『メンテナンス?』のクチコミ掲示板

2004年 9月 3日 登録

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の中古価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のレビュー
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のクチコミ
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の画像・動画
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のピックアップリスト
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のオークション

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月 3日

  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の中古価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のレビュー
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のクチコミ
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の画像・動画
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のピックアップリスト
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

『メンテナンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)」のクチコミ掲示板に
3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)を新規書き込み3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メンテナンス?

2005/01/11 16:25(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

スレ主 プレイステーション3さん

「3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)」 を購入検討しているものですが、質問です。
・手巻きはどのようにするのですか?
・手巻きは一年に何回ひつようですか?
・メンテナンスは時計屋さんでしてもらうのですか?
・メンテナンスは一年に何回ひつようですか?
・メンテナンスのコストは一回いくらですか?
以上、素人で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:3764142

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2005/01/11 17:24(1年以上前)

・手巻きはどのようにするのですか?
  リュウズを時計方向(向かって上)に巻きます、そのまま指を離さ  ないで戻し、又巻くの繰り返しで20〜30回巻く

・手巻きは一年に何回ひつようですか?
  毎日同じ時間に巻きます。

・メンテナンスは時計屋さんでしてもらうのですか?
  はい電気屋やカメラ屋では出来ません

・メンテナンスは一年に何回ひつようですか?
  3〜5年に1回必要です

・メンテナンスのコストは一回いくらですか?
  5万〜です


書込番号:3764315

ナイスクチコミ!1


スレ主 プレイステーション3さん

2005/01/12 10:54(1年以上前)

死神博士さん、ありがとうございます。
手巻きを毎日の習慣にしようと思います、
時間を大切にするために、購入することにしました、
ありがとうございます。

書込番号:3767646

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2005/01/13 20:28(1年以上前)

>・メンテナンスは時計屋さんでしてもらうのですか?
  はい電気屋やカメラ屋では出来ません
  
 博士様、本気で笑いましたよ。
プレイステーション3さん、しっかりと勉強して立派に使いこなしてくださいまし。

書込番号:3773890

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2005/01/14 22:03(1年以上前)

なんせ(笑)電気屋やカメラ屋で売ってますからね〜

書込番号:3778877

ナイスクチコミ!0


スレ主 プレイステーション3さん

2005/01/17 19:30(1年以上前)

購入しました、いい音がしてます!少し気になることがあるので、しつもんです、強化プラスティックの中央(裏側(文字盤側)に掘ってあるものと思われる)にオメガのマークがみえるのですが(光の具合で見えたり見えなかったりする)、向きが上下逆向き(正確には文字盤のマークを右回転に175度くらい)になっています、針のずれなんかもあると、ここの掲示板にあったので、こういうものなのだとおもうのですが?不良品でしょうか?

書込番号:3793975

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2005/01/17 21:45(1年以上前)

おおっ!ホントに買ったのか?!俺にくれっ!
不良品じゃないよ♪175度って何度だよ!(笑)

書込番号:3794736

ナイスクチコミ!0


スレ主 プレイステーション3さん

2005/01/17 22:54(1年以上前)

あはっ!よかったー!うれしいのであげます、
よっ!シネマキング!日本一!なんつって。

書込番号:3795301

ナイスクチコミ!0


m(^○^)m/さん

2005/03/21 11:28(1年以上前)

強化プラスティックの中央オメガのマーク私のは、右に7度くらい傾いていますヨ。

書込番号:4101872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)
オメガ

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月 3日

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング