『買いました』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2004/10/10 15:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

スレ主 Ω星人さん

念願叶って、遂に購入しました!

ズッシリと重量感があり”スピマを付けてる!”って感じがたまりません。お店から付けて帰り電車の中では色々触ってウキウキでした。
裏スケにも感動しました。しっかりカチカチと時を刻んでれています。
手巻きなので毎朝巻くのが楽しみになりそうです。
大事に、大事に使いたいです。

今日から日差を計ろうと思っていますが上手く計れる方法があったら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:3369764

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/10/10 17:48(1年以上前)

上手く計る方法???がよくわかりませんが、時間を合わせて、次の日の同じ時刻に時計を見るだけです、腕から外して置く時は、リューズが下に横向きです。

書込番号:3370121

ナイスクチコミ!0


1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/10/10 19:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
日差を測る方法は人それぞれだと思いますが
クロノグラフ(ストップウオッチ)の付いたクオーツの
時計を一つ用意して計測を開始したい時間にスタートです
この計測開始の3573.50の時間を正確にメモしておけば
計りやすいと思います。

書込番号:3370553

ナイスクチコミ!1


1861さん
クチコミ投稿数:152件

2004/10/10 20:13(1年以上前)

>死神博士様

スピードマスター プロフェッショナルのムーブは
レマニア1873が使われていて時代的に古い設計の物ですので
ハック機能が付いていないのですよ
どんぴしゃりに秒針を合わせるのは難しいです。

書込番号:3370611

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/10 22:58(1年以上前)

失礼しました私のデイトナと同じですね、しかし合わせた時に何秒ズレてるか見ないのかな?どんぴしゃに合わせる必要ありませんよ〜。
Ω星人さん、機械式時計を持つ者は数秒を気にしてはいけません、私の若い頃はクオーツでも日差が数秒ありました、それに比べれば精度は抜群によいですよ、現代の機械式時計。

書込番号:3371212

ナイスクチコミ!0


オメックスさん

2004/10/11 08:28(1年以上前)

子供じゃないんだから、博士さんに指摘されなくても、合わせた時に何秒ズレてるかわかるでしょうね。

書込番号:3372427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/10/12 07:55(1年以上前)

Ω星人さん、3573.50購入おめでとうございます。
以前3573か3576で迷われて、この掲示板にアドバイスを求められていた方と記憶しております。(違っていたらごめんなさい)
このシリーズには、秒針停止機能がありませんが、長針をわずかに戻し気味にすることで停止(に近い)状態にすることができます。
(少々慣れが必要です、秒針停止機能が無い高級時計も必要な場合は同様にするそうです)
私は、所有の電波時計やTVの時報に合わせて、およそ24時間後にずれを確認します。
置き場所や置き方で結構バラついておりますが、あまり気にしておりません。

書込番号:3376715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング