『現在量販店での取り扱いはないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『現在量販店での取り扱いはないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件

機械式時計初心者で今回購入したいのですが、当方初心者なもので知識がありません。

現在3573.50 スピードマスタープロフェッショナルは量販店などでは取り扱い情報などはないのでしょうか??
3570.50は見当たるのですが3573.50はヨドバシ、ビッグカメラ等ではインターネット販売を探しても見当たりません…予算は30万程度を予定しております。

価格.comでは扱い店舗ありますが購入の際やはり実物を見て購入に踏み切りたいので…

3570.50はこちらの口コミを見てやはりサファイアガラスではなく裏面もスケルトンではありませんので3573.50が良いと思っています。もちろん磁気に弱い等の短所は承知の上です。

またムーブメントもレマニア製で手動巻き、サファイアガラスで、、というほかの種類のオススメスピードマスターがあるのであれば教えていただきたいです。

諸先輩方のご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:13857673

ナイスクチコミ!2


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/06 17:42(1年以上前)

yteamkさん はじめまして

お住まいの地域が分からないので当方在住の情報ですが、
ヨドバシカメラですと新宿西口、秋葉原、上野あたりで
3573.50は店頭で取り扱っていたと思います。
(今年の6月〜7月の時期です。)

ただし、価格は39万くらいだったと思います。
(3570.50は28万くらい?)
うろ覚えですみません。

一度、店舗で確認してみてはいかがでしょうか?
取り寄せも可能かもしれません。

こちらに掲載の店でも実店舗がある店ですと
実際に見て購入できると思います。
(私もこちらに掲載のお店で購入しました)

私も3573と3570でさんざん迷いました。
結局、3570.50のオリジナルを購入しました。
(プラ風防ですがドームの曲線が美しかったのと、裏蓋のシーホースの刻印が
決め手でした。)

3573以外でサファイアガラス&バックスケルトンのモデルですと
○○周年記念モデルで型番違いのモデルがありますが、
取り扱いが少ないので実店舗で確認できるかどうか分かりません。

スピードマスターでしたらプロフェッショナルにこだわっていただき、
良い買い物ができるといいですね。





書込番号:13857810

ナイスクチコミ!0


スレ主 yteamkさん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/06 18:47(1年以上前)

HGXさん

早速のお返事ありがとうございます。当方九州の田舎の者です。なのでせいぜい出かけても博多位のものでして…
3573.50は実売それくするのですね!!しかし人間というもの無いと思うとどうしてもほしくなるものでして…

やはりプロフェッショナルには拘りたいですね、みなさまの口コミをみるとスピードマスターはやはり手動巻きが良いとの意見が多数でして。

○○周年モデルとなりますと3573よりもレア度が増して入手困難になっちゃいそうですね!

円高でもありますしもう少し価格も手ごろであると助かると思うのですが。

書込番号:13858038

ナイスクチコミ!0


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/06 19:12(1年以上前)

九州にお住まいでしたか。
あまり参考にならない情報ですみませんでした。

>やはりプロフェッショナルには拘りたいですね
拘っちゃって下さい。(笑)
私も素人の口ですが、買って後悔したことはありません。

>円高でもありますしもう少し価格も手ごろであると助かると思うのですが。
ホントですね。平行輸入品もそれほど安くならないのが不思議ですよね。

実物を確認出来て、いい買い物が出来ることをお祈り申し上げます。
それまでスピードマスターに対する憧れや、購買欲を溜めに溜めて
購入時の際に思いっきり発散しちゃって下さい。



書込番号:13858129

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/21 07:05(1年以上前)

スケルトンモデルは 普通のモデルのナンパーセントと出荷数が決まっていると 以前時計店の方に聞いた事があります
私も3573が欲しく いろいろ ネットで探したのですが 新品がなく 中古を現物を見て購入しました
やはりスケルトンで ムーブメントを見れるのは魅力ですよね でも 今はだいぶ 高額になりましたね 良い 個体が購入 出来ると良いですね もう購入されたかな?


書込番号:15507934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング