『度々お聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『度々お聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々お聞かせ下さい

2014/07/24 11:19(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:9件

購入して約2週間になりました。
以前巻き方について質問させてもらい解決したのですが巻き終わりの感覚がいまいちつかめません。
ほとんど週末にしか使用しないのでいつも
止まった状態から巻いています。
この状態からですと大体何回位(12時方向に巻いてから6時方向に戻した時を1回とした時)巻くと巻き終わりの状態になりますでしょうか?
今のところこの巻き方で60回位巻いて少し重くなってきたかなというような感覚で自分的にはまだ巻けそうな気がします。
巻き終わりの抵抗がどの位か解らないのでこれ以上巻いても良いかどうかご意見をお聞かせ下さい。
また巻き終わりの抵抗はかなりあるのかお聞きしたいです。

書込番号:17765137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/24 11:28(1年以上前)

巻き終わりはホントに止まります
重くなる程度ではないのでわかると思います

初めのうちは、ゆっくり巻いていくのがいいですよ
すぐになれると思います

書込番号:17765157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/24 13:41(1年以上前)


重く感じたら もうそろそろ
巻きどまりの合図ですから
指先の力を抜いて いつでも
スリップ出来るように
引き続き巻き上げて下さい。

" クッ " って 止まります。

ねじ切ってしまうには " ウニョッ ! "
って ある程度 力がいるみたいですので
あんまり恐れず 巻き上げてみて
下さい o(^_-)O

これが出来ないと 残念ながら
NASAの宇宙飛行士にはなれません (>_<)

書込番号:17765485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/24 13:54(1年以上前)

リョー1982さま
慣れるまでは慎重に巻いていった方が良さそうですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17765509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/24 14:01(1年以上前)

みやび68さま
NASAの宇宙飛行士になれるまではまだほど遠いようです(笑)
まずは子供の50メートル走の計測係くらいにはなれるようにじゃんじゃん使って慣れていこうと思います!
ありがとうございました。

書込番号:17765524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 17:25(1年以上前)

私の3570は、巻き戻しはしない 巻くだけの方向で85回巻けました。

力の入れ具合、巻くストロークの量と個人差がありますので、
必ずしもスレ主さんの3573も、85回巻けるとは限らないので
あくまで「私の3570は」と言っておきます。

ある程度巻いていくと重くなりますが、みなさんの仰るとうり
巻き終わりがわかりますよ(^^)/

書込番号:17765923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/24 18:30(1年以上前)

ヴェルエースさま
回数的にもう少しいけそうなので次回巻くときはもう少し抵抗が有るまでゆっくり巻いてみたいと思います!
分かり易くご回答して頂きありがとうこざいました。

書込番号:17766094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/28 08:10(1年以上前)


ゼンマイ解放になったので
巻きどまりまでの回数を
数えてみましてが
私の場合は 115回でした。
上下のプッシュボタンの間で
ジッコジッコ せっかちな私の
性格が出てるみたいです f^_^;)

書込番号:17777977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 08:29(1年以上前)

みやび68さま
回数を数えて頂きありがとうこざいました!
自分も先週末に巻いてみたのですが100回位巻けました。
過去の口コミを拝見していると60〜70回位と言った回答が多いような気がしましたので多少心配でしたがみやび68さまのご回答を頂き安心しました( ^o^)
これからもNASAの宇宙飛行士目指して指先の感覚を鍛えようと思います(笑)

書込番号:17778012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/28 17:21(1年以上前)

止まりましたか o(^_-)O

指先のストロークには
結構個人差があるみたいですね。

ちなみに 私の場合 フルで巻き上げて
約24時間後は 50回ぐらいの
巻き上げで 巻き止りになりました。

書込番号:17779239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/28 19:14(1年以上前)

みやび68さま
更なるご回答ありがとうございます!
どのご回答も分かり易く大変助かります(^o^)
また分からない事がありましたらお助け下さい(;^_^A

書込番号:17779546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング