『ダイクマで』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『ダイクマで』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイクマで

2006/06/11 08:49(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

218000円で販売してるとチラシに入っていました
もちろん10%ポイント還元してくれるので実質では20万を
きりますのでかなり安いのではないでしょうか?
チラシには日野店と金沢店しか書いてありませんので
他店舗でもこの価格なのかは不明です

ちなみにヨドバシカメラのWEBショップでは230000円で販売していて13%ポイント還元でした

書込番号:5158887

ナイスクチコミ!0


返信する
Regencyさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/12 01:56(1年以上前)

ヤマダ電機で20.8万でポイント10%だった気がします。
しかし、ダイクマ=ヤマダですから気のせいかも。

こちらは都心より30KM程北の店舗です。

書込番号:5161869

ナイスクチコミ!0


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

2006/06/12 20:24(1年以上前)

手元にあるチラシでは218000円+ポイントとなっていますが
もしかしたら店舗独自の値引きがあったかもしれないですね
ちなみに金沢店はヤマダ電機の2Fにダイクマが入っています

書込番号:5163604

ナイスクチコミ!0


Regencyさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/14 22:55(1年以上前)

価格はやはり気のせいでした。
しかし、並行輸入品ながら店舗の2年保障が付き、使用中の
3510が故障で1月程?かかるとの事でしたので決断しましたが、
購入して正解でした。
風貌がサファイアなのか3570と比較しても不陰気が異なるし、
厚みも薄く?感じます。
マーク40も再三考えましたがやはり3573が良いですね。

それと、担当してくれた方が(話して良いのかな?)新しいチラシ
でも149,800円に下げてで出しますが、通常タイプ(3570.50??)
ですから・・と教えてくれましたが、3570.50でしたら破格ですね。
流して聞き返しませんでしたが、、

書込番号:5170132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング