『ナイジェル・ローバックさんへ』のクチコミ掲示板

2003年10月14日 登録

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,145,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:3気圧(30m) 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの中古価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのレビュー
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのクチコミ
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの画像・動画
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのピックアップリスト
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのオークション

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月14日

  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの中古価格比較
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのスペック・仕様
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのレビュー
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのクチコミ
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きの画像・動画
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのピックアップリスト
  • 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

『ナイジェル・ローバックさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」のクチコミ掲示板に
3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きを新規書き込み3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ナイジェル・ローバックさんへ

2003/11/26 22:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

スレ主 こまぴーさん

「日経新聞!の本日広告にて銀座エクセルなるブランドショップでスヌーピー298,000円を発見」されたそうですが、もしよければその店の連絡先(TEL番など)を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:2167287

ナイスクチコミ!1


返信する
ナイジェル・ローバックさん

2003/11/26 22:52(1年以上前)

5524-0025

書込番号:2167312

ナイスクチコミ!1


まむちゃんさん

2003/11/27 21:58(1年以上前)

くだらない限定品は出して欲しくないね。
オメガの価値が下がるだけ。

書込番号:2170320

ナイスクチコミ!1


ナイジェル・ローバックさん

2003/11/29 09:08(1年以上前)

確かに。クダラナイと言えばこういう「限定」ものほどクダラナイものもないでしょう。自己満足の世界ですからね。米e-bayでは2300ドルくらいで出品されてますけどずっと見向きもされていないようなので日本人しか買わないもんなのか。。。。世界限定の大半が日本で消費されるのかもしれませんね。個人的にはアポロ17号限定のような裏蓋刻印みたいなやつには興味ないのですがスヌーピー含め「ミッション」系の文字盤加工した限定モノはデザインアクセント的にとてもかわいい・かっこういいのでファッション的に好きです。わたしはしばらくねかしておいて気が向いたら使ってみようと思っています。

書込番号:2175053

ナイスクチコミ!1


香港直輸入さん

2003/11/29 18:17(1年以上前)

偏見ですが私も同感です、オメガの歴史に傷がつきます、オメガとスヌーピーですか・・・イメージが合いません、オメガは男の時計です

書込番号:2176569

ナイスクチコミ!1


tamadrumさん

2003/11/30 00:58(1年以上前)

omegaの歴史とnasaの歴史を勉強して出直してきやがれ!!

書込番号:2178215

ナイスクチコミ!1


坂本 一生さん

2003/11/30 02:12(1年以上前)

>omegaの歴史とnasaの歴史を勉強して出直してきやがれ!!
うんうん。賛成。
今回の時計が出来た背景は腕時計王にも出てましたよね。


書込番号:2178533

ナイスクチコミ!1


まむちゃんさん

2003/11/30 16:40(1年以上前)

>omegaの歴史とnasaの歴史を勉強して出直してきやがれ!!

そんなもんとっくに知ってるワイ。
歴史的背景があるからって、くだらない限定品てことは
変わらないね。

書込番号:2180487

ナイスクチコミ!1


kjhierfhocnさん

2003/12/05 15:42(1年以上前)

・・・・銀河鉄道はくだらないと思うが・・・
しかしアレは一体どういった経緯で実現した限定??999!!

書込番号:2198033

ナイスクチコミ!1


ナイジェル・ローバックさん

2003/12/07 20:46(1年以上前)

Understood. But let me say that what's good about omega watch is just "cheap". CHEAP doesn't mean quality is no good, let's just say it's ...."casual", sorry for lack of better words. For me this version of speedmaster looks so fantastic in japanese word "kawaii", that it just happened to be bought, that's all. Had better put in japanese how this looks great on my wrist when back in japan....

書込番号:2206360

ナイスクチコミ!1


イエローリボンさん

2004/04/10 05:07(1年以上前)

歴史もなんもほぼ定期的に限定品でるのがスピマだと思いますが(W) 
次は例のあれですか月着陸何周年とか。
限定品だらけの歴史ですな。

書込番号:2684846

ナイスクチコミ!1


pokersさん
クチコミ投稿数:44件

2007/05/23 14:13(1年以上前)

全く知識が浅いのに苦言ばかりですね。
もっと勉強してから発言してください。
まずスヌーピーというキャラクターは宇宙飛行士にとても関係が深いのです。その理由に【シルバースヌーピー賞】という絶大な貢献を果たした宇宙飛行士のみに送られる名誉ある賞があります。(あとは自分で調べてください)
歴史からみてもとても素晴らしいコラボ(限定品)なのです。
買っておいて損はありません。

書込番号:6363431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売店知りませんか? 3 2008/04/13 1:59:29
もう出ないのかなぁ 5 2008/03/28 17:12:40
デッドストック 1 2008/03/28 23:48:58
ついに買っちゃいました! 0 2007/07/28 12:04:37
自分も 1 2007/05/23 14:15:36
アメリカ 3 2004/06/02 1:01:35
ガラス部分について質問 2 2004/01/02 23:44:47
スヌーピー 3 2004/01/08 11:14:24
都内デパート 1 2003/12/14 20:11:15
ヒューストンへ 1 2003/12/02 11:27:40

「オメガ > 3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き
オメガ

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月14日

3578.51 スピードマスター スヌーピー アワード 手巻きをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング