『ホワイトゴールドって?』のクチコミ掲示板

2005年10月31日 登録

2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のオークション

2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月31日

  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)

『ホワイトゴールドって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイトゴールドって?

2005/12/31 20:33(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)

スレ主 m279さん
クチコミ投稿数:6件

田舎もので、現物をなかなか見ることができませんが、ベゼルのホワイトゴールドってどんな色ですか?ネットの写真見ているとただのシルバーかなって感じですが。文字にするのは難しいかもしれませんが、お持ちの方教えていただけませんか? あとバンドとの色の相性もわかればお願いします。

書込番号:4697877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2005/12/31 23:46(1年以上前)

m279さん今晩は
 使い始めてまだ1年ちょっとの初心者ですが使用感など書き込みさせていただきます。
 まず、ご質問のWGベゼルについてですが、YGのように光り輝いておりませんので、ロレジュウムのPtベゼルを想像しておられるならば、がっかりされるかも知れません。
 また、ベゼルも全体がWGなのか、文字盤の所だけなのかはっきりしておりませんが、側面と文字盤では明らかに色が違います。(これについては、ベテランの方、書き込みをお願いします)
 ただし、私個人としては、大変気に入っており片時も肌身離さず使用しております。(時計にはあまりよくないみたいですが、風呂もそのままで入っています!!)
 どこが気に入っているかと言いますと、
 1,WGベゼルなのでオンオフ問わず着用できる(しかもダイバーウォッチ)
 2,オメガのボーイズは手首の細い人にピッタリ(EX1と同じぐらい)
 3,無反射コーティングのサファイヤクリスタルは本当に綺麗
 4,ブレスが無垢材なので重量感がある。(中留箱もすべて)
 5,国内未発売モデルなのでほとんど人とかぶらない
 6,ムーブはETAだけど精度が良く、買って直ぐの時刻合わせを除くと  1回しか時間を合わせていない(現在は1ヶ月で20秒進み)
 などです。しかも一年前買った時には、今よりも10,000円ほど高かったので今は買い時かもしれませんね。
 価格.comにもいままで載っていないと思っていたのですが、今日m279さんの書き込みで初めて知りました。

書込番号:4698244

ナイスクチコミ!0


スレ主 m279さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/03 21:03(1年以上前)

ヒソカPAPAさん、ありがとうございます。
ついでにもうひとつ質問させてください。
このモデルって国内未発売なんですよね。国内未発売モデルにたいする不安点ってありませんか? 例えばベゼルが破損して交換とかなったときに部品が入手しにくいとか。

書込番号:4704276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/01/03 22:20(1年以上前)

m279さん今晩は

>国内未発売モデルにたいする不安点ってありませんか? 例えばベゼルが破損して交換とかなったときに部品が入手しにくいとか。

 おっしゃるとおり、不安は無いとはいえません。並行輸入品のため正規代理店のスタンプが無いため、SGJの保証は受けられないとのアドバイスをこのサイトでいただきました。
 よって、ほとんどが販売店固有の保証を設けてあるようです。ちなみに私の購入した所では2年の保証がついており、メンテナンスも受付るとのことでしたので、最安値で購入いたしました。
 ただ、ご質問のベゼル破損については、確認しておりませんので、m279さんの方で確認されればよろしいかと思います。どのショップでも購入する、しないにかかわらず、質問に答えてくれるはずです。(私の場合はメールでやり取りしましたが)
 また、通販の場合は実物が見れないので、なおさら不安になるかもしれませんので、できれば実物で確認されたほうがよろしいかと思います。(そう言いながら私は実物を見ないで購入しましたが)
 ご存知かもしれませんが価格.com最安値のブルークのホームページに割と詳しい写真がのっていますので参考にされてはどうでしょうか。

書込番号:4704487

ナイスクチコミ!0


スレ主 m279さん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/04 00:33(1年以上前)

ヒソカPAPAさま、早速の返事ありがとうございます。
ブルークも拝見させていただきましたが、やはり百聞は一見にしかずですね。なんとか現物見て検討させていただきます。

書込番号:4704907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シーマスター ケースの価格 1 2007/08/12 22:15:43
精度について質問! 1 2007/07/02 18:50:17
修理中 0 2007/02/02 21:45:27
精度はこんなでいいのですか? 8 2006/12/07 9:34:54
購入しました! 3 2006/09/25 18:02:21
2236.50の40mm 4 2007/04/27 10:53:26
40mmのタイプですが 2 2006/09/07 21:00:40
定価 3 2006/06/04 10:34:47
精度 5 2006/06/03 6:40:14
GWの特価 0 2006/04/29 23:33:19

「オメガ > 2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)
オメガ

2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月31日

2236.50 シーマスター 300m 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング