『本物かどうか判断できません・・教えてください!』のクチコミ掲示板

2004年 9月 3日 登録

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,285,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の中古価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のレビュー
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のクチコミ
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の画像・動画
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のピックアップリスト
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のオークション

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月 3日

  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の中古価格比較
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のスペック・仕様
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のレビュー
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のクチコミ
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)の画像・動画
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のピックアップリスト
  • 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

『本物かどうか判断できません・・教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)」のクチコミ掲示板に
3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)を新規書き込み3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

クチコミ投稿数:2件

みなさま初めまして。
早速なのですがスピマス博士のみなさまに質問がございます。
腕時計初心者なので説明が不十分だとは思いますが、
よろしくお願いします。
2年程前にスピマスMK2を購入したのですが、
最近、気になることがあります!!

まずグレー文字盤の周りが「オレンジ」ではなく「赤」
針が「オレンジ」ではなくすべて「白」

自分と同じ様なMK2を探そうと色々なサイトを探しまわったのですが
1件も同じようなMK2に出会えません・・・
なので日に日に贋物疑惑が膨れ上がっています・・・

上記で述べた様なMK2って存在するんでしょうか??
どなたかご存知の方がいれば教えてください!!
よろしくお願いします。

書込番号:6986790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/15 20:05(1年以上前)

レスがつかないようなので一寸ひとこと。実物を見ないと判断不可能だし、購入ショップ等をもっと書き込みしないと全く分からないぜ。売り払いのふりをして質屋とかメンテを装いオメガ、下取り購入ってことで並行店に行きなよ。その方が早いさぁ。

書込番号:6987400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 21:37(1年以上前)

ですよね。。。
情報少なすぎですよね。すんません。
返信ありがとうございました。

書込番号:6987814

ナイスクチコミ!0


左遷さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 23:17(1年以上前)

購入した店名をぐらいは書いたほうがいい

書込番号:6988407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > 3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)
オメガ

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月 3日

3570.40 スピードマスター プロフェッショナル MKII 手巻き(グレー)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング