『かっこいいし被らない』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 防水機能:3気圧(30m) 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの価格比較
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの中古価格比較
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのスペック・仕様
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのレビュー
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのクチコミ
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの画像・動画
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのピックアップリスト
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのオークション

3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの価格比較
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの中古価格比較
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのスペック・仕様
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのレビュー
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのクチコミ
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの画像・動画
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのピックアップリスト
  • 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き

『かっこいいし被らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き」のクチコミ掲示板に
3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きを新規書き込み3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

かっこいいし被らない

2018/07/25 11:54(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き

スレ主 daichi tenさん
クチコミ投稿数:2件 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きのオーナー3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きの満足度5

ビジネスで使える時計を探していました。ロレックスのデイトジャストを持っているのでクロノグラフで探していました。
たまたま訪問した店で半ば一目ぼれで購入。

シルバーの文字盤とムーンフェイズが高級感を出しています。
EU限定モデルということなので、極めてレアな気がします。人と被ったことありません。

ビジネス用に買ったのでビジネスで使っていますが、すごいマッチしています。ベゼルがホワイトゴールドなのでキラキラします。
かといって華美ではないのでいやらしさもないです。
カジュアル用にも合います。よっぽどのカジュアルじゃなければ全部合うのではないかなと。総じて極めて使いやすいですね。

多分手放すことはないかなと思います。

書込番号:21987094

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/07/25 13:24(1年以上前)

おぉ これは珍しい。
いいですねー

ベゼルがWGなんですね。
わかる人にはわかるっていう
さりげなさがいいですね。

大切になさってくださいねー

書込番号:21987312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/07/25 14:11(1年以上前)

こんにちは。

いいですね〜。
シルバーダイヤルは珍しいですよね。
スピマスムーンフェイズだと青針モデルが人気ですが、職種によっては
ビジネスにはややためらわれる嫌いがあるかなと思っていました。
これくらい渋い雰囲気だとシーンを選びませんね。

書込番号:21987391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/25 20:36(1年以上前)

>daichi tenさん
こんばんは。
ムーンフェイズもまた長く姿形を変えない定番品の一つですね。
スタンダードの手巻共々この先もレマニアを使い続けるモデルであって欲しいものです。
BAJA人さんも仰っていますが白文字板に青針の物はちょっと鮮やかで使う場所を選ぶかもしれませんね。
シルバーの文字盤は渋くて良いと思います。

書込番号:21988064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/25 22:15(1年以上前)

>daichi tenさん
なんだこれ カッコいい!!

書込番号:21988315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き
オメガ

3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3575.30 スピードマスタームーンフェイズ 手巻きをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング