはちょっと』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 1151 防水機能:5気圧(50メートル/167フィート) 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの中古価格比較
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのスペック・仕様
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのレビュー
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのクチコミ
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きの画像・動画
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのピックアップリスト
  • 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

『スーツにはちょっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きを新規書き込み3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スーツにはちょっと

2005/11/28 02:22(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

スレ主 大減現さん
クチコミ投稿数:68件

以前からカタログなんかを見ていて欲しいなぁなんて考えていたのですが、今日やっと現物を手にしてみました。
で、率直な感想は【無骨でかっこいい】という反面、黒リューズの押しがかなり強いせいか、スーツには合わせるのは難しいかなって思いました。その点、まだ3513-50はおとなしい感じでした。
このタイプの時計はもともとフォーマルシチュエーションではない!と言われればそれまでですが、ボンビーな自分にはオンオフ問わず使える一本の時計が欲しいもので…。みなさんはどんな使い方してますか?
ちなみにドンキで末までセールやってます。この時計と3513-50は共に148,000円でした。

書込番号:4612932

ナイスクチコミ!0


返信する
Doxaさん
クチコミ投稿数:108件

2005/11/28 09:43(1年以上前)

ブレスを革ベルトに替えるだけでずいぶんとイメージが
変わりますよ。ぺらぺらの革だと貧相に見えるので、
Beltzのベルトなんかに変えると、スーツにも合わせやすく
なるんじゃないですか?

書込番号:4613190

ナイスクチコミ!1


R-33さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2005/11/28 12:42(1年以上前)

>黒リューズ ・・・・ ベゼル(タキメーター印字部)のことでしょうか?

早速、今日から会社(スーツ)に付けていっていますが、全然問題は無いですよ。
「かっこいい!」の一言です。

今までも商談、会議等で「オートマティック」「プロ」をつけている方を何人も見てきましたが
違和感はまったく無いです。

スポーツ時以外は、ON-OFF問わずこれ一本で行こうと思います。


因みに、下記HPにスーツとの写真がありますが如何でしょうか?

http://store.yahoo.co.jp/bluek/3520-50.html

書込番号:4613487

ナイスクチコミ!1


スレ主 大減現さん
クチコミ投稿数:68件

2005/11/30 23:01(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございます。
革ベルをチョイスしてカスタマイズするのはいいかもしれないですね。またスーツでの画像見ましたが、確かに違和感ないですね。
もう1度見に行って確かめてきます!

書込番号:4620326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き
オメガ

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3520.50 スピードマスター マーク40 コスモス 自動巻きをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング